栗本和弥の顔画像や事故原因は?川崎市多摩区登戸新町で女子大学生がクレーン車にはねられる!

5月17日の午前8時ころ、川崎市多摩区登戸新町の県道で自転車に乗っていた女子大学生(18)が栗本和弥さんの運転するクレーン車にはねられ骨盤骨折などの重傷です。

この記事では栗本和弥さんのクレーン車事故の概要や栗本和弥さんの顔画像や事故原因などのネットの疑問についてまとめました。

川崎市多摩区登戸新町でクレーン車が女子大生をはねる 事故現場は?

17日午前8時20分ごろ、川崎市多摩区登戸新町の県道で、自転車に乗っていた神奈川県内の私立大1年の女子学生(18)=横浜市青葉区美しが丘西=が、東京都八王子市下柚木の会社員、栗本和弥さん(26)の運転するクレーン車にはねられ、川崎市内の病院に搬送されたが、骨盤骨折などの重傷。

神奈川県警多摩署によると、現場は見通しの良い直線道路。多摩川の土手を下ってきた自転車を、直進中のクレーン車がはねたとみられるという。同署が当時の状況を詳しく調べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00000544-san-sociより

事故現場はこちらです。

女子大生は神奈川県の私立大学の女子生徒ということでした。

栗本和弥の顔画像は?

現在のところ、栗本和弥の顔画像は公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です