小林誠は指定暴力団員で父親は元組長!睦合東中学校で殺人や強姦の前科がヤバすぎる!

小林誠

6月19日午後1時半頃に

神奈川県愛川町の自宅から逃走した小林誠被告について

指定暴力団員であることや

殺人などの前科があることが判明しました。

暴力団の関係を頼りに逃走している可能性もあると見られています。

この記事では
小林誠の自宅住所
プロフィール
顔画像・facebook
目撃情報や現在の場所
家族(嫁妻・子供)
小林兄弟
睦合東中学校出身で殺人の前科
元組長の父親や指定暴力団との関係
についてまとめました。

神奈川県愛川町で小林誠受刑者が刃物を持って逃走 自宅住所特定


6月19日、神奈川県愛川町の自宅から

実刑が確定した小林誠被告が刃物を持って車で逃走しました。

小林誠は窃盗や傷害、覚せい剤取締法違反などの罪で

今年2月に懲役3年8月の実刑が確定していたといいます。

一審判決後に保釈されており、検察側は書面で出頭を要請したが応じず、自宅を複数回訪れたものの接触できなかったとのことです。

小林誠の自宅住所

続いて、小林誠の自宅住所について。

小林誠の自宅住所については

神奈川県愛甲郡愛川町田代670のセントラル田代B

というアパートと特定されています。

 

小林誠受刑者のプロフィール

名前  ;小林誠(こばやしまこと)
生年月日:1976年
年齢  :43歳
身長  :171cm
体重  :中肉中背
出身地 :神奈川県厚木市
住所  ;神奈川県愛甲郡愛川町田代
職歴  :テキヤ(カステラ)→たこ焼き屋→無職
懲役  :3年8ヶ月
逮捕理由:窃盗、覚せい剤取締法違反、傷害、住居侵入

小林誠の顔画像・facebook

 

小林誠顔画像

こちらが小林誠容疑者の顔画像です。

小林誠のfacebookについても調査した結果、特定できました。

こちらが小林誠のfacebookです。

小林誠facebook(小林誠のfacebook)

小林誠受刑者の目撃情報や現在の場所

続いて、小林誠被告の現在の場所や目撃情報をまとめていきます。

小林誠はホンダのフィット車で逃走していましたが

神奈川県厚木市に乗り捨て

6月21日には風貌を変えるために理髪店に行き

知人女性に車で神奈川県大和市まで送ってもらっていたことが判明しました。

さらに、黄色いTシャツを着てコンビニ店に立ち寄る姿が撮られました。

小林誠目撃最新
小林誠目撃最新

以下、SNSより最新情報です。

小林誠は4人家族と判明!嫁妻・子供の名前は?

小林誠容疑者のfacebookや報道から

彼は子供が2人と妻の4人家族だったことが判明しました。

小林誠家族

自宅に覚醒剤や注射器があったとのことでしたが

子供や嫁に隠れて使っていたのでしょうか。

アパートの住人によれば

・とても優しい

・家族4人でゲームしたり温かい良い家族

・会うと必ず挨拶をしてくれる

とのことでした。

周りの人間や家族には優しいという人物だったそうです。

小林誠容疑者の妻と子供の顔画像や名前については

facebookからも特定できませんでした。

小林誠の兄弟facebook判明!「小林兄弟」として有名なヤンキーだった

小林誠容疑者は兄弟共々「小林兄弟」として有名なヤンキーだったといいます。

どうやら4人兄弟で、そのうちの3人がヤクザとの情報も見られました。

小林誠は長男であり

・せいじ

・こういち

・こうじ

という名前の3人の弟がいるようです。

小林誠容疑者のfacebookを確認してみたところ

小林幸一さんという方がいました。

こちらが小林誠容疑者の弟・小林幸一さんのfacebookです。

小林幸一のfacebook

小林幸一さんは小林誠容疑者と同じ神奈川県厚木市出身で

出身中学校も同じだったので

小林誠容疑者の兄弟に関する情報は正しそうですね。

小林誠は睦合東中学校出身で殺人の過去も

小林誠の出身中学校は

「厚木市立睦合東中学校」

と判明しています。

小林誠容疑者は、睦合東中学時代から有名なヤンキーだったようです。

小林誠容疑者は睦合東中学に入学し

1年生の時に暴走族に入りました。

学校の授業には全く出席せず

登校した際には校内をバイクで走っていたそうです。

さらに、小林誠容疑者は恐喝やカツアゲ

喧嘩や暴力行為を日常的に行い

地元では有名な極悪ヤンキーだったといいます。

最も衝撃なのが、小林誠が暴走族時代に殺人事件を起こしていたということ。

小林誠容疑者は暴走族時代に車で人をひき、少年院に入っていたといいます。

強姦や強制わいせつ行為なども行なっていたと言われており

底知れぬ極悪人であったことがわかります。

【最新情報】小林誠は指定暴力団員で父親は元組長と判明


小林誠容疑者は指定暴力団員で
父親は元組長であることが判明しました。

窃盗や覚醒剤取締法違反(使用)などの罪で実刑判決が確定した後、刑務所に収容される前に逃走した無職小林誠容疑者(43)について、神奈川県警に暴力団関係者とのつながりに関する情報が複数寄せられていることが捜査関係者への取材でわかった。県警は、こうした関係を利用して逃走している疑いもあるとみて、暴力団に詳しい捜査員らも動員し、行方を追っている。

捜査関係者によると、小林容疑者は逃走前から暴力団関係者と面識があったとみられるという。寄せられた情報から潜伏先につながるものがないか、捜査を続けている。

小林容疑者は19日に神奈川県愛川町の自宅から刃物を持って車で逃走した後、近隣の相模原市、同県厚木市と移動。車を乗り捨てた後、20日には知人に車で同県大和市へ送ってもらっていた。県警はその後も別の知人らの協力を得ているとの見方を強めており、県外に逃げていることも想定しているという。

県警は22日、これまでより約130人多い計約1630人態勢で捜索にあたった。小田急大和駅(大和市)、海老名駅(同県海老名市)、本厚木駅(厚木市)で計3500枚のチラシを配布し、情報提供を求めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000045-asahi-sociより

小林誠は中学卒業後に
暴力団関係の組織に所属。

所属暴力団については

「極東会」

との噂がありましたが

実際にどこの暴力団に属していたかは明らかになっていません。

また、小林誠の父親については
元組長との情報もありましたが

報道はされていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です