河野玄斗が削除したツイッターがこちら!彼女を中絶させ証拠隠滅か?

河野玄斗コンドーム

東大頭脳王として知られている河野玄斗がタレントA子さんを妊娠させた挙句、中絶させて炎上しています。

そんな河野玄斗は、今回の報道を受けてか、都合の悪いツイートを削除。

その削除したツイッターの内容が明らかになりました。

この記事では、河野玄斗がタレントA子妊娠・中絶させたことに関する詳細や、削除したツイートなどについてまとめています。

河野玄斗のプロフィール

名前  :河野玄斗(こうのげんと)
生年月日:1996年3月6日
年齢  :23歳
血液型 :B型
身長  :182.5cm
体重  :70kg
学歴  :聖光学院高校(神奈川)→現東京大学医学部6年生

・「最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王」出演で有名
・司法試験に一発合格
・「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30に入ったことがある
・アイドルのプロデュースやYouTuberとしても活動

河野玄斗が彼女を妊娠・中絶させていた!相手はタレントA子さん

河野玄斗が20代後半のタレントA子さんを妊娠・中絶させたことが週刊文春に報じられました。

河野玄斗とA子さんの馴れ初めについては
昨年春の飲み会で出会い、その日に河野玄斗の家で関係を持ったといいます。

しかし、河野玄斗はA子さんの意思に反し、避妊せず。

そして、A子さんは妊娠してしまいました。

身ごもったA子さんは子供を産みたいと考え、河野玄斗に相談したところ

「今はまだ脳が発達していないから生きているものではない」
「悲しいとかの感情があるわけじゃない」

と、医学部としては考えられない発言をし、出産は難しいと諭したといいます。

結局、A子さんは中絶しましたが
心身共に大きな傷を負い、仕事に支障をきたしているといいます。

中絶後は月に1、2回の頻度で会っていましたが
1年後、河野玄斗は別れ話を切り出し、なんと警察に通報。

A子さんは警察で

「今後は弁護士を通して連絡する」

という趣旨の上申書を書かされたといいます。

イケメンで頭も良く人気が高かった河野玄斗。

今回のスキャンダルは、YouTuberやタレントとしての今後の活動に支障をきたすことは間違いないですね。

河野玄斗が削除したツイッターの内容がヤバい!

A子さんを妊娠・中絶させた河野玄斗。

週刊文春の報道を受け、河野玄斗はインスタを即削除。

対応の速さに驚かされます。

河野玄斗のSNSは、他にもツイッターがありますが、こちらは残っている様子。

…と思いきや、

河野玄斗のとあるツイートが削除されていることが判明。

しかも、そのTwitterがなかな衝撃のものでした。

河野玄斗が削除したツイッター投稿がこちら↓

河野玄斗Twitter

河野玄斗コンドーム

「五月祭でSKYN大量にもらったんご 財布に入れてたらお金たまるかな?」

というツイート内容。

SKYNは男性用避妊用具です。

五月祭でもらった避妊用具は、皮肉にも避妊には使われなかったようです。

ツイート通り、金運アップに使っているのでしょうか?

このツイートから

「避妊用具は持っていたのにあえて避妊しなかった」

ということになります。

 

※追記

河野玄斗が過去に削除した下ネタTwitter投稿も見つかりました。

下ネタ好きで知られる変態だったようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です