小林誠受刑者の生い立ちやfacebook顔画像や家族!妻や子供や中学校は睦合東中と特定!自宅住所や兄弟・妻・子供についても!

小林誠

6月19日午後1時半頃、神奈川県愛川町の自宅から

実刑が確定していた男性が身柄を拘束される前に

逃走したとの情報が入りました。

そして、この男は小林誠被告(43)と判明しました。

この記事では
小林誠の逃走の詳細
小林誠のプロフィール
小林誠は現在どこにいる?
などネットの疑問についてまとめました。

神奈川県愛川町で小林誠受刑者が刃物を持って逃走 自宅住所特定

神奈川県愛川町で、実刑が確定した男が身柄を収容される際に逃走したことがわかった。

横浜地検によると19日午後1時半ごろ、横浜地検の係官が窃盗罪で実刑が確定した小林誠被告(43)の収監のために愛川町の自宅を訪れたところ、小林被告が逃走した。

小林被告は刃物を持っている可能性があるということだ。
https://abematimes.com/posts/7007226より

6月19日、神奈川県愛川町の自宅から

実刑が確定した小林誠被告が逃走したと速報が入りました。

小林被告は収監される直前に愛川町の自宅から

刃物を振り回しながら車に乗って逃走したということです。

小林被告は窃盗などの罪で実刑判決を確定していたとのことでした。

一審で受刑判決を受け、控訴され保釈されていたそうです。

また、小林誠の自宅住所は神奈川県

こちらが小林誠被告が逃走した神奈川県愛川町の自宅です。

自宅は神奈川県愛甲郡愛川町田代670のセントラル田代Bというアパートだそうです。

では小林誠被告の顔画像や特徴は?

次に、小林誠被告の顔画像や特徴について見ていきましょう。

小林誠受刑者の顔画像やプロフィールは?


今回、受刑が確定していたにも関わらず

神奈川県愛川町の自宅から逃走した

小林誠被告ですがネットでは小林誠被告の

顔画像や特徴について話題になっていました。

ここでは小林誠被告の顔画像や特徴についてまとめました。

小林誠被告の顔画像はこちらです。

小林誠顔画像

また、小林誠被告のプロフィールについては以下にまとめました。

  • 名前  ;小林誠(こばやしまこと)
  • 生年月日:1976年
  • 年齢  :43歳
  • 身長  :171cm
  • 体重  :中肉中背
  • 出身地 :神奈川県厚木市
  • 住所  ;神奈川県愛甲郡愛川町田代
  • 職歴  :テキヤ(カステラ)→たこ焼き屋→無職
  • 懲役  :3年8ヶ月
  • 逮捕理由:窃盗、覚せい剤取締法違反、傷害、住居侵入

以上が公開情報です。

小林被告はホンダのフィットに乗っているとのことです。

色は黒色と公開されています。

また、小林誠のfacebookについても調査し特定できました。

こちらが小林誠のfacebookです。

小林誠facebook(小林誠のfacebook)

小林誠受刑者は現在どこにいる?目撃情報は?


今回、刃物を持って逃走した小林誠被告ですが

現在はどこにいるのでしょうか?目撃情報はあるのでしょうか?

ここでは小林誠被告の現在の場所についてまとめました。

当初は横浜方面に逃走したとの情報があり

他にもabemaニュースでは自宅付近に潜伏している

可能性についても注意が喚起されていましたが

最新の情報によりますと逃走に使った車はホンダのフィットは

この車も神奈川県厚木市に乗り捨てられているのが確認されました。

また、21日には風貌を変えるために理髪店に寄っていたこと、そして

知人女性が車で神奈川県大和市まで送ったこと、自宅から使用済みの

注射器が数本見つかったこと、など次々と小林誠について

明らかになりました。

また、最新の情報では黄色いTシャツを着てコンビニ店に立ち寄る姿が撮られました。

小林誠目撃最新
小林誠目撃最新

小林誠の家族構成(嫁妻・子供)は?


今回、神奈川県愛川町から刃物を持って逃走している

小林誠容疑者ですが、ネットでは小林誠容疑者の

家族、特に嫁や子供について話題になっていました。

ここでは、小林誠容疑者の嫁や家族などについてまとめました。

まず、小林誠容疑者の家族構成ですが

ニュース報道やfacebookから子供が2人と妻の

4人家族だったことが判明しました。

小林誠家族

報道によれば、奥さんは泣き疲れて目がパンパンだったそうです。

大変気の毒です。

また、お子さんが2人いたとのことですから

お子さんへの影響も心配ですね。

自宅に覚醒剤や注射器があったとのことでしたが

子供への配慮はしていたのでしょうか。

アパートの住人によれば

・駐車場で会うときはいつも挨拶をする

・本当に優しい

・家族4人で子供とゲームをやっていたりと楽しいイメージ

・いい家族が引っ越してきた

とのことでした。

周りの人間や家族に対しては危害を加えるような人間ではなかったようですね。

小林誠容疑者の妻と子供の顔画像や名前については

facebookなども確認してみましたが情報はありませんでした。

小林誠の両親や兄弟は?


続いて、小林誠容疑者の両親や兄弟について

ネットでは話題になっていましたのでここでまとめました。

まず、小林誠容疑者に母や父、両親についてですが

こちらは現在のところ不明となっています。

次に、小林誠の兄弟についてですが

こちらは公開情報はありませんでしたが

どうやら4人兄弟だったことが判明しました

小林誠容疑者には

・せいじ

・こういち

・こうじ

という弟さんが3人いるそうです。

そこで、小林誠容疑者のfacebookを確認してみますと

小林幸一さんという方がいました。

小林幸一さんは小林誠容疑者と同じ神奈川県厚木市出身で

出身中学校も同じため、この情報は正しそうですね。

こちらが小林誠容疑者の弟・小林幸一さんのfacebookです。

小林幸一のfacebook

小林誠の生い立ち(睦合東中学校時代やヤンキー時代など)

今回、世間を騒がせている小林誠容疑者ですが

その凶悪性から小林誠の生い立ちについて話題になっていました。

ここでは主に小林誠容疑者の生い立ちについてまとめました。

まず、小林誠の出身中学校ですが、こちらは調査してみたところ

「厚木市立睦合東中学校」

と判明しました。

ここで、睦合東中時代の小林誠容疑者について見ていきましょう。

まず、今回の小林誠容疑者の逃亡事件に際して、小林誠容疑者の

睦合東中時代の同級生が小林容疑者について語りました。

その内容によると、小林誠容疑者は小学校時代は普通の

子供だったけれど、睦合東中学に入学し1年生の時に

暴走族に入ったことで素行や気性が荒れたそうです。

学校の授業には全く出席せず、きたかと思うと校内を

バイクで走っていたんだとか。

また、この頃から犯罪行為を行なっていたそうです。

同級生の証言からは、小林誠容疑者は恐喝やカツアゲを行なっていたそうです。

この他にも喧嘩や暴力行為は日常茶飯事だったと言っていました。

そのため、地元では悪として非常に有名だったそうです。

また、極めつけは、小林誠容疑者が暴走族時代に起こした殺人事件です。

小林誠容疑者は暴走族時代に車で人をひいて少年院に入った経験があるそうです。

これが小林誠容疑者の中学校時代の生い立ちですが

高校などについては情報はありませんでした。

普通に考えると、中学にも行っていない人物ですから

高校は進学できなかったのではないかと思われます。

小林誠の過去の犯罪歴


では、睦合東中学卒業後の小林誠容疑者は

どのような道のりを辿ったのでしょうか?

次に、その後の小林誠容疑者について

過去の犯罪歴と絡めて見ていきましょう。

小林誠容疑者は、中学卒業後は暴力団関係の組織に属していたことが判明しました。

そして、この暴力団は他の情報では「極東会」ではないかとの噂がありました。

小林誠容疑者がどこの暴力団に属していたかはさておき

暴力団組員としてお金を稼いでいたことは事実でしょう。

また、小林誠容疑者の過去の犯罪歴について。

逃走事件が報道された当初、小林容疑者は

窃盗や覚醒剤使用などが大々的に取り上げられましたが

その他にも、窃盗グループのリーダであった小林誠容疑者は

窃盗グループのメンバーと一緒に女性を山へと誘拐し性的暴行を加えたり

パトカーに当て逃げしたり、また飲食店で無銭飲食をしようとした時に

代金の請求をした店員に対して「俺を誰だかわかっているのか!」と逆上し

殴りかかったとのことです。

出てきている情報だけでもこのくらいあるのですから

他にも様々な犯罪歴があり、昔から「神奈川県厚木市のアウトロー」と呼ばれていたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です