金子賢輔(KenKen・Dragon Ash)が大麻所持!入手ルートはRIZEのジェシー?インスタや歌詞に隠語が?

KenKen金子賢輔

人気ロックバンド「Dragon Ash」のベースであるKenKenこと金子賢輔容疑者さんとJESSEとして音楽活動をするマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者が大麻所持の疑いで逮捕されました。

この記事では金子賢輔容疑者の大麻所持逮捕の概要や入手ルートやインスタや歌詞に隠された隠語などについてまとめました。

Dragon Ashペース・KenKenこと金子賢輔容疑者が大麻所持で逮捕

人気ロックバンド「Dragon Ash」のメンバーが、大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されました。ほかにも世界的ギタリスト「Char」の息子も逮捕され、警視庁が大麻の入手ルートを捜査しています。

逮捕されたのは、「Dragon Ash」のメンバー、金子賢輔容疑者(33)で、警視庁によりますと、19日、京都市内の自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

バンドでは「KenKen」の名前でベースを担当しています。

また、世界的ギタリスト「Char」の息子で、「JESSE」の名前で音楽活動をしている、マック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)も、19日、東京 品川区の自宅で、大麻数グラムを所持していたとして逮捕されました。

調べに対し、金子容疑者は「大麻だとなんとなくわかっていた。拾いました」と供述し、ジェシー容疑者は「大麻は私のものです」と供述しているということです。

2人は「RIZE」というバンドで活動していますが、金子容疑者は「Dragon Ash」にもメンバーとして加わっています。

「Dragon Ash」は俳優の古谷一行さんの息子で、ボーカルの降谷建志さんら7人組のバンドで「Grateful Days」や「FANTASISTA」といった楽曲がヒットしました。

警視庁は大麻の入手ルートを捜査しています。

引用:NHK

7月19日、大人気ロックバンド・Dragon Ashのベース、KenKenこと金子賢輔容疑者とJESSEことマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

まさかの人気ロックバンドのベースの薬物逮捕で世間は騒然としています。

金子賢輔容疑者は大麻とはなんとなく分かっていたと話していることから完全にクロですね。

ロックバンドと薬物問題はしばしば問題になりますが、一体、金子賢輔容疑者はどこから大麻を入手したのでしょうか?

金子賢輔(KenKen)の大麻入手ルートはRISE?六本木ルート?


今回、大麻取締法違反の疑いで逮捕された金子賢輔容疑者ですが、警視庁は大麻の入手ルートを捜査ジャートとのことで、ネットでも金子賢輔容疑者の大麻入手ルートについて話題になっていました。

ここでは、金子賢輔容疑者の大麻入手ルートについてまとました。

大麻入手ルート① RISE

まず、何より最初に疑われているのは金子賢輔容疑者が所属していたバンド「RISE」です。

実は、このRISEには、今回、金子賢輔容疑者と共に逮捕されたJESSEことマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者もメンバーとして所属しています。

ジェシー容疑者は大麻は自分のものであると供述していたことから、ジェシー容疑者が入手したものを金子賢輔容疑者(KenKen)が使用した可能性が極めて高いです。

では、ジェシー容疑者はどこから大麻を手に入れたのでしょうか?
これに関しては現在のところ分かりませんでした。

大麻入手ルート② 六本木ルート

また、金子賢輔容疑者の大麻入手ルートとして考えらえれる2つ目のルートは、先月に同じく大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介と小嶺麗奈の六本木ルートです。

田口淳之介らが逮捕されたあと、麻取は田口淳之介らから大麻入手ルートである六本木ルートの情報を得たとのことでした。

この六本木ルートからは様々な芸能人の薬物疑惑が浮上したことで知られていますが、もしかすると、この六本木ルートが金子賢輔容疑者の大麻入手ルートだったのでは?と噂が流れていました。

しかし、実際のところは不明です。

金子賢輔のインスタグラムや歌詞の隠語は?

また、今回逮捕されたDragon AshのベースであるKenKenこと金子賢輔容疑者ですが、ネットでは金子賢輔容疑者のインスタグラムや歌詞に書かれた隠語について話題になっていました。

ここでは、金子賢輔容疑者のインスタグラムや歌詞の意味についてまとめました。

まず、こちらが金子賢輔容疑者のインスタグラムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は親友の小鳥遊しほさんとのトークショーでしたの。 しほさんいつもありがとうね。

金子賢輔さん(@kenken_rize)がシェアした投稿 –

金子賢輔容疑者のインスタグラムをチェックしてみましたが、大麻使用や入手ルートに関する投稿は見つかりませんでした。

しかし、ツイッターや歌詞には意味深な言葉があるとしてツイッター上では話題になっていましたのでご紹介します。

まず、こちらの「ハイチュウ もはや麻薬」というツイートです。

こちらのツイートから金子賢輔容疑者は昔から薬物をやっていたのではないか?と言われていました。

金子賢輔(KenKen)のプロフィール


最後に、今回逮捕された金子賢輔容疑者のプロフィールについてまとました。

  • 名前:金子賢輔(かねこ けんすけ)
  • 芸名:KenKen
  • 生年月日:1985年12月30日
  • 年齢:33歳
  • 出身地:東京都世田谷区下北沢
  • 逮捕容疑:大麻取締法違反

金子賢輔容疑者は父がジョニー吉長さん、母が金子マリさんと芸能一家の家計に生まれたことが分かりました。

金子賢輔容疑者は小学生の頃からベースを弾いていたそうです。

そして、15歳の頃にライブハウスでライブ活動をスタートさせたとのことでした。

金子賢輔容疑者のfacebook・インスタグラム・twitter


また、金子賢輔容疑者もfacebookやインスタグラム、twitterなどのSNSについて話題になっていました。

ここでは、

のfacebookやインスタグラムについてまとめました。

まず、金子賢輔容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみたところ、見つけることが出来ました。

こちらが金子賢輔容疑者のfacebookです。

このように、金子賢輔容疑者の最終投稿が7月4日とのことでした。

続いて、金子賢輔容疑者のインスタグラムついてですが、こちらは先ほど特定しましたように、「@kenken_rise」というIDでインスタグラムをやっていました。

また、金子賢輔容疑者のtwitterについてですが、こちらも公開されていました。

こちらが金子賢輔容疑者のツイッターでKenKenという名前で「@kenken_RIZE」やられていました。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です