【動画】川崎市登戸事件現場!犯人岩崎隆一の自害画像がヤバすぎた(閲覧注意)

川崎市連続殺傷事件動画

5月28日に神奈川県川崎市で起きたカリタス小学校の女子児童が狙われた事件ですが、犯人の岩崎隆一が逮捕されました。この事件では児童を始めとする19人が亡くなりしましたが、この岩崎隆一による事件現場がヤバすぎると話題になっていました。

この記事では、主に岩崎隆一による犯行現場の動画や画像などについてまとめました。

川崎市登戸で通り魔 自殺した犯人は岩崎隆一と判明


今回、川崎市で起きた事件。犯人は自らの首をさして亡くなったとのことで身元の確認が遅れていましたが

犯人は岩崎隆一と判明しました。岩崎隆一は事前に用意した刃物を4本所持していたと報道されていました。

強い意思によって計画的に犯行に及んでいたことがわかります。

この事件で岩崎隆一は刃物で点々と人を切りつけて回っていたとのことです。

現場については凄惨な状況だったとのことでした。

この報道に関して、ネットでは岩崎隆一による犯行現場がヤバすぎると話題になっていました。

次に、岩崎隆一による犯行現場を見ていきましょう。

川崎市登戸通り魔事件の現場画像

5月28日におきた川崎市連続殺傷通り魔事件ですが、犯人の岩崎隆一は計19名を刺し、このうち小学6年生の児童である栗林華子ちゃんと、外務省職員の小山智史さんが死亡しました。

複数の現場での犯行ということでしたが、ネットでは、この岩崎隆一による犯行現場がヤバすぎるとネットでは騒然です。

ここでは、twitter上から今回の事件現場の画像をまとめました。

このように現場から状況がわかります。

非常に多くの人間を刺し、しかも急所を狙ったものとみられています。

川崎市登戸通り魔事件の現場動画(実家・犯行現場・自害現場)

今回の川崎市の通り魔事件ですが、報道によりますと岩崎隆一は刃物を4本所持した上で犯行に及んだとのことでした。

ネットでは、今回の事件現場の動画がヤバすぎると話題になっていましたので

ここでは岩崎隆一の犯行に関する動画をご紹介します。

岩崎隆一の実家映像

まず、岩崎隆一による事件に関して、岩崎隆一の自宅には報道陣が殺到したことで知られています。

こちらが岩崎隆一の自宅前の報道陣が殺到した様子です。

岩崎隆一には同居人がいたとのことで、その方への取材が殺到しているんですね。

同居人によれば岩崎隆一は何日も実家に帰っていないとのことでした。

岩崎隆一の犯行現場の映像

また、岩崎隆一の犯行現場は凄惨な現場になっているとの報道がされました。

岩崎隆一による犯行現場の動画がこちらです。

このように、現場には血だまりができているのがわかります。

岩崎隆一は何にもの児童を数カ所の場所で刺したとの報道がありました。

この映像はほんの一部でしょう。

岩崎隆一の自害

岩崎隆一は、これらの犯行を行なった後、自身の首に刃物を刺して自害したとのことでした。

こちらの映像も非常に話題になっていました。

こちらが岩崎隆一の自害当時の映像です。

このように岩崎隆一の自害現場には非常に大きな血だまりができています。

首を刺したので、このようなことになっているのでしょう。

岩崎隆一の生い立ちが犯行理由に?両親・いとこ・叔父叔母が酷い?国籍は韓国?顔画像facebookは?カリタス小学校に恨み 岩崎隆一の家族構成と顔写真!生年月日や経歴は?自宅住所は?カリタス小学校犯人 カリタス小学校の偏差値や評判は?校長やランドセルは?記者会見の動画は?川崎登戸殺傷事件 小山智史 小山智史さん(外務省)の大学や高校!ミャンマー専門家で経歴や家族は?顔画像facebookは? 栗林華子 栗林華子ちゃんの顔画像や両親は?住所はどこ?川崎市通り魔事件でカリタス小学校6年生児童が死亡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です