小久保裕孝のfacebook顔画像や菊名すし店「大勇」どこの場所?家族は?従業員を刺す

小久保裕孝の画像

ランチタイムのすし店で板長小久保裕孝容疑者(36)が従業員を刺して逮捕されました。

この記事では

小久保裕孝の顔画像

小久保裕孝の菊名すし店「大勇」は横浜市港北区のどこの場所?

小久保裕孝のfacebookは?

小久保裕孝の家族は?

などのネットの疑問についてまとめました。

横浜市港北区のすし店「大勇」で小久保裕孝が従業員を刺して逮捕

今回、すし店「大勇」で小久保裕孝容疑者(36)が

従業員と口論になり、刺したと報道されました。

以下が小久保裕孝(36)が従業員を刺した事件の概要です。

23日正午すぎ、横浜市港北区のすし店「大勇」で「客と店員のけんか」と店の客から119番通報がありました。警察などが駆け付けると、21歳の男性従業員が腹から血を流していて病院に運ばれました。大けがをしていますが、命に別状はないということです。警察は包丁で男性従業員の腹を刺すなどして殺害しようとしたとして、板長の小久保裕孝容疑者(36)を現行犯逮捕しました。取り調べに対し、小久保容疑者は殺意について否認しています。当時、店はランチタイムの営業中でした。

http://news.livedoor.com/article/detail/16361556/より

菊名「大勇」の店の客が

「客と店員のけんか」

と通報したそうですね。

実際は、板前の小久保裕孝容疑者と従業員の男性(21)のけんかでした。

小久保裕孝の顔画像や家族・facebookは?

そんな、すし店「大勇」の板前の小久保裕孝容疑者ですが

ネットでは小久保裕孝容疑者の顔画像・facebook・家族について話題になっていました。

ここでは、小久保裕孝容疑者の顔画像・facebook・家族についてご紹介します。

小久保裕孝の顔画像

まず、小久保裕孝の顔画像についてですが

小久保裕孝の画像

現在のところ、小久保裕孝の顔画像は公開されていません。

また、小久保裕孝のfacebookを確認してみても

小久保裕孝の顔画像は見つかりませんでした。

新しい情報が入り次第追加していきます。

小久保裕孝のfacebook

次に、小久保裕孝のfacebookについてですが

facebookは実名登録なので検索が比較的簡単です。

そこで調べてみたところ

小久保裕孝本人のfaceboookアカウントが見つかりました。

以下が小久保裕孝のアカウントです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004196861557

2018年3月から「大勇」で働き始めたそうです。

小久保裕孝の家族

また、小久保裕孝の家族についてですが

小久保裕孝の家族については公式の情報はありませんでした。

ただ、横浜市在住、愛知県田原氏出身とのことです。

小久保裕孝のすし店「大勇」は横浜市港北区のどこの場所?

今回のすし店「大勇」での小久保裕孝と従業員の事件ですが

ネットでは小久保裕孝容疑者のすし店「大勇」の場所は横浜市港北区のどこ?

と話題になっていました。

ここでは、小久保裕孝容疑者のすし店場所市港北区「大勇」の場所についてご紹介します。

まず、報道ではすし店「大勇」は横浜市港北区と書かれました。

そこで調べてみたところ、横浜市港北区には3か所のすし店「大勇」があることが分かりました。

以下が「大勇」の場所の地図です。

まとめると以下の3店です。

  • 「大勇」〒222-0011 神奈川県横浜市港北区菊名6丁目23−18
  • 「大勇」〒223-0065 神奈川県横浜市港北区高田東1丁目42−7
  • 「大勇」〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉2丁目1−1

この中のどこかの店舗が小久保裕孝の店であると思われます。

小久保裕孝の顔画像やすし店「大勇」は横浜市港北区のどこの場所?facebookや家族は?まとめ

この記事では

小久保裕孝の顔画像

小久保裕孝のすし店「大勇」は横浜市港北区のどこの場所?

小久保裕孝のfacebookは?

小久保裕孝の家族は?

などのネットの疑問についてまとめました。

最後にネットの声についてまとめました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です