和泉杏がかわいい!菊田竜大との馴れ初めやプロフィールやインスタもご紹介!

和泉杏

お笑いコンビのハルカラ和泉杏さんが

お笑いトリオのハナコ菊田竜大さんと結婚しました。

この記事では

和泉杏さんがかわいいという噂

菊田竜大さんとの馴れ初め

和泉杏さんのプロフィールやインスタ

などネットの疑問についてまとめました。

ハルカラ和泉杏がハナコ菊田竜大と結婚!

今回、話題になったハルカラの和泉杏さんとハナコ菊田竜大さんと結婚しました。

ハナコといえばキングオブコントで優勝したりと今、人気絶頂中のお笑いトリオですね。

そんな和泉杏さんと菊田竜大さんはtwitterで結婚を報告しました。

本当に、仲睦まじい姿が素敵ですね。

では、二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

和泉杏と菊田竜大の馴れ初めは?

今回結婚された和泉杏さんと菊田竜大さんですが

ネットでは、和泉杏さんと菊田竜大さんの馴れ初めは?

と疑問が沸いていました。

ここでは、和泉杏奈さんと菊田竜大さんの出会いや馴れ初めについてご紹介します。

まず、和泉杏さんと菊田竜大さんの交際期間についてですが

一部の報道では次のように書かれていました。

関係者などによると、2人は12年に友人の紹介で知り合い、交際期間は6年以上だったという。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904280000198.htmlより

また、ハルカラ和泉杏さんのtwitterでは7年以上の交際とも言っています。

和泉杏さんは現在35歳だそうですから、29歳の時に菊田竜大さんと交際を始めたことになります。

馴れ初めや出会いについてですが

報道では、2012年に友人の紹介で知り合ったと書かれていました。

和泉杏さんの現在の事務所は「ケイダッシュステージ」ですが

以前通われていた芸能スクールは

「ワタナベエンターテインメントカレッジ」

だったそうです。

一方でハナコの菊田竜大さんの現在の所属事務所は

「ワタナベエンターテインメント」で

通われていたスクールは

「ワタナベコメディスクール」

ということですから

おそらく芸能スクールに通われていた時代に知り合ったのではないかと思われます。

和泉杏さんも菊田竜大さんも一途に想い続けるのは本当に素晴らしいですよね。

菊田竜大さんは自身の結婚観について次のように語っていました。

「相手のことを知っていこうとする姿勢は崩さず」

と言っていました。

本当に素敵ですね。

和泉杏のインスタがかわいい?

今回、めでたく結婚された和泉杏さんと菊田竜大さんですが

ネットでは和泉杏さんのインスタがかわいいと話題になっていました。

ここでは、かわいいと噂の和泉杏さんのインスタについてご紹介します。

まず、早速こちらが和泉杏さんのインスタグラムの写真です。

 

View this post on Instagram

 

お雛様♡(←載せるん遅っ!) . 日付が変わりましたが、 3/6の事務所ライブ『ケイダッシュシルバーライブ』 3/3の『ハルカラララ♪ラフトークvol.29』 ありがとうございました(*^^*) . シルバーの結果はまだ来ず、ゴールドに上がれてるかどうかは、まだ不明ですが、厳しい戦いだと思います。。 . ラフトークは、 次回(3/31の18:00新宿)はラフトーク30回を記念して、ランチんちのいちご農園のいちごを食べたり、ショートケーキを食べたりします♪ . ぜひお越しください♪♪♪ . ※↑間違えて6/31と書いてしまってましたが、3/31です!!!訂正しました!!! . . . #ハルカラ #シルバーライブ #ラフトーク ##########

和泉杏(ハルカラ)さん(@izumikyou)がシェアした投稿 –

確かにとてもかわいいですよね。

35歳に見えませんね。

twitterでもかわいいという声が溢れました。

和泉杏のプロフィールは?

続いて、和泉杏さんのプロフィールについて話題になっていましたので

ここでは、和泉杏さんのプロフィールについてご紹介したいと思います。

早速、簡単にプロフィールをまとめてみました。

  • 名前:和泉杏
  • 生年月日:1984年4月28日(35歳)
  • 出身地:大阪府八尾市
  • 血液型:B型
  • 身長148cm
  • 学歴:短期大学卒業
  • スリーサイズ:B81.5-W62cm-H83
  • 事務所:ケイダッシュステージ
  • 結成日:2011年

特技は他人がした表情を再現することだそうで

さすがお笑い芸人、独特で変わった特技ですよね。

芸能界に入ったきっかけに関しては、最初は俳優を目指して痛そうで

芸能スクールであるワタナベエンターテインメントカレッジでは

アクトコースだったそうです。

最初からお笑い系かと思っていました。

お笑い界に進んだ理由は憧れである元宝塚の天海祐希さんが

コメディーもできるからという理由だそうです。

最初は相方の浜名ランチさんと事務所「フェザーインターナショナル」に

所属していたそうですが、ここは、タレントや女優業が盛んな事務所であったため

お笑いには向いていないということで、事務所を変え、ケイダッシュステージのライブで1位を

とり、ケイダッシュステージに所属したそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です