【動画】熊本幼稚園バス事故はどこの幼稚園?防犯カメラの映像は?ぶつかったのは日本フードのトラック?

熊本幼稚園バス

22日の熊本市中央区で熊本幼稚園バス事故が発生しました。

この記事では

幼稚園バスはどこの幼稚園か?

熊本幼稚園バス事故の防犯カメラの映像は?

ぶつかったのは日本フードのトラックだった?

など、ネットの疑問についてまとめました。

熊本幼稚園バス事故の幼稚園はどこ?

今回の熊本幼稚園バス事故で

ネットでは熊本幼稚園バス事故のバスはどこの幼稚園?

と話題になっていました。

ここでは、今回の熊本幼稚園バス事故のバスが

どこの幼稚園のバスだったのかについてご紹介します。

調べてみたところ、報道や画像によって

今回の熊本幼稚園バス事故のバスは出水幼稚園のバスであることが分かりました。

こちらの画像に、バスに出水幼稚園と書いてあることが分かります。

出水幼稚園の住所は以下です。

〒862-0949 熊本県熊本市中央区国府2丁目10−21

出水幼稚園の地図はこちらです。

熊本幼稚園バス事故の防犯カメラの映像は?【動画】

今回の熊本幼稚園バス事故ですが

ネットでは熊本幼稚園バス事故の防犯カメラの映像について

話題になっていました。

ここでは、熊本幼稚園バス事故の防犯カメラの映像についてご紹介します。

今回の事故の防犯カメラの映像ですが

こちらが防犯カメラの映像です。

完璧にトラックが幼稚園バスに突っ込んでいることが分かります。

熊本幼稚園バス事故でぶつかったトラックは日本フード?

22日に発生した熊本幼稚園バス事故ですが

ネットではぶつかったトラックは日本フード?

と話題になっていました。

ここでは、幼稚園バスがぶつかったトラックについてご紹介します。

今回の熊本幼稚園バス事故のトラックですが

トラックは日本フードのものであることが分かりました。

こちらの映像でも日本フードのトラックであることが確認できます。

日本フードのロゴが映っています。

【動画】熊本幼稚園バス事故はどこの幼稚園?防犯カメラの映像は?ぶつかったのは日本フードのトラック?まとめ

この記事では

幼稚園バスはどこの幼稚園か?

熊本幼稚園バス事故の防犯カメラの映像は?

ぶつかったのは日本フードのトラックだった?

など、ネットの疑問についてまとめました。

最後にネットの声についてご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です