猪山吉彦容疑者の顔画像facebook・twitter特定!自宅住所はどこ?宇都宮市で父親が小5長女を虐待で逮捕!

6月23日午後、栃木県宇都宮市の自宅で小学5年生の10歳長女の顔に

置物を投げつけて怪我をさせたとして父親の猪山吉彦容疑者(52)が逮捕されました。

この記事では
猪山吉彦による長女虐待事件の詳細
猪山吉彦の顔画像・SNS(facebook・twitter)
猪山吉彦の自宅住所について
猪山吉彦は以前から虐待していた?
などネットの疑問についてまとめました。

小5の長女を虐待 父親の猪山吉彦容疑者が逮捕 動機は連れ子?

23日夕方、栃木県宇都宮市で、10歳の長女の顔に置物を投げてケガをさせたとして、52歳の父親が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、宇都宮市の自称無職・猪山吉彦容疑者(52)。警察によると猪山容疑者は、23日午後6時20分頃、自宅で妻の連れ子で小学5年生の長女(10)の顔に木製の置物を投げて、ケガをさせた疑いがもたれている。長女は、左目の上を切るケガをしたという。

当時、猪山容疑者は、リビングで、長女と二男(15)の3人で夕食をとっていて、テレビを見ながら食事をしていた長女に対し、「態度が悪い」と腹を立てて、置物を投げたという。

調べに対し猪山容疑者は、「やったことに間違いない」と容疑を認めているという。

近所の住民が、以前から怒鳴り声や泣き声を聞いていたということで、警察は、日常的な虐待があった可能性もあるとみて、慎重に捜査している。
https://www.rnc.co.jp/nnn/news162133688.htmlより

今回報道されました事件ですが、6月23日の午後6時20分栃木県宇都宮市の

自宅アパートで小学5年生の長女10歳の顔に置物を投げて虐待したとして

父親の猪山吉彦容疑者が逮捕されました。

長女は左目の上を切るなどの怪我をしているとことでした。

非常に暴力的です。

さらに、猪山吉彦容疑者の犯行動機についてですが

こちらは事件が起きた6月23日に猪山吉彦容疑者と

長女と15歳の二男で食事を取っていた際に

長女がテレビをみながらご飯を食べていたところ

「態度が悪い」と腹を立てたとのことでした。

そんなことで子供を傷つけるのかという感じでうが

どうやらこの長女は猪山吉彦容疑者の嫁の連れ子だそうで

それも関わっているのでしょうね。

事件は中3の次男(15)が通報して発覚したとのことでした。

猪山吉彦の顔画像・SNS(facebook・twitter)

今回、栃木県宇都宮市で起きた猪山吉彦容疑者による

長女虐待事件ですが、ネットでは猪山吉彦容疑者の

顔画像やfacebookやtwitterについて話題になっていました。

ここでは猪山吉彦容疑者の顔画像やsnsについてまとめました。

猪山吉彦容疑者の顔画像

まず、猪山吉彦容疑者の顔画像についてですが

こちらは各報道機関を確認してみたものの

未だ猪山吉彦容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

猪山吉彦容疑者のfacebook・twitter

続いて猪山吉彦容疑者のfacebookやtwitterなどのsnsについてですが

facebookに関しては実際に検索してみましたが

猪山吉彦という名前はありませんでした。

おそらく猪山吉彦容疑者はfacebookをやっていなかったのでしょう。

また、猪山吉彦容疑者のtwitterについてですが

こちらは特定することができました。

こちらが猪山吉彦容疑者のtwitterです。

猪山吉彦twitter(https://twitter.com/inoppy3)

ツイートは一件だけで、厚生労働省への企業に関する不満を述べていました。


ここから、猪山吉彦容疑者は現在は無職ですが

前職は仕事をしていたことがわかりました。

猪山吉彦容疑者の自宅住所は?

今回の長女虐待事件ですが、この事件は

猪山吉彦容疑者の自宅で発生したとのことでした。

ネットでは猪山吉彦容疑者の自宅住所について話題になっていました。

ここでは猪山吉彦容疑者の自宅住所についてまとめました。

まず、報道を確認してみますと猪山吉彦容疑者の自宅住所は

栃木県宇都宮市とのことでした。

これだけでは猪山吉彦容疑者の自宅住所は不明ですね。

猪山吉彦は以前から虐待していた?

また、今回の猪山吉彦容疑者による

長女虐待事件ですが最新の報道では

猪山吉彦容疑者は以前から虐待を繰り返しているということが

報じられました。

ここでは猪山吉彦容疑者と虐待歴についてまとめました。

まず、報道を確認してみますと

住人は以前から怒鳴り声や鳴き声を聞いていたそうです。

ということは今回のような子供に対する暴力行為は

今に始まった事ではなかったのでしょう。

今回の事件に関して猪山吉彦容疑者は

「やったことに間違いない」と容疑を認めていますが

日常的な虐待を念頭に捜査を進めているとのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です