ジャスミンゆまとDJ社長ふぉいのLINEがこちら!Twitterで7/13に事務所告発を予告か

ジャスミンゆま

レペゼン地球・DJ社長ふぉいがジャスミンゆまから告発され話題になっています。

この記事では、DJ社長がジャスミンゆまをホテルに誘ったLINEのスクショや

ジャスミンゆまが7/13にツイッターで事務所告発を予告したことについてまとめています。

レペゼン地球・DJ社長がジャスミンゆまをホテルに誘ったLINEがこちら!

レペゼン地球・DJ社長のセクハラ・パワハラを告発したジャスミンゆまが話題になっています。

彼女はDJ社長から
何度もホテルに誘われたことを明かし

自身のツイッターで
ホテルに誘われたLINEのスクショを公開しています。

ジャスミンゆまが7/13にツイッターで事務所告発を予告?

ジャスミンゆまが2019年7月13日に
事務所告発を予告するようなツイートをしていることが判明しました。

ジャスミンゆまはTwitterで

「尊敬が嫌悪感に変わった」

「やめようかな」

と発言。

「尊敬が嫌悪感に変わった」

とは、おそらくレペゼン地球・DJ社長に対する発言で

「やめようかな」

は事務所をやめようかと考えていたことを示していたのではないかと思われます。

Twitterで告発予告をして
数日後にDJ社長のセクハラ・パワハラを告発するとは根性がありますね。

ジャスミンゆまから告発されたDJ社長ふぉいは
何もすることができずに事実を認めてます。

ジャスミンゆま、素晴らしい判断力ですね。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です