黒川高校バレー部わいせつ動画が炎上!twitterの犯人は誰で特定?名誉毀損で逮捕の可能性も?

黒川高校女子バレー部わいせつ動画

現在、twitter上で宮城県の黒川高校の女子バレー部のわいせつ動画が拡散しているとして問題になっています。

それらを確認してみると、未成年と思われる少女のわいせつ動画と思われるものが複数見つかり、中には動画の売買を行なっている方もいました。

この記事では
黒川高校女子バレー部のわいせつ動画炎上問題の詳細
黒川高校女子バレー部のわいせつ動画はデマ?
黒川高校のわいせつ動画を拡散した犯人は誰?
拡散した犯人は逮捕される?

黒川高校女子バレー部のわいせつ動画がtwitter上で拡散し炎上!


今回、問題になったのは、twitter上で宮城県黒川高校の女子バレー部の生徒のわいせつな動画が拡散したとして炎上している問題です。

どこからこの問題が始まったのかは不明ですが、twitter上では黒川高校の女子バレー部の生徒の着替え動画や、ハメ撮りと称する動画、また、部活後の泡風呂と称する動画などが拡散していると見られています。

さらに、その動画をiTunesカードで売買しようとする人が続出し、YouTuberの遠藤チャンネルさんも買いたいと申し出ています。

そのtwitter上での騒動がこちらです。

このように、twitter上では黒川高校の女子バレー部のわいせつ動画と称して拡散し売買する人間が大勢いました。

黒川高校女子バレー部の無料フル動画は?


今回、twitter上で騒ぎになっている黒川高校女子バレー部のわいせつ動画問題ですが、ネットでは、黒川高校女子バレー部のわいせつ動画のフル動画は?泡風呂動画は?

などと話題になっていましたので調査しました。

まず、twitter上でくまなく黒川高校のわいせつ動画について調査してみましたが、見つかった動画のほとんどが次のような動画でした。

黒川高校バレー部炎上動画
黒川高校バレー部炎上動画

twitter上で拡散している動画のほとんどがこの画像に写っている動画でした。

黒川高校女子バレー部わいせつ炎上動画として拡散されている動画は以下です。

黒川高校バレー部動画

しかし、twitter上のほとんどの人がこの動画を売買しようとしているのも非常に不自然ですね。

黒川高校女子バレー部のわいせつ動画はデマだった!


黒川高校女子バレー部のわいせつ動画として拡散され炎上している動画ですが、これは本当に黒川高校女子バレー部の動画なのでしょうか?

ここでは、この動画の信ぴょう性についてまとめました。

調べてみたところこの動画に出てくる女性と黒川高校女子バレー部とは何の関係もないことが判明しました。

ネット上には実際に黒川高校に問い合わせた方がいました。

このように、実際に宮城県黒川高校に問い合わせた人がおり、学校側は全く関係ないとのことでした。

詐欺で偽物だったということですん。

では、この一連の騒動、黒川高校バレー部のハメ撮り動画として拡散している犯人がいることになります。

黒川高校女子バレー部わいせつ動画を拡散した犯人は誰?顔画像や名前は?


今回の黒川高校女子バレー部ハメ撮り動画で炎上した問題ですが、どうやらこれらの動画は黒川高校と関係ないことが判明しました。

ここでは、この動画を拡散した犯人、また、黒川高校女子バレー部員のわいせつ動画として拡散した犯人についてまとめました。

まず、twitter上で調査してみたところ、非常に多くの人間がこの動画を拡散しており、売買を行なっていました。

よって、犯人が誰かについては特定することができませんでした。

顔画像や名前についても不明です。

しかし、このような大きな問題として炎上している以上、拡散している人間、AmazonギフトやiTunesカードなどで売買を行なっている人間は全員が犯人でしょう。

全員に責任があると思われます。

ネットでは、名誉毀損で逮捕の可能性があることも指摘されていました。

黒川高校わいせつ動画の犯人・拡散者は逮捕の可能性も?


この黒川高校女子バレー部わいせつ動画が、黒川高校の女子生徒とは何の関係もないことが判明し、さらにこの動画を拡散した犯人がいることも判明しました。

また、ネットでは、この動画を拡散した犯人は名誉毀損で逮捕されるのでは?

と指摘されていました。

全く関係のない女子生徒からしたら黒川高校の女子バレー部員というだけで変な目で見られるかもしれません。

これは生活に完全に支障をきたしています。

また、拡散された女性が未成年であった場合は児童ポルノ禁止法違反の罪にも問われます。

twitter上でわいせつな動画や画像を乗せただけでもわいせつ頒布罪の罪に問われます。

実際に、2014年11月21日には未成年のわいせつ画像をリツイートしたとして児童ポルノ禁止法違反の疑いで男子中学生2名が書類送検されています。

今回の黒川高校女子バレー部の動画では、実際は黒川高校の生徒は全く関係がないことが判明しましたのでさらなる罪に問われるでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です