JR博多駅前筑紫口で飛び降り?通り魔事件?女性は誰?顔画像や名前は?血まみれの現場がヤバい!

福岡県JR博多駅女性転落事件

6月24日午後6時5分頃、福岡県博多区のJR博多駅前筑紫口付近の

マンション2棟の間で女性が意識不明で倒れているのが見つかりました。

現場は騒然としましたがネットでは「通り魔があった」、「飛び降りた」と

話題になっていました。

この記事では
JR博多駅筑紫口で起きた女性血まみれ事件の詳細
JR博多駅筑紫口事件は通り魔?飛び降り?
事件現場の様子
などについてまとめました。

JR博多駅筑紫口で女性が血まみれ 通り魔事件?転落?どっち?

24日午後6時5分ごろ、福岡市博多区博多駅中央街のJR博多駅前で「女性が倒れている」と110番があった。警察官が駆けつけると、マンション2棟の間の敷地に女性1人が倒れていた。女性は意識不明で病院に搬送された。

福岡県警博多署は敷地の2棟のうちどちらかのマンションから転落した可能性があるとみて原因を調べている。現場は博多駅筑紫口そばの飲食店やカラオケ店などが並ぶ人通りの多い繁華街。帰宅ラッシュに重なり、付近は一時騒然とした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000068-mai-sociより

6月24日の午後6時5分ころ、福岡県博多区のJR博多駅筑紫口付近で

女性が血まみれで倒れているのが見つかりました。

現場にいた人は騒然としましたが報道によりますと

女性はマンション2棟の間の敷地に倒れているとのことでした。

この女性を巡ってネットでは

「通り魔?」

「飛び降り?」

と情報が錯綜していました。

一体、どちらが本当なのでしょう?

twitter上では刺されるのを見たという情報もありましたが

報道では転落の可能性もあると見て捜査が続けられました。

女性は意識不明で病院に搬送されましたが1時間後に死亡が確認されたとのことです。

血まみれの女性は誰?身元や顔画像や名前は?


今回、JR博多駅筑紫口で死亡が確認された事件。

未だ女性が通り魔にあったのか、飛び降りなのか判明していませんが

ネットでは、この女性は誰なのか?身元は?と話題になっていました。

ここでは、JR博多駅筑紫口で死亡した女性の身元について調査しました。

調べてみたところ、現在、この女性の身元に関しては

各報道機関などを調べてみたところこの女性の身元については詳細がありませんでした。

女性は死亡が確認されていますから今後の調査で身元などが明らかになりそうです。

事件現場と様子


また、ネットでは女性が死亡した現場についても

場所はどこなのか、現場の様子は?と話題になっていました。

ここでは女性が死亡した事件現場と現場の様子についてまとめました。

まず、事件現場になりますが事件があったのは

福岡県福岡市博多区JR博多駅筑紫口とのことでした。

事件はこのようにビッグエコー付近となります。

また、事件当時の様子がこちらです。

動画で撮影している方がいました。

このように、喧嘩の可能性もあると見られていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です