クハラ(ハラちゃん)のテレ東音楽祭で放送事故の動画・画像は?衣装担当に批判殺到?

クハラ放送事故

6月26日に放送されたテレ東音楽祭ですが

日本でのソロ活動を発表したクハラさんが

出演し代表曲の「ミスター」を披露しました。

その際、ハラちゃんの衣装が脱げて

胸が見えてしまう放送事故が発生し話題になりました。

この記事では
クハラ(ハラちゃん)のテレ東音楽祭の放送事故に関して
クハラの放送事故ポロリ動画や画像
クハラの衣装担当への批判
クハラの脇のアザ
などについてまとめました。

【動画・画像】テレ東音楽祭でハラちゃんが放送事故 ヌーブラ衣装がポロリ

6月26日に放送されたテレ東音楽祭2019。

先日、韓国で自殺未遂で世間を騒然とさせ、その後、6月22日に日本でのソロ活動を発表した

元KARAのハラちゃんことクハラさんは、自身のデビュー曲である「ミスター」を披露しました。

その際、ハラちゃんの服の胸元の部分がダンスと共に段々ずり落ちてしまい

最後には下着のブラが見えてしまう放送事故が発生しネットでは話題になりました。

その動画がこちらです。

少し見にくいですが、画像にするとこんな感じです。

クハラ放送事故
クハラ放送事故
クハラ放送事故
クハラ放送事故

このように、完全に下着が見えてしまっていますね。

クハラさんは顔色1つ変えずにダンスで後ろを向く際に直しており

そのプロの姿勢が賞賛されると共に、ネットでは

衣装担当者とカメラマンに批判が殺到しました。

クハラの衣装担当者は誰?批判が殺到!

今回のクハラさんの服がずり落ちる放送事故に関して

ネットではクハラさんの衣装担当者への批判が殺到していました。

衣装担当者が誰なのかについては現在のところも特定できませんでした。

クハラさんの脇に痣が?画像や原因は?

また、今回のテレ東音楽祭に出演したクハラさんですが

脇にアザがあるのが見つかり心配の声が上がっていました。

これに関しては過去の交際相手のDVなどが原因かとの声がありましたが

真相はわかりません。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です