小林宏行(詐欺CARISERA社長)の裁判判決や現在は?妻の顔画像!入江慎也に100万円手渡し

小林宏行

詐欺グループの主犯格・小林宏行がカラテカ入江慎也に100万円を手渡していたことが判明しました。

この記事では
小林宏行が入江慎也に100万円手渡しの詳細
小林宏行の詐欺ダミー会社「CARISERA」について
小林宏行の裁判の判決や現在
小林宏行の妻や顔画像
についてまとめています。

小林宏行がカラテカ入江慎也に100万円手渡し

吉本の「闇営業」問題で
カラテカ入江が詐欺グループ主犯格・小林宏行から

100万円を受け取っていたことが明らかになりました。

以下、報道内容の詳細です。

吉本興業のお笑い芸人らが特殊詐欺グループの主犯格の男が主催した忘年会に参加した「闇営業」問題で、契約を解消されたお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さん(42)が、男から手渡しで現金100万円を受け取っていたことが分かりました。
この問題は2014年12月、吉本興業のお笑い芸人・宮迫博之さん(49)らが、その後、摘発された特殊詐欺グループの主犯格・小林宏行受刑者(32)が主催する忘年会に参加し、金銭を受け取っていたとして謹慎処分となったものです。
「闇営業」を仲介したとされる、お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さんは今月4日付けで吉本興業から契約を解消されましたが、その後の関係者への取材で、入江さんが小林受刑者から手渡しで現金100万円を受け取っていたことが分かりました。この金がギャラとして宮迫さんらに分配されたとみられています。
入江さんは若手実業家たちが集まる会合で複数の会社を経営していた小林受刑者と知り合ったということで、ツイッターで「詐欺グループの忘年会であることは本当に知りませんでした」などと釈明しています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3709867.htm?1561541453401より

カラテカ入江慎也は本格的に言い逃れができなくなりましたね。

さて、入江慎也に100万円を手渡した小林宏行ですが、彼については

「小林宏行受刑者」

と報道されており、受刑中であることが明らかになってます。

そこで、小林宏行の裁判判決や現在などについて見ていきたいと思います。

小林宏行の裁判の判決や現在は?

小林宏行とカラテカ入江

小林宏行は2016年に詐欺首謀者として逮捕されました。

逮捕された際に報道された内容は

・平成26年11~12月、奈良県の70代女性に「社債を買えば高く買い取る」などと嘘の電話をして計500万円をだまし取った疑いで逮捕

・特殊詐欺グループとして過去最大の人数が摘発され、逮捕者は計48人

・10人程度からなる詐欺の電話をかける「架け子」グループを5つ以上統括

・平成25年末ごろからの1年半で200人以上から40億円超をだまし取り、経営するエステサロン関連会社などに詐取金を流用

というものです。

2年半前に逮捕されたということで
裁判の判決がもう出ているはずですが

小林宏行の裁判の判決についての情報は得られませんでした。

しかし、小林宏行受刑者と報道されていることから
小林宏行が現在、受刑中であることは明らかです。

小林宏行は詐欺グループのダミー会社「CARISERA」の社長だった

小林宏行が主謀した詐欺グループの元メンバーによると

「忘年会同様、誕生会に芸人を呼んだのも入江です。入江には仲介料として100万円以上を支払った。意外かもしれませんが、ギャラは手渡しではなく、振り込みでした。詐欺グループが経営していたダミー会社から、入江の口座に『宣伝費』とか『出演料』とか適当な名目で振り込むんです。入江の差配で、そのギャラを芸人たちに振り分けたんでしょう」

「首謀者の誕生会の直前、’14年の5月31日に、入江が主催する『AH!YEAH!OH!YEAH!2014』というイベントがあったんですが、そのイベントに詐欺グループは協賛として参加した。もちろん、資金流用のために作った表向きの会社の名前ですけどね。で、そのイベントは新木場のライブスペースで開催されたんですが、会場に用意されたVIP席でグループの幹部連中と飲んでいたら、入江と一緒に『ロンブー』の田村亮が挨拶に来たんです。その席でも幹部たちは『詐欺で稼いでいる』とはっきり言い、亮もそれに頷いていました」

とのこと。

この「ダミー会社」の名前というのが「CARISERA(カリセラ)」でした。

株式会社CARISERAがどのようなダミー会社だったかというと

・フィリピンに本社を持ち、天然成分100%オイルやサプリメントの国内総代理店として事業を展開

・天然オイルを使ったエステサロン経営

といった会社でした。

詐欺で得た資金を
「CARISERA」で稼いだかのように計上していたようです。

恐ろしい詐欺の手法ですね。

小林宏行の妻や顔画像は?

続いて、小林宏行の妻について。

小林宏行の妻については
宮迫博之との抱擁画像が出回り話題になりました。

小林宏行の顔画像については
2016年に逮捕された際に公開されました。

小林宏行

カラテカ入江慎也が小林宏行から直接金銭を受け取っていたということで

詐欺グループとの強い関わりが伺えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です