クハラの現在がヤバい!自殺未遂の理由は恋人とのトラブル?顔画像も

元KARAのク・ハラが自殺を図り、意識不明となったことが話題になっています。

この記事では
ク・ハラの現在の顔画像・写真
プロフィール
自殺未遂の理由
元彼氏のチェ・ジョンボムのリベンジポルノや恋人関係のトラブル
ジェジュンに相談した内容
などについてまとめています。

元KARAのク・ハラが自殺未遂

2019年5月26日、ク・ハラが自殺未遂で意識不明であると報道されました。

 【ソウル時事】韓国メディアによると、女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさん(28)が26日未明、ソウル市内の自宅で意識を失っているのをマネジャーに発見され、病院に運ばれた。自殺を図ったもようだが、韓国メディアは「命に別条はない」と伝えた。

報道によると、クさんは昨年9月、元交際相手とトラブルとなり、元交際相手は傷害、脅迫などの罪で在宅起訴された。クさんは最近、うつ病を患っていたという。
KARAは2007年にデビューし、クさんは08年に加入。「少女時代」と共にK-POPの代表的な女性グループで、NHK紅白歌合戦にも出場。16年1月に事実上解散した。

引用https://www.jiji.com/jc/article?k=2019052600215&g=int

元KARAのク・ハラが自殺未遂とは衝撃ですね。

ク・ハラの自殺未遂の理由は?

ク・ハラはなぜ自殺を図ったのでしょうか?

ク・ハラの自殺未遂の理由に迫ります。

クハラの自殺未遂原因①うつ病など精神疾患

ク・ハラは去年から
ストレスによる睡眠障害などを患い

入院治療を受けた時期もありました。

この時、クハラの自殺未遂疑惑が浮上していましたが
事務所は否定。

しかし、今回の自殺未遂報道で
去年も自殺未遂していたのではないかとも言われています。

去年から睡眠障害を患っていたク・ハラは
現在はうつ病になっていたようで

彼女の自殺未遂の原因は
昨年から続くうつ病などの精神疾患が原因なのではないかと言われています。

クハラの自殺未遂原因②恋人(元カレ)のリベンジポルノ

ク・ハラと元カレのチェ・ジョンボムとの恋人関係のもつれは2018年に話題になりました。

事件の発端は、元恋人・チェ・ジョンボムが
ク・ハラから暴行を受けたと告発したこと。

チェ・ジョンボムは

「別れ話を持ちかけるとク・ハラ激怒し、暴行してきた」

と主張。

しかし、ク・ハラは暴行は認めたものの

「チェ・ジョンボムが性行為動画を送りつけて脅迫してきた」

とリベンジポルノを告白、

そして、クハラは元彼氏のチェ・ジョンボムを告訴しました。

クハラがストレスによる
睡眠障害を患い

自殺未遂疑惑が浮上した時期と
恋人関係のもつれの時期は重なるので

クハラの今回の自殺未遂にも
元恋人との問題が関わっている可能性は高そうです。

クハラの現在がヤバい!顔画像・写真

続いて、自殺未遂を図ったクハラの現在の顔画像をみていきたいと思います。

ク・ハラの現在の姿は
彼女のインスタグラムから確認できました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ジョルジオアルマーニ #giorgioarmani #armani #ハラちゃん#HARA

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 –

昔と比べ
少し太ったとも言われています。

また、近年はなんだか病んだ感じの顔をしているとも言われています。

それでも依然、美しいですね。

クハラがジェジュンに相談していた!

ク・ハラが友人のジェジュンに相談していたことが
5月29日頃に報道されました。

しかし、ク・ハラがジェジュンに
相談したことに関する記事は全て削除されています。

なぜでしょうか。

自殺未遂したク・ハラと関わっているとなると
ジェジュンのイメージが悪くなるというのを考慮したのかもしれません。

ク・ハラのプロフィール

名前    :구하라(ク・ハラ)
生年月日  :1991年1月13日(28歳)
出身地   :大韓民国光州直轄市(現・光州広域市)
血液型   :B型
身長    :163 cm

・韓国の女優、歌手

・KARAの元メンバー

・東明女子情報産業高等学校卒業、誠信女子大学校メディア映像演技学部在学中

【最新情報】ク・ハラ 現在は退院して休養中

2019年5月30日の最新報道で
ク・ハラが現在は退院し、療養中であることがわかりました。

KARA元メンバーのク・ハラが健康を回復中だ。

ク・ハラの代理人は30日、ソウル中央地裁で開かれた元恋人の性暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反、傷害、脅迫および強要の疑いに対する2次公判に出席した。当初はク・ハラが出席して証人尋問をする予定だったが、健康上の理由でこの日は出席しなかった。

ク・ハラは26日、自宅で自殺を図り、意識を失った状態でマネジャーに発見され、病院に運ばれた。命に別状はないという。

ク・ハラ側は「すぐに公判に出席するのは難しい状況だが、本人は自ら意見の陳述をしようとしている。7月に公判日程を決めてほしい」と要請した。ク・ハラ側と相手側は3次公判の日程を7月25日とすることで合意した。

裁判後に取材陣と会ったク・ハラの代理人は「現在は退院して休養している」とし、ク・ハラが健康を回復中であることを伝えた。

ク・ハラは28日、日本メディアを通じて「ご心配おかけし、お騒がせして申し訳ありません。体調は回復しています。いろいろなことが重なり、心がつらくなっていました。これから元気な姿を見せられるように頑張ります」と伝えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16541356/より

クハラが自殺未遂という報道には驚きましたが
無事退院できてよかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です