小嶺麗奈のインスタグラムに関東連合との関係が?高校や実家や出産で子供はいた?

関東連合小嶺麗奈田口淳之介

元KAT-TUN(カトゥーン)の田口淳之介と交際していた女優の小嶺麗奈さんですが、この度、大麻を吸引し、大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

この記事では、小嶺麗奈の
インスタグラムや高校
関東連合との関係
実家
出産して子供がいる噂
についてまとめています。

小嶺麗奈のインスタグラムアカウントは?


今回の大麻事件で逮捕された小嶺麗奈ですが、ネットでは今回の逮捕騒動を受けて

小嶺麗奈のインスタグラムについて話題になっていました。

ここでは、小嶺麗奈のインスタアカウントについてまとめました。

まず、小嶺麗奈のインスタグラムのアカウントですが

こちらは調査してみたところ、小嶺麗奈のインスタアカウントとみられるものが見つかりました。

しかし、こちらは現在のところアカウントは削除されていました。

こちらが削除された小嶺麗奈のインスタグラムのアカウントです。

小嶺麗奈のインスタグラムアカウント

こちらは現在のところ削除されていますが、小峰さんのインスタが削除される前のものがこちらです。

また、大森みちさんという熊本のモデルさんのインスタグラムにはしばしば小嶺麗奈との写真がアップされていましたが、現在のところ削除されています。

やましいことがあったのでしょうか?

小嶺麗奈のサロンのインスタグラム

小嶺麗奈サロングッズ

また、小嶺麗奈は以前にサロン店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を経営していましたが

そのサロン店のインスタグラムのアカウントが残っています。

そのアカウント情報がこちらに掲載されています。

小嶺麗奈のサロン店のインスタグラム

小嶺麗奈のサロン店についてはこちらで詳しく解説しています。

小嶺麗奈サロングッズ 小嶺麗奈がサロン店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山」経営?店舗の場所や評判は?

小嶺麗奈と関東連合の関係は?大麻・薬物入手?


続いて、小嶺麗奈と関東連合の関係について。

小嶺麗奈は以前から関東連合との関係を噂されており

関東連合との関わりで
大麻・薬物を入手した可能性も指摘されています。

田口淳之介が
KAT-TUN脱退に至った

原因でもあると言われていた
小嶺麗奈と関東連合との関係。

一体、どのような関わりがあったのでしょうか?

まず、この写真をご覧ください↓

関東連合と
小嶺麗奈、田口淳之介の関わりを示す写真です。

白い服を着た真ん中らへんの女性が小嶺麗奈で

その右となりにいる男性が田口淳之介です。

この写真が
小嶺麗奈と関東連合の関係を示すなによりもの証拠ですね。

小嶺麗奈の中学・高校


また、小嶺麗奈の高校についてですが東京都立代々木高等学校を中退しているということがわかりました。

また、小嶺麗奈の中学校は九州学院中学校ということがわかりました。

よって、小嶺麗奈の学歴・出身高校は九州学院中学校→東京都立代々木高等学校中退

ということになります。

小嶺麗奈の実家は?出産して子供がいた!?


小嶺麗奈の恋人で
元KAT-TUNのメンバーである田口淳之介が

2016年にKAT-TUNを脱退しました。

彼のKAT-TUN引退理由について
小嶺麗奈の妊娠・出産が原因で

2人は結婚間近などと報じられていましたが

現在に到るまで
小嶺麗奈の妊娠・出産や

子供がいるとの報道はありませんでした。

実家でひっそりと出産して
子供を育てているという可能性も考えられますが

マスコミの目をかいくぐって子育てをするのは難しいでしょうから

妊娠・出産の噂はガセである可能性が高そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です