小嶋幸彦(北海道七飯町逆走犯人逮捕)の顔画像facebookや車種や自宅住所や勤務先は?

小嶋幸彦

5月16日に北海道七飯町の国道で起きた逆走事件ですが5月18日、犯人の小嶋幸彦容疑者(53)が逮捕されました。

この記事では、小嶋幸彦が起こした逆走事件逮捕の概要や小嶋幸彦の顔画像やfacebookや車種などネットの疑問についてまとめました。

北海道逆走の犯人 小嶋幸彦が逮捕(動画)

北海道七飯(ななえ)町の国道で車を逆走させたとして、道警は18日、北海道鹿部町宮浜の自称漁師、小嶋幸彦容疑者(53)を道路交通法違反(通行区分違反)の疑いで逮捕した。小嶋容疑者が軽乗用車を運転し、トラックや車を避けながら逆走する様子を別の車から撮影したとみられる動画がインターネット上に投稿されていた。

捕容疑は16日午後5時過ぎ、七飯町峠下の国道5号で軽乗用車を運転中、反対車線を走行したとしている。逆走による事故はなかった。

 道警によると、小嶋容疑者の車にスピード違反の疑いがあったため追跡したところ、Uターンして逆走した。「取り締まりから逃げようとした」と容疑を認めているという。

https://mainichi.jp/articles/20190519/k00/00m/040/004000cより

今回の北海道で起きた逆走事件ですが犯人の運転手小嶋幸彦が逮捕されました。

どうやら逆走の原因はスピード違反の取り締まりから逃走していたとのことでした。

逆走したら絶対により重い罰が下されることはわかっているのに、なぜこのようなことをしてしまったのでしょか。

小嶋幸彦の逆走現場

今回の北海道逆走事件の現場はこちらです。

この七飯町の国道5号線で小嶋幸彦は逆走事件を起こしたとのことでした。

小嶋幸彦の逆走動画

また、こちらは小嶋幸彦により逆走の動画です。


小嶋幸彦の顔画像・facebook・年齢


今回、北海道七飯町の国道で逆走事件を起こして逮捕された小嶋幸彦ですが

ネットでは小嶋幸彦の顔画像やfacebookなど、小嶋幸彦について話題になっていました。

ここでは、小嶋幸彦の顔画像やfacebookなどについて現在わかっていることについてまとめました。

小嶋幸彦の顔画像

まず、小嶋幸彦の顔画像についてですが

こちらは各報道機関や各メディアを確認し調査してみました。

しかし、現在のところ小嶋幸彦の顔画像は公開されていないようです。

今後のテレビニュースでは公開されると思いますので追記します。

小嶋幸彦のfacebook・twitter

次に、小嶋幸彦のfacebookやtwitterについてですが

こちらは検索してみたところ、小嶋幸彦と同姓同名のアカウントは見つかりましたが、小嶋幸彦とは漢字が異なっていたりと本人のアカウントは見つかりませんでした。

小嶋幸彦はSNSをやっていないのかもしれませんね。

また、小嶋幸彦は53歳とのことでした。

小嶋幸彦の自宅住所は?


次に、今回の逆走事件の犯人である小嶋幸彦ですが

ネットでは小嶋幸彦の自宅住所などについて話題になっていました。

ここでは、小嶋幸彦の自宅住所について記載します。

まず、報道では小嶋幸彦の住所は「北海道鹿部町宮浜」と報道されました。

こちらが北海道鹿部町宮浜です。

海沿いにある地域ですね。
小嶋幸彦は自身の職業について、漁師と答えていましたので本当なのかもしれませんね。

また、今回の逆走事件現場である七飯町と小嶋幸彦の自宅・鹿部町宮浜は車では約30分ほどの距離でした。

小嶋幸彦の車種はダイハツエッセ?


次に、ネットでは小嶋幸彦の車である車種について話題になっていましたのでまとめました。

調べてみたところ小嶋幸彦の車種はダイハツのエッセ(ESSE)ということが判明しました。

ダイハツのエッセのオレンジ色の軽自動車のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です