小嶺麗奈がサロン店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山」経営?店舗の場所や評判は?

小嶺麗奈サロングッズ

5月22日に大麻取締法違反の疑いで逮捕された小嶺麗奈ですが、 以前に自身のサロン店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を経営していたことが分かりました。

この記事では、小嶺麗奈が経営していたサロン店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」についてや、店舗の場所や評判など、ネットの疑問についてまとめました。

小嶺麗奈がサロン店を経営していた?ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山とは?

元女優として活躍していた小嶺麗奈ですが、調べてみたところ小嶺麗奈は以前に自身のサロン店である「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」という店を経営していたことが分かりました。

ここでは、小嶺麗奈が経営していたサロン店についてご紹介します。
まず、最初に開店についてですが、近年、小嶺麗奈は芸能活動をほとんどしていなかったとの報道が出ましたが
2012年7月に自身のヒーリングサロンである「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を開店していたとのことでした。

「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」では小嶺麗奈が独自で選んだ小物やサロン用品などを販売するほか
ヒーリングサロン店としても営業していたとのことでした。

どうやら小嶺麗奈の母親がスピリチュアル関係の方だったようです。

こちらが、小嶺麗奈のサロン店の様子です。
様々なグッズが販売されているようですね。

こちらが小嶺麗奈のサロン店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」で販売されていた商品の画像です。

小嶺麗奈サロングッズ

小嶺麗奈サロングッズ

このように、様々なヒーリンググッズを販売していました。
写真には小嶺麗奈の名前がついていました。

現在のところ小嶺麗奈のインスタアカウントは削除とのことでしたが
インスタを通じてサロン店のアカウントに投稿していたのでしょう。

また、このように小嶺麗奈の自分の写真も公開していました。
小嶺麗奈サロングッズ

この「「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」は2012年に開店しましたが
次のように2015年11月ごろに予約専門のサロン店となった後、6月8日に閉店することになったそうです。

2015/11/25 – 店舗移転のお知らせ☆ ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山は、営業形態を 予約専門のサロンとして生まれ変わることとなり、6月8日 をもちまして、代官山のお店は、閉店の運びとなりました。
http://elements4.jp/より

では、この小嶺麗奈のサロン店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山」の店舗はどこにあったのでしょうか?
続いて、店舗場所や店舗の評判を確認していきましょう。

小嶺麗奈のサロン店ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山の場所は?


今回ご紹介しました小嶺麗奈のサロン店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山」ですが

ネットでは、このサロン店の場所について話題になっていました。
ここでは「ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山」の場所についてまとめました。

まず、所在地からですが、ローカルビジネスレビューサイトのyelpの情報によりますと
「ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山」の住所は

「東京都渋谷代官山町15-8」

とのことでした。

こちらがELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山の住所の地図です。

現在はELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山は閉店しているので、他の店舗になっているかもしれませんので注意してください。

当時は次のような外観だったようです。

ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山

ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山

こじんまりとした場所にあったようです。
次に、ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山の評判を見ていきましょう。

小嶺麗奈のサロン店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山」の評判は?


また、ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山の評判についてご紹介します。
先ほどのyelpにはELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山に関して次のようなレビューが寄せられていました。

1番好きなスピリチュアルグッズのお店。

階段を上がらなければならず、
通常だと見つけづらい。
たこ焼き屋さんの前にあります。

お店の中は、すご〜く見やすい!
ピンクと白が貴重で、むちゃくちゃ可愛いです。
品揃えも、天使の置物やコップ(お水にシンボルやアファメーションのパワーを転写)など、実用的なものが多い。
また、自分はここで初めてチャクラティーを買いました。

それからというものの、常連になり
とてもお世話になっています。

ちなみに、オーナー(?)がモデルさんなのですごく綺麗です。

オーラソーマ鑑定を一度無料でやってくれたりと
面白いコンテンツも。

個人的には、ぜひチャクラティーを買って飲んでみてほしいです。
(試飲させてもらえます)

ここに来ると、
「こういう家に住みたいなぁ」
と思ってしまうぐらい落ち着きます。

面白いもので、
スピリチュアルグッズを売るお店は

1.近寄りがたい
2.緊張する
3.リラックスできる

そんな3種類に分けられるように思います。
自分との相性もあるかもしれませんが、
経営されている方のパワーもあるかもしれませんね。
https://www.yelp.com/biz/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%84-%E3%82%AA%E3%83%96-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%82%BA-%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA?hrid=CQAcNz8DLN5mnGsi09aIzAより

このように、どこかしらスピリチュアルな店であったようで、一定数のファンは評価していました。
オーナーとは小嶺麗奈のことでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です