姜碩富(韓国人)の顔画像や会社はどこ?自宅マンションやfacebookは?消火器投げた男逮捕!

韓国人消火器

3月6日に大阪の自宅マンションの12階から消火器を投げたとして

韓国人の姜碩富(かんそっぷ)容疑者が逮捕されました。

幸い、怪我人はでなかったそうです。

この記事では

姜碩富容疑者の顔

姜碩富の会社

姜碩富の自宅マンション

姜碩富のfacebook

など、ネットで話題になっていることについてまとめました。

韓国人 姜碩富がマンション12階から消火器を投げ逮捕

報道によりますと、大阪府堺市の自宅マンションの12階から消火器を投げ落とし

会社員・姜碩富容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されたそうです。

姜碩富は韓国籍でだったそうです。

もう勘弁してくれよって感じですね。

消火器は巡回していた警備員のそばに落ちたにもかかわらず

「イライラしてやっただけで殺人をするつもりはなかった」

だそうです。

そんなわけあるかよと。

最近、多いですよね韓国人による事件。

【動画】韓国人Youtuber(真相処理班)が日本の飲食店で大声配信!顔や名前は店は?店員を土下座させた!?

一体、姜碩富とはどのような人物だったのでしょうか?

姜碩富の顔画像やfacebookは?

そんな姜碩富容疑者ですが

ネットでは姜碩富の顔画像facebookについて話題になっていました。

ここでは、姜碩富の顔画像やfacebookについてご紹介します。

姜碩富の顔画像

まず、姜碩富の顔画像についてですが

こちらが姜碩富の顔画像です。

年齢は49歳だそうです。

見た目的にもヤバいおじさんですよね。

本当に、同じマンションに住む人は怖いでしょうね。

姜碩富のfacebook

facebookは基本的に実名登録ですので検索が比較的簡単ですが

姜碩富の場合韓国人ということもあって

検索ができませんでした。

もしかしたらをやっていない可能性もありますね。

新たな情報が入り次第追記します。

姜碩富の会社・自宅マンションはどこ?

今回の事件の犯人の姜碩富ですが

ネットでは姜碩富の会社・自宅マンションについて話題になっていました。

ここでは、姜碩富の自宅マンションや会社についてご紹介します。

姜碩富の会社

まず、姜碩富の会社についてですが

報道によりますと姜碩富は生命保険会社に勤めていることがわかりました。

こう見ると沢山の保険会社がありますね。

姜碩富の自宅マンション

報道によりますと

姜碩富は大阪府堺市堺区山本1丁目の社宅マンションに住んでいるとのことでした。

マンションも多そうですね。

このあたりが山本町なので、この中のマンションの可能性が高いです。

また、堺市はこのグラフのように多くの韓国人が住む地域でもあります。

(https://www.city.sakai.lg.jp/shisei/kokusai/suishin/kokusai/kokusaikakeikaku/purankaiteihan.files/shiryo.pdfより)

見にくいですが一番多いのが韓国人となります。

姜碩富(韓国人)の顔画像や会社はどこ?自宅マンションやfacebookは?消火器投げた男逮捕!まとめ

この記事では

姜碩富容疑者の顔

姜碩富の会社

姜碩富の自宅マンション

姜碩富のfacebook

など、ネットで話題になっていることについてまとめました。

最後にネットの声をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です