木内真璃奈(東京大学工学部)の顔画像facebook特定!高校は桜蔭?交際相手の家に放火で逮捕!

木内真璃奈

6月6日、東京都渋谷区で交際相手の部屋に火をつけたとして東京大学工学部の木内真璃奈容疑者(20)が逮捕されました。

この記事では

木内真璃奈の放火事件の概要
木内真璃奈の犯行動機
木内真璃奈のプロフィール
木内真璃奈のSNS
木内真璃奈の学歴

などネットの疑問についてまとめました。

交際相手の部屋に放火 東京大学工学部の木内真璃奈が逮捕


今回、報道されました事件ですが、東京渋谷区の交際相手のマンションの部屋に火をつけたとして東京大学工学部の木内真璃奈容疑者(20)が逮捕されました。

木内真璃奈が放火した交際相手の男性のマンションは東京都笹塚のマンションということでした。

木内真璃奈放火マンション

報道によりますと、木内真璃奈は事件の直前に交際相手の男性と口論になり、男性が近くの交番に駆け込んだそうです。

この時点で他の事件の匂いがしますよね。

そして、男性が警察官と共に部屋に戻ったところ、部屋には木内真璃奈はいなくなっており、洋服がガスコンロの上にかけられて燃えていたとのことでした。

火はすぐに消し止められたとのことでしたが、木内真璃奈は細かいことはよく覚えていないと容疑を否認しているとのことでした。

木内真璃奈の顔画像・プロフィール


今回、交際相手の男性の部屋に放火したとして逮捕された木内真璃奈ですが

一体どのような人物なのでしょうか。

ここでは木内真璃奈の顔画像やプロフィールなどについてまとめました。

木内真璃奈は東京大学出身ということで、facebookで検索して見ると

すぐに木内真璃奈の顔画像が見つかりました。

こちらが木内真璃奈の顔画像です。

木内真璃奈

入学当時の画像と思われますが、東大まで入学しておいて本当に勿体無いですね。

木内真璃奈は東京大学工学部に2017年に入学していますので現在は3年生になります。

また、出身は東京都品川区ということでした。

木内真璃奈のfacebookが削除!twitter・インスタグラムは?


次に、木内真璃奈のfacebookやtwitterやインスタグラムなどのSNSについてご紹介します。

木内真璃奈のtwitterやインスタグラムなどは現在、調査中ですが、facebookは特定済みです。

こちらが木内真璃奈のfacebookアカウントです。

https://www.facebook.com/marina.kiuchi.810

現在は何者かによって、木内真璃奈のfacebookページを閲覧することができません。

事件が発覚したのが本日ですから、木内真璃奈がfacebookの設定を変更する時間はなかったはずです。

一体誰が?

これに関して、怪しいツイートがありました。

何と、木内真璃奈のfacebookの友達に謎の「木内」さんがいたとのことでした。

一体誰なのか?父親なのか?

確認してみたところ、かなりのエリートです。

法律にも詳しそうです。

真相はわかりませんが、このfacebookの削除スピードは

池袋事故の飯塚幸三を彷彿とさせます。

木内真璃奈の学歴


次に、木内真璃奈の学歴についてご紹介します。

木内真璃奈は東京大学工学部出身とのことでしたが

一体、高校や中学はどこに通われていたのでしょうか。

木内真璃奈のfacebookを調査してみたところ

木内真璃奈の中学は桜蔭中学、そして高校は桜蔭高校ということがわかりました。

桜蔭高校といえば天才が集まると言われているほど中学と高校両方難関進学校です。

2019年の合格実績は

  • 東京大学  :66人
  • 京都大学  :4人
  • 慶應義塾大学:72人
  • 早稲田大学 :124人
  • 医学部医学科:96人

となっています。

木内真璃奈は高校時代はチアダンス部とのことでした。

木内真璃奈の犯行動機・理由がヤバすぎた!?

続いて、木内真璃奈の犯行動機について。

木内真璃奈の犯行理由がヤバすぎると言われています。

交際相手と口論となって放火したということで
その口論の内容が放火の理由となっていたことは明らかです。

交際相手の家に放火ということで
殺そうとしたのでしょうか。

そうなると、最近の

「好きで好きで仕方なかった」

という高岡由佳容疑者を思い出しますね。

しかし、口論ということで
好きで好きで殺そうとしたというよりは

腹が立って放火したという感じがします。

恋人同士で口論になることというと
別れ話のもつれか、男性の浮気でしょうか。

結婚していない”交際”の段階では
いくら理不尽な浮気でも法で裁くことはできませんから

どうしようもなくて放火したのかもしれません。

恋愛って難しいですね。

放火したことが悪いのは間違いありませんが
犯行理由は納得できるものである可能性もあります。

木内真璃奈の出身校である桜蔭高校は女子校ですから
今まで勉強づくしであまり恋愛せず

東京大学に入ってようやく恋人を作って
真っ直ぐに恋愛していたのに浮気されて許せなかった

というのも考えられます。

犯行動機が明らかになるまでは
木内真璃奈容疑者を責められませんね。

木内真璃奈容疑者のバイト先が判明!鉄緑会の講師だった?

また、今回の木内真璃奈容疑者の放火事件に際して

木内真璃奈のバイト先がtwitter上で判明しました。

こちらがそのツイートです。

木内真璃奈は塾講師のバイトをしていたとのことでした。

また、木内真璃奈は鉄緑会の講師だったとの声もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です