小磯圭一の顔画像facebookや会社はどこ?車種や事故原因は?栃木県上三川町で小学生がはねられ重体!

6月1日正午過ぎ、栃木県上三川町の町道で小学生4年生の男児がワンボックスカーにはねられ意識不明の重体となる事故が起きました。この事故で運転手の小磯圭一容疑者(33)が逮捕されました。

この記事では

小磯圭一が起こした事故の概要
小磯圭一の顔画像・facebook
小磯圭一の会社勤務先や住所
小磯圭一の車種や事故原因
小磯圭一の事故へのネットの反応

などネットの疑問についてまとめました。

栃木県上三川町で小学生をはねる 小磯圭一逮捕 事故現場はどこ?

栃木県上三川町の町道で自転車に乗っていた9歳の男の子がワンボックスカーにはねられ、重傷を負いました。

1日正午すぎ、上三川町の町道で「子どもが乗用車にはねられた」と119番通報がありました。警察と消防によりますと、はねられたのは近くに住む小学4年生の男の子で、自転車で信号機のない丁字交差点を渡っていたところ、右から直進してきたワンボックスカーにはねられたということです。男の子は右足を骨折したほか、頭や腹部を強く打つなど重傷を負いました。警察は、ワンボックスカーを運転していた宇都宮市の塗装工・小磯圭一容疑者(33)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。取り調べに対し、容疑を認めているということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190601-00000047-ann-sociより

6月1日に起きた事故ですが、栃木県上三川町の町道で自転車に乗っていた9歳の男の子がワンボックスカーにはねられ意識不明の重体となりました。

男児は頭や腹部を強く打ったとのことで、ニュースでは血痕が道路に残っている映像が流れていました。

小磯圭一

今回の事故が起きた場所は栃木県上三川町ということでした。
こちらが事故現場です。

この事故で、ワンボックスカーを運転していた小磯圭一容疑者が逮捕されました。

小磯圭一容疑者の顔画像・facebook


今回、事故を起こした小磯圭一容疑者ですが、ネットでは小磯圭一の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、小磯圭一の顔画像やfacebookについてまとめました。

小磯圭一の顔画像

まず、小磯圭一容疑者の顔画像についてですが、こちらは各報道機関調べてみたところ現在のところ公開されていませんでした。

おそらく、本人更生のためか会社のことを考慮しているのでしょう。

小磯圭一のfacebook

次に、小磯圭一のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみたところ
小磯圭一と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、本人特定には至りませんでした。

小磯圭一容疑者の自宅住所・勤務先

次に、小磯圭一の住所と勤務先についてまとめました。

報道によりますと小磯圭一容疑者は栃木県宇都宮市出身と報じられました。
こちらが小磯圭一の住所です。

自宅から事故現場までは車で約20分となっていました。

また、小磯圭一容疑者の会社についてですが、こちらは塗装工と報道されていました。

小磯圭一容疑者の車種・事故原因

最後に、小磯圭一容疑者の車種や事故原因についてまとめました。

事故原因

まず、小磯圭一容疑者の事故原因についてですが
こちらは明確には報道されませんでしたが

どうやら自転車が信号のない丁字路を渡っていたところ
小磯圭一容疑者のワンボックスカーにはねられたとのことでした。

おそらく小磯圭一容疑者の注意不足でしょう。

車種

また、小磯圭一容疑者のワンボックスカーの車種についてですが
調べてみたところ車種については分かりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です