小宮惇平さんの顔画像やfacebookや事故現場の場所はどこ?首都高でひき逃げ!

小宮惇平

5月6日の午後1時ころ、東京都千代田区永田町1丁目の首都高でひき逃げがあり、介護職員の小宮惇平さんが死亡しました。

この記事では、小宮惇平さんの顔画像やfaceobok、勤務先や、今回のひき逃げの事故現場の場所などについてまとめました。

首都高でひき逃げ 小宮惇平さん死亡 事故現場の場所は?


今回、起きた首都高でのひき逃げ事件ですが、報道によりますと小宮さんは友人とバイクで走行中に、後ろから来たバイクに衝突されて壁に衝突し転倒し死亡したそうです。

こちらが事故の概要です。

6日午前1時ごろ、東京都千代田区永田町1丁目の首都高都心環状線内回りで、さいたま市岩槻区柏崎の介護職員小宮惇平さん(23)のオートバイが壁に衝突し、転倒した。投げ出された小宮さんは別のオートバイにひかれ、搬送先の病院で死亡した。オートバイは走り去り、警視庁はひき逃げ事件として調べている。

高速道路交通警察隊によると、小宮さんは仲間2人と共にオートバイで走行中、トンネル内の左カーブを抜けたところで転倒し、後ろから来たオートバイと衝突した。逃げたオートバイは黒っぽいレーシングタイプという。現場には小宮さんのオートバイのものではない青色の破片が落ちており、高速隊は道交法違反(救護義務違反)などの疑いでオートバイの行方を捜している。

https://www.asahi.com/articles/ASM563SPHM56UTIL002.htmlより

バイク同士の衝突ということで、相手のバイクの破片が落ちていることから

逮捕も時間の問題かと思われます。
また、今回事故が起きた場所についてですが

一連の報道によりますと事故が起きたのは

「東京都千代田区永田町1丁目の首都高都心環状線内回り」

と報道されました。

こちらが東京都千代田区永田町1丁目の首都高都心環状線内回りの地図です。

小宮惇平さんの顔画像・facebook・勤務先は?


今回、首都高で起きたひき逃げ事件ですが

ネットでは死亡した小宮惇平さんの顔画像やfacebook、勤務先などについて話題になっていました。

ここでは、小宮惇平さんの顔画像やfacebook、勤務先などについてご紹介します。

顔画像

まず、小宮惇平さんの顔画像についてですが

こちらは調べてみたところ、どの報道機関もメディアも後悔していませんでした。

遺族の方が顔画像公開を拒否しているのかもしれませんね。

勤務先

次に、小宮惇平さんの勤務先についてですが

こちらは一連の報道では

「さいたま市岩槻区柏崎の介護職員」

と報道されました。

さいたま市岩槻区柏崎で介護職に勤めているとは限りませんが

一応さいたま市岩槻区柏崎の介護施設は以下です。

このように複数の介護施設が見つかりました。

  • さいどの森
  • 介護老人保健施設 七里
  • アリスケアプラン

など様々な介護施設があります。

小宮惇平さんはここのどこかで働いていたのかもしれません。

facdbook

次に、小宮惇平さんのfaceobookについてですが

こちらは調べてみたところ、小宮惇平さんと同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、顔画像や住所の関係から本人特定には至りませんでした。

twitterの反応

この記事では、小宮惇平さんの顔画像やfaceobok、勤務先や、今回のひき逃げの事故現場の場所などについてまとめました。

最後にtwitterの反応をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です