小嶺麗奈の現在と逮捕まとめ!関東連合、経歴、交友関係、出演ドラマ、田口淳之介との結婚など

大麻取締法違反で逮捕された小嶺麗奈に注目が集まっています。

この記事では
小嶺麗奈のプロフィールや生い立ち
出演ドラマや経歴
出身中学や高校
ジャニーズ・田口淳之介の馴れ初めや結婚
熊本の実家や両親
関東連合や半グレの交友関係
六本木サパークラブ経営の元カレ
逮捕の詳細や大麻入手ルート
過去に経営していたヒーリングサロン
昔と現在の顔画像
についてまとめています。

小嶺麗奈のプロフィール

名前  :小嶺麗奈(こみねれな)
生年月日:1980年7月19日(38歳)
出身地 :熊本県熊本市
身長  :160 cm
血液型 :AB型
活動期間:1995年〜

小嶺麗奈の生い立ちと経歴

続いて、小嶺麗奈の生い立ちを経歴をご紹介します。

小嶺麗奈は中学1年生の時に
篠山紀信撮影の写真集「少女革命」のモデルに選ばれました。

そして、中学卒業後の1995年に上京し
映画「水の中の八月」でデビューしました。

同年に出演したテレビドラマ「3年B組金八先生」に広島美香役で出演し知名度を上げました。

小嶺麗奈の出演ドラマ・CM・映画(金八先生・仮面ライダー・相棒など)

続いて、小嶺麗奈の出演ドラマ・映画・CMを紹介します。

小嶺麗奈の出演のドラマや映画は多数ありますが
ここではその中でも代表的なものをピックアップしていきたいと思います。

  • 1995年 映画「水の中の八月」 主演・葉月泉 役
  • 1995年 テレビドラマ「3年B組金八先生」 広島美香 役
  • 1996年 テレビドラマ「イグアナの娘」 橋本かをり 役
  • 1998年 CM『公共広告機構(現:ACジャパン)「DRUGS KILL TEENS〈同級生の誘い〉」(覚せい剤撲滅キャンペーン)』
  • 1999年 CM「コカ・コーラ」
  • 2005年 映画「仮面ライダー THE FIRST」 ヒロイン・緑川あすか 役
  • 2010年 テレビドラマ「相棒Season8」青山まどか 役

「金八先生」や「仮面ライダー」は特に多くの人に知られていますね。

小嶺麗奈は2011年以降
映画、ドラマ、CMなどには出演しておらず

女優としての活動はほとんど行なっていなかったようです。

小嶺麗奈の出演ドラマ・映画についての詳細はこちら↓

小嶺麗奈金八先生 小嶺麗奈の出演ドラマや金八先生や相棒の画像写真は?ジャニーズ共演者に堂本剛がいた?画像や動画あり!

小嶺麗奈の出身中学・高校や卒アル

続いて、小嶺麗奈の学歴や卒アルについて紹介していきます。

小嶺麗奈の中学は九州学院中学校。
地元・熊本県熊本市の中学校ですね。

高校は東京都立代々木高等学校に通っていましたが
中退しています。

小嶺麗奈の卒アルについては流出していませんでした。

小嶺麗奈とジャニーズ・田口淳之介の馴れ初め

続いて、小嶺麗奈と
ジャニーズ KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介の馴れ初めについて。

小嶺麗奈と田口淳之介は
共通の知人である山本KIDを介して知り合ったそうです。

以降、2007年から交際を続け
同棲もして一緒に大麻を吸って逮捕されてしまいました。

小嶺麗奈の結婚と子供について

続いて、小嶺麗奈の結婚と子供について。

小嶺麗奈と田口淳之介は
10年以上に渡り交際を続けています。

この交際期間の間に
もちろん2人の熱愛スキャンダルも何度も取り上げられており

田口淳之介がKAT-TUNを脱退して
ジャニーズ事務所を退所した際には

小嶺麗奈が妊娠・出産して結婚するためとの報道もありました。

しかし、いまだに小嶺麗奈と田口淳之介は結婚しておらず
子供もいません。

2人は一体、なぜ結婚しないのでしょうか?

いつまでも恋人でいたいのでしょうか。

真相はわかりません。

小嶺麗奈の病気・整形・タトゥーについて

続いて、小嶺麗奈の病気・整形・タトゥーについて。

小嶺麗奈の病気については

過去には
2013年に「急性扁桃炎」にかかり、1週間入院していたことがあります。

しかし、現在は小嶺麗奈に病気はないようです。

その他、小嶺麗奈の整形や
タトゥーについては単なる噂にすぎず

整形したという証拠も
タトゥーを入れていた画像も見つかっていません。

詳細はこちらをご覧ください↓

小嶺麗奈は病気で整形?タトゥー(刺青)画像は?若い頃や昔の顔が可愛い!

小嶺麗奈と関東連合 半グレの交友関係

続いて、小嶺麗奈の交友関係について。

小嶺麗奈の交友関係で有名なのが
関東連合との関わり。

報道では「半グレ集団との写真」と紹介されていましたが
その半グレ集団というのが関東連合のことです。

小嶺麗奈と関東連合との関わりについて
詳細はこちら↓

関東連合小嶺麗奈田口淳之介 小嶺麗奈のインスタグラムに関東連合との関係が?高校や実家や出産で子供はいた?

小嶺麗奈と元カレの六本木サパークラブ・大麻パーティー

続いて、小嶺麗奈と元カレについて。

小嶺麗奈の元カレは
六本木サパークラブを経営する元俳優でした。

彼女は元カレの経営するサパークラブに
頻繁に通っていたといいます。

そこでは大麻パーティーが開かれるなど
違法薬物が蔓延していたといいます。

小嶺麗奈の元カレや六本木サパークラブについては
こちらに詳しく掲載されています↓

小嶺麗奈の元カレは誰?六本木サパークラブ経営者の元俳優で大麻パーティー主催?

小嶺麗奈が逮捕に到るまで 六本木ルートで大麻を入手

続いて、小嶺麗奈が逮捕に到るまでの経緯と大麻入手ルートについて。

小嶺麗奈は以前から黒い噂が付きまとい
芸能人でも彼女の薬物疑惑を耳にしたことのある人物は多かったようです。

小嶺麗奈は
六本木ルート経由で大麻を入手した可能性が高いとされています。

元カレの経営する六本木サパークラブが怪しいですね。

六本木ルートは
麻薬取締官の得意のルートらしく

10年にも及ぶ長期の内偵捜査の結果
小嶺麗奈逮捕に至ったとのことです。

小嶺麗奈の逮捕と麻薬入手ルートについての詳細はこちら↓

関東連合小嶺麗奈田口淳之介 田口淳之介の大麻入手ルートは小嶺麗奈の六本木ルート?関東連合との関係は?

小嶺麗奈の熊本の実家や親について

続いて、小嶺麗奈の熊本県の実家や親について。

小嶺麗奈の両親は
実家で高齢者向けのケアハウスを運営しているそうです。

「熊本県にある小嶺さんの実家は、数年前に改築して事業を始めました。高齢者向けのケアハウスを運営しているんです。今は親戚の方が責任者を務めています。彼女はもうほとんど芸能活動をしていないので、準備ができ次第、実家に戻ってお手伝いをするそうです。田口クンも小嶺さんと一緒に熊本に行くと聞いていますよ」(小嶺の知人)

田口が手伝うという施設は鉄筋コンクリートの5階建てで、総戸数が40という立派なもの。バリアフリーで食事や生活支援のサービスもあり、高齢者がマイペースでゆったり暮らせるようになっている。

https://www.jprime.jp/articles/print/6862

その他、小嶺麗奈の家族構成や母親、父親に関する詳細は明かされていません。

小嶺麗奈の経営ヒーリングサロン「ElEMENTS OF FOUR SEASONS」

続いて、小嶺麗奈が経営していたスピリチュアルなサロンについて。

小嶺麗奈は過去にヒーリングサロン「ElEMENTS OF FOUR SEASONS」を経営していました。

その店では様々なヒーリンググッズが販売されていました。

小嶺麗奈の経営ヒーリングサロン「ElEMENTS OF FOUR SEASONS」についての詳細はこちら↓

小嶺麗奈サロングッズ 小嶺麗奈がサロン店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山」経営?店舗の場所や評判は?

小嶺麗奈の若い頃・昔の写真がかわいい?

続いて、小嶺麗奈の若い頃・昔の写真について。

小嶺麗奈は昔は美少女でとてもかわいいと言われていました。

特に「3年B組金八先生」に出演した際の小嶺麗奈は可愛かったですね。

透明感があって、まさに美少女という感じでした。

あんな美少女が20年後に逮捕されることにあんるとは想像もできなかったことでしょう。

当時の少女時代の
小嶺麗奈を知る人からすると
現在の小嶺麗奈の容貌は衝撃的だったようですね。

小嶺麗奈の現在の顔画像がおばさん?

昔は美少女と言われていた小嶺麗奈ですが
現在の顔画像がおばさんだといわれています。

確かに、少女時代の小嶺麗奈のイメージが強いと
現在の姿に驚くかもしれませんね。

逮捕された際の画像はすっぴんなので
余計におばさん感があったのかもしれません。

一方で、現在も顔立ちが良く
美人だという意見もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です