JR筑肥線糸島高校前駅で飛び込み事故の女子高生の高校や身元や動機はいじめ?顔画像や名前は?

糸島高校前駅人身事故

5月31日の朝、福岡県糸島市のJR糸島高校前駅で女子高生がホームから線路に飛び込む事件が発生しました。女子高校生は意識があり命に別状はないとのことでしたが、1時間あまりの運転見合わせとなりました。

この記事では
JR筑肥線糸島高校前駅女子高生飛び込み事故の概要
飛び込んだ女子高校生の学校
女子高校生の身元、顔画像や名前

など、ネットの疑問についてまとめました。

JR筑肥線糸島高校前駅で女子高校生が飛び込む事件が発生

31日朝、福岡県糸島市のJR糸島高校前駅で、ホームから線路におりた女子高校生が列車に接触する事故がありました。

警察によりますと、31日午前6時20分ごろJR筑肥線の糸島高校前駅で「女子高生がホームから飛び込み列車と接触した」とJR九州から警察に通報がありました。

この女子生徒は福岡市内の高校に通う16歳で、停止する間際だった普通列車に接触して救急搬送されましたが、意識はあり命に別状はないということです。

また、列車の乗客約180人にけがはありませんでした。

列車の運転士は「女子高生がホームから飛び込んでしゃがみ込んだ」と話しているということで、警察が事故の原因を詳しく調べています。

この事故の影響でJR筑肥線は1時間あまりにわたって上下線の運転を見合わせました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000002-tncv-l40より

今回起きた、JR筑肥線糸島高校前駅飛び込み事故ですが、飛び込んだ女子高生は列車運転手によれは

「女子高生がホームから飛び込んでしゃがみこんだ」とのことでした。

事故原因については警察が詳しく調べているとのことでしたが、動機が気になりますね。

女子高生は列車と接触したとのことでしたが、命に別状はなかったようで安心ですね。

今回の事故が起きた場所はこちらです。

糸島高校前駅で飛び込んだ女子高生の身元は?(高校・顔画像・名前)


JR筑肥線糸島高校前駅飛び込み事故に関して、ネットでは飛び込んだ女子高校生の身元、とりわけ高校や顔画像、名前などについて話題になっていましたので、調査してみました。

顔画像・名前

まず、女子高校生の顔画像や名前についてですが

こちらは現在のところ、どの報道機関も公開していませんでした。

twitter上でも特定はされていませんでした。

高校

また、女子高校生の高校についてですが、こちらは報道では福岡市内の高校に通う16歳と報道されました。

この事故が起きた場所が糸島高校前駅だったので、糸島高校では?との噂もありました。
しかし、糸島高校は糸島市にあるので報道とは異なりますね。

こちらが福岡市内の高校です。

この高校のどこかに女子高生は通っていたのでしょうか。

女子高校生飛び込みの動機は?


また、ネットでは今回のJR糸島高校前駅で起きた飛び込み事故に関して
女子高生の動機について話題になっていました。

詳しい女子高生の動機についてはわかっていませんが、列車がくると同時に飛び込んだとのことでしたから
悩みがあって自殺を目論んだのかもしれませんし、何か他に原因があるのかもしれません。

真相は現在も取り調べ中とのことなので、新しい情報が入り次第追記します。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です