こじるり(小島瑠璃子)が激痩せ?痩せた比較画像や理由は?ダイエット方法も紹介!

こじるり激痩せ

女性タレントとしてバラエティからグラビアまで様々な場で活躍するこじるりこと小島瑠璃子さんですが、インスタグラムで激痩せした写真が投稿され話題になっています。

この記事では、こじるり(小島瑠璃子)の激痩せに関する痩せた画像や、激痩せの理由、そして小島瑠璃子さんのダイエット方法などネットの疑問についてまとめました。

こじるり(小島瑠璃子)が激痩せ!痩せた画像や理由は?


今回、話題になっているのは女性タレントのこじるりこと小島瑠璃子さんが激痩せしたというインスタグラムの投稿でした。

こじるりと言えば、グラビアなどでの胸やスタイルの良さが度々人気を呼んでおり

「健康的な身体」として、痩せすぎでもなく太り過ぎでもなく

それでいてスタイルが良いということで多くの人を魅了しました。

そんな小島瑠璃子さんですが、今回、痩せたということで激痩せ画像が話題になっています。

そのインスタの画像がこちらです。

 

View this post on Instagram

 

🦎 南の島。 普段せわしなく暮らしてる事に 気づいてすらいなかった様です。

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

確かに、こじるりと言えばあの健康的な身体ですから

首元や足首やふくらはぎなど、少し骨や筋が見えていたりして

思ったより痩せていますね。

これには痩せたという指摘がコメントで寄せられました。

こじるりさん痩せすぎ・・・もう少しお肉付けようよ!!
健康が心配

痩せ過ぎー

健康的ではないかな、痩せすぎ。

テレビで見たより痩せすぎです

可愛い。でも、もう少しふっくらした貴女が好きです。
ちょっと痩せすぎですよ❤️もうちょっとふっくらした方が👼
このように、痩せすぎや激痩せが指摘されました。

こじるり激痩せ画像(鎖骨)

今回のこじるりの激痩せについて、特に皆さんが気になられたのは
やっぱり鎖骨や足首だったようです。
こちらがこじるりさんが激痩せした鎖骨の拡大画像です。
こじるり激痩せ(鎖骨)
下から撮影しているのもあって、影が目立つからでしょうか。
首筋や鎖骨がより目立っています。
元々こじるりさんは太っているというわけではないので
このような写りになっているのでしょうか。

こじるり激痩せ画像(足首)


また、小島瑠璃子さんの痩せた部位として

足首も指摘されています。

こちらが小島瑠璃子さんの足首を拡大した画像です。

言われてみれば確かにほっそりしていますね。
個人的には足首もそうですが太ももが痩せているように見えました。
ほとんどふくらはぎと変わらない太さなので、激痩せしているように見えます。

こじるりの激痩せ理由に対するコメント


そんな、激痩せが指摘されているこじるりですが

この理由に対して小島瑠璃子さんは自身のインスタグラムで次のようにコメントしていました。

ruriko_kojimaさんのプロフィール写真
認証済み

@tako5896 鎖骨と足首出る服着るとそう言われて、お腹のシルエットがわかる服きると、意外とお肉あるねっていわれる🤣

このように、こじるりは自身が痩せたと言われる原因・理由として
鎖骨と足首が出ると痩せると指摘されるとコメントしており
さらに、お腹のラインが出る服を着ると肉付きを指摘されるとのことです。
では、小島瑠璃子さんは本当に痩せたのでしょうか?
次に比較していきたいと思います。

こじるり(小島瑠璃子)が痩せた?比較検証画像!


今回、激痩せが指摘されたこじるりですが、インスタでは鎖骨と足首が出ると痩せたと言われる

とコメントしています。ということは、本当は痩せていないのでしょうか?

ここでは、以前の小島瑠璃子さんと痩せたと言われるこじるりの画像を比較検証してみたいと思います。

こじるりが痩せる前の画像


まず、こちらがこじるりの昔の痩せる前とされる時の画像です。

こじるり痩せた

健康的な感じですね。とても可愛いです。

痩せてもなく太ってもなくという感じです。

また、こちらの画像もご覧ください。

こじるり激痩せ

こちらは痩せたとされる鎖骨部分がよく分かりますね。

また、現在のこじるりは顔やエラ部分も痩せたと言われていますが

こちらの画像では顔についても程よくふっくらしています。

また、こちらの画像。

こじるり激痩せ

こちらも、エラや顔がはっきりと見えますね。

顔の右側は髪の毛がかかっているにも関わらず痩せているようには見えませんね。

こじるり激痩せ後の画像

では、次にこじるりが激痩せしたとされる痩せた後の画像を見てみましょう。

まず、こちらの小島瑠璃子さんの始球式の時の全身画像です。

こじるり激痩せ

こちらでは顔や首の骨が目立っているようにも見えます。

また、身体や太ももも細いですね。

こじるりさんはこの頃、体重が44kgだそうですのでやっぱり激痩せしているように見えます。

こじるり激痩せ

また、こちらの画像ですが、こちらではこじるりの顔や腕などが痩せているように見えました。

こじるりの痩せた顔のアップ画像がこちらです。

こじるり激痩せ

こちらは完璧に顔がほっそりしてますね。

流石にこれは痩せたと言わざるを得ません。

このように、今回の小島瑠璃子さんの激痩せですが

本人は、写りや服の問題としていましたが、やはり痩せていないことはないと思います。

女性なのでもちろんダイエットはするものでしょうし

ダイエットをしている本人はまだまだ太っていると思うものなので

これは仕方ない事かもしれませんね。

では、こじるりは一体どのようにして痩せたのでしょうか?

こじるり(小島瑠璃子)のダイエット方法は?


そんな痩せたと言われるこじるりですが

ネットでは、小島瑠璃子さんのダイエット方法について話題になっていました。

どのようにして激痩せしたのでしょうか?

ここでは、こじるりのダイエット方法についてまとめました。

塩分を抜く/むくみ取り あずき茶を飲む


こじるりさんのダイエット方法として体重を落とすダイエットではなく

むくみとりなどの見た目のダイエット方法をあげていました。

具体的にはあずき茶を飲んでいるそうです。

あずき茶とは、女性のむくみ取りに最強のお茶として知られています。

その栄養と効果は以下です。

  • カリウム  :塩分の排出
  • 鉄分    :内臓の活性化
  • ビタミンB1:糖類の代謝を促す
  • 食物繊維   : 脂質・糖質を便で排出
  • サポニン   : 余分な水分を排出しむくみをとる

このようにあずき茶にはダイエットというより細く見せるための成分がたくさん入っています。

他の方もこのあずき茶の効果を絶賛していました。

具体的には次のような商品がありました。

また、糖分やカロリーが気になる方はこちらがオススメだそうです。

こじるりさんのダイエットや激痩せの秘訣は「あずき茶」によるむくみ取りだったんですね。

むくみ取りがこんなにも効果があるとは知りませんでした。

こじるり(小島瑠璃子)激痩せに対するtwitterの反応


この記事では、こじるり(小島瑠璃子)の激痩せに関する痩せた画像や、激痩せの理由、そして小島瑠璃子さんのダイエット方法などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です