小林嵐(女児虐待)の顔画像facebookや自宅住所は?無職男が妻や娘に暴力!

5月17日、1歳の女児にプラスチック容器を投げつけ怪我をさせたとして虐待で、無職の小林嵐(らん)容疑者(23)が逮捕されました。小林嵐は妻にも暴力を振るったとのことです。

この記事では、小林嵐が起こした虐待事件の概要や小林嵐の顔画像facebook、自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

無職男が茨城県結城市自宅で1歳女児に虐待 小林嵐逮捕

1歳の女児にプラスチック製容器を投げつけ、顔にけがをさせたとして、福岡県警宗像署は17日、傷害容疑で継父の無職、小林嵐(らん)容疑者(23)=同県宗像市=を逮捕した。容疑を認めているという。
逮捕容疑は昨年11月18日午後7時ごろ、当時住んでいた茨城県結城市の自宅で女児に筒状のプラスチック製容器を投げつけ、右眉毛付近が切れる約1週間のけがをさせたとしている。容器には食用のりが入っていた。

 宗像署によると、小林容疑者は20代の妻と女児の3人で今年2月、宗像市へ転居。事件は同3月、妻が宗像市役所に「(小林容疑者に)子どもがたたかれた。自分も暴力を振るわれた」と相談して発覚した。同署は家庭内で暴力を繰り返していた可能性があるとみて追及する。
https://mainichi.jp/articles/20190517/k00/00m/040/177000cより

今回の虐待事件ですが、2018年の11月18日に茨城県結城市の自宅で女児にプラスチック容器を投げつけて継父である小林嵐が逮捕されました。

この虐待で、女児は右眉毛付近を切る怪我を負いました。

また。妻の証言では、妻にも暴力を振るっていたとのことでした。

小林嵐の顔画像やfacebookは?

では、小林嵐とは一体どのような人物なのでしょうか?

ここでは、小林嵐の顔画像やfacebookなどについて現在分かっていることをまとめました。

小林嵐の顔画像

まず、小林嵐の顔画像についてですが

こちらは調べてみましたが、各報道機関やメディアは顔画像を公開していませんでした。

おそらく、若いため本人更生のためでしょうか。

このような人間は同じことを繰り返すので、徹底的に罰したほうがいいと思いますが.

小林嵐のfacebook

次に、小林嵐のfacebookについてですが

こちらは、検索してみたところ、小林嵐と同じ名前のアカウントが複数見つかっています。

しかし、現在のところ、顔画像などが公開されていないため本人のものはわかりませんでした。

小林嵐の自宅住所

今回の茨城県結城市で起きた女児虐待事件ですが

犯人の小林嵐について自宅住所が話題になっていましたので、ここでまとめました。

報道によりますと、小林嵐が逮捕されたのは、福岡県宗像市ですが

虐待があったのは茨城県結城市の自宅ということでした。

こちらが茨城県結城市です。

二度とこのような事件が起きないようにしてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です