川俣浩容疑者のfacebook顔写真や勤務先工場はテルモ愛鷹工場と特定?静岡県富士宮市で同僚をアイスピックで刺し逮捕!

7月10日、静岡県富士宮市の電子機器工場で作業中同僚3人をアイスピックで刺して殺害しようとしたとして会社員の川俣浩容疑者(38)が逮捕されました。

また、川俣浩容疑者は弁解録取書も引き裂いたとして公用文書毀棄の罪にも問われています。

この記事では、川俣浩容疑者による殺人未遂事件の概要や川俣浩容疑者の顔画像やfacebook、勤務先会社などネットの疑問についてまとめました。

静岡県富士宮市で同僚3人をアイスピックで刺す 川俣浩容疑者逮捕

同僚3人をアイスピックで刺して殺害しようとしたなどとして、静岡県警富士宮署は10日、住所不詳、会社員川俣浩容疑者(38)を殺人未遂と公用文書毀棄(きき)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

署によると、刺したことは認めているが、「殺意はなかった」と話しているという。3人はいずれも軽傷。

署によると、川俣容疑者は9日午後10時40分ごろ、同県富士宮市舞々木町の電子機器工場で、組み立て作業中だった19~54歳の派遣社員の男女3人の首などを後ろから次々と家庭用アイスピックで刺し、殺害しようとした疑いがある。周りにいた作業員たちが取り押さえた。また、10日午前1時40分ごろ、署での取り調べ中に弁解録取書を引き裂いた疑いがある。

川俣容疑者はこの工場に勤めていたが、欠勤が続き、退職が決まっていたという。署は動機などを調べる。
https://news.livedoor.com/article/detail/16751277/より

今回、報道された事件ですが、7月9日の午後10時40分頃に静岡県富士宮市舞々木町の電子機器工場で作業中だった送料の派遣社員の男女、計3人の首をアイスピックで刺して殺害しようとしたとして、川俣浩容疑者が逮捕されました。

川俣浩容疑者は殺意はなかったと容疑を否認しているとのことです。

また、10日の取り調べの際には容疑者の弁解を記録する弁解録取書を引き裂いたとのことで、公用文書毀棄も罪状に上がっています。

川俣浩容疑者の犯行は周りにいた他の作業員によって止められたとのことでした。

負傷者は軽傷とのことなので本当に良かったですね。

川俣浩容疑者の顔画像・facebook


今回の川俣浩容疑者による殺人未遂事件ですが、ネットでは川俣浩容疑者の顔画像やfacebookなどのSNSについて話題になっていました。

ここでは川俣浩容疑者の顔画像やfacebookについてまとめました。

まず、川俣浩容疑者の顔画像についてですが、こちらは現在のところ報道では公開されていませんでした。

今後のテレビニュースなどで公開される可能性がありますので随時更新していきます。

また、川俣浩容疑者のfacebookについてですが、こちらはfacebookで実際に検索してみたところ、同姓同名のアカウントが複数みつりました。

しかし、本人特定には至りませんでしたのでここでは掲載を控えます。

検索結果はこちらです。

川俣浩のfacebook

また、川俣浩容疑者のtwitterやインスタグラムなどの他のSNSについては見つかりませんでした。

川俣浩容疑者の勤務工場はテルモ株式会社愛鷹工場

今回の、川俣浩容疑者による殺人未遂事件は川俣浩容疑者が勤務していた医療機器工場とのことでした。

そこで、ネットでは川俣浩容疑者の勤務先会社、勤務先工場について話題になっていました。

ここでは、川俣浩容疑者の勤務先についてまとめました。

最新の報道では川俣浩容疑者の勤務先はテルモ株式会社の愛鷹工場とのことでした。

川俣浩容疑者の犯行動機は?

川俣浩容疑者は派遣社員の男女3人をアイスピックで次々と刺したとのことでした。

そこで、ネットでは川俣浩容疑者の犯行動機について話題になっていました。

ここでは、川俣浩容疑者の犯行動機についてまとめました。

まず、報道内容の確認ですが、川俣浩容疑者に夜犯行動機については詳しい情報はありませんでした。

おそらく現在も取り調べなのでしょう。

しかし、川俣浩容疑者は欠勤が続き、退職が決まっていたとのことでしたので、欠勤によるクビに腹を立てたのかもしれません。

また、刺した相手は皆、派遣社員ということで派遣に仕事を取られたと思ったのかもしれませんね。

警察署での取り調べで弁解録取書を引き裂いたとのことなので、川俣浩容疑者相当なストレスが溜まっていたか、あるいは精神病、精神障害なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です