小嶺麗奈容疑者の国籍は韓国人で在日?韓国語とは?大麻は韓国から入手した?

関東連合小嶺麗奈田口淳之介

5月22日に大麻使用の疑いで逮捕された小嶺麗奈ですが、ネットでは小嶺麗奈は韓国人?在日?と話題になっているようです。

この記事では、小嶺容疑者(小嶺麗奈)が韓国人・在日であるという説や父や母などの家族について、また、小嶺麗奈の大麻入手ルートは韓国?についてまとめました。

小嶺容疑者の国籍は韓国人?在日?韓国語を話す?

今回の大麻取締法違反の疑いで逮捕された小嶺容疑者ですが

ネットでは、小嶺麗奈は韓国人?在日?と話題になっていました。

ここでは、小嶺麗奈の国籍についてまとめました。

まず、小嶺麗奈が韓国人や在日であるという噂ですが、こちらは最近の韓国の薬物事件が起きた時期と重なったため

小嶺容疑者は韓国人ではないか?との噂が出たと思われます。

このように、一定数小嶺麗奈と韓国を結びつけようとする声があったようです。

また、小嶺麗奈と検索すると「小嶺麗奈 韓国語」というワードもみられました。

これも、小嶺麗奈が韓国人であるとの噂につながったとされます。

しかし、調査してみたところ、小嶺容疑者が韓国人や在日であるといった確かな情報はありませんでした。

 

小嶺麗奈の大麻入手ルートは韓国?

今回、大麻使用で逮捕された小嶺麗奈ですが、ネットでは小嶺容疑者がどこから大麻を入手したのかについて話題になっていました。

ここでは、小嶺容疑者の大麻入手ルートは韓国であるという説について検証していきます。

今回の小嶺容疑者と田口淳之介容疑者ですが、このように二人が使用した大麻は韓国から入手したのか?

との声が見られました。

しかし、調べてみたところ、小嶺麗奈が韓国から大麻を入手したとされるような情報はありませんでした。

おそらく、小嶺麗奈は関東連合との関わりが強いとのことでしたので、こちらへの疑いもありました。

何れにせよ確定できる情報はありません。

新たな情報が入り次第追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です