上重聡は結婚してる?現在は安座間美優と破局していた!原因や理由がインスタから判明?

上重聡アナと安座間美優

結婚間近と言われた日テレの上重聡アナとモデルの安座間美優さんが破局していたことがスポニチの報道で判明しました。

この記事では上重聡は結婚してる?現在の安座間美優との破局の概要や破局理由などについてまとめました。

上重聡アナと安座間美優の現在は破局していた

2011年から交際していた、日本テレビの上重聡アナウンサー(39)とモデルの安座間美優(32)が、今年に入って破局していたことが15日、分かった。

関係者によると、2人はすでに周囲の知人らに別れたことを報告済み。結婚秒読みとみられてきたが、友人は「8年にわたる交際で結婚の時期を逃した部分もある。互いに将来を考える中で、別々の道を歩んだほうがいいと決断したようです」と話している。

2人は11年から交際。きっかけは日テレ「ズームイン!!サタデー」での共演だった。週刊誌で熱愛が明らかになると、同年11月のイベントで安座間が交際宣言。12年に安座間が報道番組のキャスターに挑戦する際には、上重アナに発音法などを教わり「ほれ直しました」とのろけるなど、オープンな交際が続いていた。

上重アナはPL学園出身の元甲子園球児。局の大きな期待を受け、15年3月に朝の情報番組「スッキリ!!」の総合司会に就任した。だが直後の4月、番組スポンサー企業の元会長から多額の利益供与を受けていると報じられ謝罪した。わずか1年で同番組を降板し、現在はスポーツ中継を中心に出演。私生活でも心機一転を図ることになった。一方、安座間も今年3月に初の写真集をリリースするなど、意欲的に仕事に取り組んでおり、今後の飛躍が期待される。

引用:yahooニュース

結婚間近と言われていた上重聡アナとモデルの安座間美優さんですが、スポニチの報道により破局していたことが判明しました。

上重聡アナと安座間美優さんと言えば2011年から交際しており、今年で8年の交際でした。

8年もの交際とのことでしたから上重聡アナと安座間美優さんは結婚するという説が濃厚でしたし、Googleの検索欄にも「上重聡アナ 結婚してる」「安座間美優 旦那」というキーワードが多く並びました。

しかし、今回は破局してしまったとのことでした。

一帯、二人の間に何があったのでしょうか。

上重聡アナと安座間美優の破局理由がインスタに?

この投稿をInstagramで見る

写真集「Mew」のネットサイン会♡ 2019年6月21日(金)19:00〜 予定 みなさん配信用Twitter登録してくれましたか? ネットサイン会では、購入サイトMUVUSより事前に購入頂いた方に対し、生中継でお名前を呼びかけながら、写真集に名入れ+サイン入れをさせていただきます😊 購入された方だけでなく、どなたでもこの中継を見ることができます! コメントを投稿することもできるので、リアルタイムでみなさんの質問にお答えしたり、いろいろコミュニケーションを取れちゃいます♬ 普段イベントにはなかなか足を運べない方も、ネットを見られる環境があればどなたでも参加できるので、ぜひみなさん配信用Twitterをフォローして観てくださいね💜 詳しくは、プロフィールに貼ってあるリンクをみてください。 #写真集Mew#ネットサイン会

安座間美優(あざまみゅう)さん(@mew_azama)がシェアした投稿 –


今回、結婚間近との言われながら破局してしまった上重聡アナと安座間美優さんですが、ネットでは上重聡アナと安座間美優さんの破局の理由や原因について話題になっていました。

ここでは、上重聡アナと安座間美優さんの破局理由についてまとめました。

二人は2011年に日テレの「ズームイン!サタデー!」で共演したことが馴れ初めとなり交際に発展しました。

結婚秒読みと言われた二人ですが、上重聡アナと安座間美優さんは破局の理由について知人に次のように話していたそうです。

「8年にわたる交際で結婚の時期を逃した部分もある。互いに将来を考える中で、別々の道を歩んだほうがいいと決断したようです」

つまり、だらだらと交際期間だけが伸びてしまい結婚の時期を逃してしまったというのが理由だったそうです。

別々の道を歩んだほうがいいと判断したことから、生活や価値観など結婚への様々な障壁があったのでしょうね。

また、さらに詳しい破局理由がインスタから見つかるかと思い調査してみましたが、特に二人の関係を明らかにするような投稿はありませんでした。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です