岸田隆蔵の顔画像facebookや事故現場は?北海道北見市追突事故で樋口佳和さん死亡

5月21日の午後5時25分ころ、北海道北見市小泉の国道で追突事故があり岸田隆蔵の乗用車が樋口佳和さん(64)の乗用車に追突し樋口佳和さんが死亡しました。

この記事では岸田隆蔵による追突事故の概要や岸田隆蔵の顔画像、facebookや事故現場などネットの疑問についてまとめました。

北海道北見市小泉で岸田隆蔵が追突事故  樋口佳和さん死亡 事故現場はどこ?

【北見】21日午後5時25分ごろ、北見市小泉の国道で同市とん田東町、岸田隆蔵さん(35)の乗用車が同市小泉、樋口佳和さん(64)の軽乗用車に追突。樋口さんの車が道路脇の街路灯に衝突した。樋口さんは胸などを強く打ち、間もなく死亡した。

北見署によると、現場は片側2車線の直線道路。

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/307397より

今回北海道北見市小泉の国道で起きた追突事故ですが

報道によりますと岸田隆蔵さんが運転する乗用車が樋口佳和さんの運転する軽乗用車に追突し
樋口佳和さんが死亡したとのことでした。

岸田隆蔵は一体なぜ逮捕されないのか不思議ですね。

今回事件が起きた事故現場についてですが、こちらは報道では「北海道北見市小泉の国道」と報道されました。

こちらが北海道北見市小泉です。

岸田隆蔵の顔画像やfacebookは?

次に、今回事故を起こした岸田隆蔵ですがネットでは岸田隆蔵の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは岸田隆蔵の顔画像やfacebookについてまとめました。

岸田隆蔵の顔画像

まず、岸田隆蔵の顔画像についてですが

こちらはどの報道機関やメディアも公開していませんでした。

本人更生のためでしょうか。

岸田隆蔵のfacebook

次に、岸田隆蔵のfacebookについてですが

こちら実際に検索してみたところ岸田隆蔵の名前のアカウントが複数見つかりました。

しかし、本人特定には至りませんでした。

岸田隆蔵の自宅住所は?

次に、今回樋口さんの軽自動車に追突した岸田隆蔵ですが、ネットでは岸田隆蔵の住所について話題になっていました。

ここでは、岸田隆蔵の住所についてまとめました。

まず、報道によれば岸田隆蔵の住所は「北海道北見市小泉」と報じられました。

こちらが岸田隆蔵の住所である北見市小泉です。

逮捕はされていないそうですが、今後はしっかりと安全運転に努めて欲しいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です