近藤和人容疑者の顔画像facebookや高校名はどこ?自宅住所は?私立高校教諭が女児にわいせつ行為で逮捕!

小島和人

公園のトイレで小学6年生の女子にわいせつな行為をしたして、私立高校教諭の近藤和人容疑者が逮捕されました。

この記事では

近藤和人容疑者のわいせつ事件の概要
近藤和人容疑者の顔画像facebook
勤務先私立高校
自宅住所

などネットの疑問についてまとめました。

私立高校教師が小学6年生にわいせつ行為 近藤和人逮捕

 

公園のトイレ内で小学6年の女児(11)にわいせつな行為をしたとして、警視庁亀有署は強制わいせつの疑いで東京都葛飾区新宿、私立高校教諭、近藤和人容疑者(30)を逮捕した。同署によると、「仕事でストレスがあり、欲求を抑えきれなかった」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は5月12日午後5時ごろ、同区の区立公園にある公衆トイレの女性用個室内で、女児の胸や下半身を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

同署によると、近藤容疑者と女児に面識はなく、偶然居合わせたみられる。友人らといた女児に声をかけて一緒にかくれんぼをし始め、隠れる場所としてトイレに呼び込んだという。女児は個室から自力で逃げ出し、近くの友人宅で被害を申告。友人の親族が同署に110番通報した。公園周辺の防犯カメラの画像などから関与が浮上した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000537-san-sociより

今回の事件ですが、私立高校教諭の近藤和人容疑者(30)が区内の公園で小学6年生の女児に胸や下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとのことでした。

近藤和人容疑者は友人らと一緒にいた女児にかくれんぼをしようと呼びかけ、トイレに呼び込み犯行に及んだとのことでした。

女児が個室から逃げ出し被害を報告した結果、防犯カメラの映像から近藤和人容疑者の逮捕へと繋がったとのことでした。

動機は進路相談のストレスと供述していました。

近藤和人容疑者の顔画像・facebook

また、今回の近藤和人容疑者の事件に関して、ネットでは近藤和人容疑者の顔画像facebookについて話題になっていました。

ここでは、近藤和人容疑者の顔画像・facebookについてまとめました。

近藤和人の顔画像

まず、近藤和人容疑者の顔画像についてですがこちらはニュースで公開されました。

こちらが近藤和人の顔画像です。

小島和人
小島和人
小島和人

近藤和人のfacebook

また、近藤和人容疑者のfacebookについてですが

こちらは同姓同名のアカウントが複数あり本人特定には至りませんでした。

検索結果はこちらです。

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E8%BF%91%E8%97%A4%E5%92%8C%E4%BA%BA&epa=SEARCH_BOX

近藤和人容疑者の自宅住所・勤務先私立高校の名前

また、今回のわいせつ事件を起こした近藤和人容疑者は私立高校教諭とのことでした。

ここでは近藤和人容疑者の自宅住所や勤務先についてまとめました。

近藤和人容疑者の自宅住所

まず、近藤和人容疑者の自宅住所についてですが

こちらは報道では「東京都葛飾区新宿」と報道されました。

こちらが近藤和人容疑者の住所です。

近藤和人容疑者の私立高校

また、近藤和人容疑者の私立高校についてですが

こちらは現在のところ公開されていませんでした。

近藤和人の自宅付近の私立高校がこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です