木下玲子容疑者(福岡県南区)の顔画像facebookや犯行動機や自宅は?父の恵一さんに火を付ける

木下玲子容疑者

5月27日、福岡県南区の自宅で同居する父の恵一さんに火をつけて殺害したとして娘の無職木下玲子容疑者(35)が逮捕されました。

この記事では、木下玲子容疑者による事件の概要に加えて、木下玲子容疑者の顔画像facebookや犯行動機などネットの疑問についてまとめました。

福岡県 自宅で寝ていた父に火を付けて殺害 木下玲子容疑者逮捕 自宅はどこ?

自分の父親に向かって灯油のようなものをかけ、火をつけて殺害したなどとして、福岡県警は27日、福岡市南区寺塚1丁目、無職木下玲子容疑者(35)を現住建造物等放火と殺人の疑いで逮捕し、発表した。県警は同日、南署に59人態勢の捜査本部を設置した。

捜査1課によると、木下容疑者は21日午前0時半ごろ、自宅にいた父の恵一さん(71)の身体近くに油のようなものをまき、火をつけて殺害。さらに自宅も焼損させた疑いがある。容疑を認めているという。

木下容疑者は、恵一さんと母親(67)の3人暮らし。この火事で、木造平屋建て住宅約117平方メートルがほぼ全焼。自宅にいた母親もやけどを負い、入院しているという。

火災が起きた後、木下容疑者とみられる人物から119番通報があり、寝室の焼け跡から恵一さんの遺体が見つかっていた。
https://www.asahi.com/articles/ASM5W71Z0M5WTIPE03Z.htmlより

今回の報道によりますと、5月27日、福岡県福岡市南区の自宅で無職の木下玲子容疑者(35)が父の恵一さん(71)に油をまき火を付けて殺害したとのことでした。

この事件によって、住宅がほぼ全焼した他、木下玲子の母親も火傷を負ったとのことでした。
何とも酷い事件です。

今回の事件が起きた木下玲子の自宅についてですが、こちらは報道によりますと

「福岡市南区寺塚1丁目」とのことでした。

こちらが木下玲子の自宅の場所です。

また、木下玲子の自宅の画像がこちらです。

木下玲子自宅

では、木下玲子の犯行動機は一体なんだったのでしょうか?

木下玲子の犯行動機は?


また、今回の木下玲子による父親放火殺害事件ですが、ネットでは木下玲子の動機について話題になっていましたのでここでまとめました。

今回の木下玲子による放火事件ですが、各報道を調べてみたところ明確な動機というものは報道されませんでした。

しかし、木下玲子は放火したあと自分で119番通報していますので、計画的なものというよりは諦めのような感情が見えますね。

調べてみると木下玲子は35歳にして無職とのことでしたのでやはり、鬱憤のようなものがあったのだと思います。

無職を理由に父親に責められてきたとか、または介護に疲れたとか。

何れにしても父親に放火して殺害する理由にはなりませんが。

また、先ほどの木下玲子の自宅画像から非常に裕福な家庭のように見えます。

自宅は昔ながらの日本の庭園のような外観でした。

このような家があるということはご両親はしっかりした人だったのでしょう。

無職である自分と親の理想が食い違ったのかもしれませんね。

木下玲子容疑者の顔画像やfacebookは?


また、今回の木下玲子による報道ですが、ネットでは木下玲子の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは木下玲子の顔画像やfacebookについてまとめました。

木下玲子の顔画像

まず、木下玲子の顔画像についてですが、こちらは調査してみたところ

現在はどの報道機関やメディアでも公開していませんでした。

おそらく、後のテレビニュースで公開されると思います。

木下玲子のfacebook

続いて木下玲子のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみたところ

木下玲子という名の同姓同名のアカウントは複数見つかりましたが

本人とみられるアカウントは見つかりませんでした。

無職ということもあり、facebookをやっていなかったのかもしれませんね。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です