岩崎隆一の生い立ちが犯行理由に?両親・いとこ・叔父叔母が酷い?国籍は韓国?顔画像facebookは?カリタス小学校に恨み

川崎市多摩区登戸第一公園で
19人を刺しした

川崎事件の犯人の名前が
岩崎隆一容疑者であると判明しました。

この記事では
通り魔事件の犯人
岩崎隆一のwikiプロフィール
自宅住所
顔画像・写真やfacebook
仕事・職業・勤務先
在日で国籍は韓国人の噂
壮絶な生い立ち
幼少期の両親離婚や虐待
小学・中学・高校時代
精神疾患・統合失調症・発達障害・身体障害の可能性
家族や両親
犯行理由・動機
いとこがカリタス小学校出身
などについてまとめています。

川崎市事件の犯人が岩崎隆一容疑者と判明

川崎市多摩区登戸で
19人を無差別に刺した事件で

通り魔の犯人である男性の名前が岩崎隆一容疑者であると報道されました。

岩崎隆一は川崎市多摩区登戸第一公園の路上で19人を刺しました。

うち、16人がカリタス小学校に通う児童でした。

この事件で、小学6年生の栗林華子ちゃんと
外務省職員の小山智史さんが死亡しました。

岩崎隆一のwikiプロフィール

名前:岩崎隆一

年齢:51歳

職業:不明

前科:不明

岩崎隆一の自宅住所は麻生区

岩崎隆一の家の自宅住所は

〒215-0002
神奈川県川崎市麻生区多摩美1丁目20

と報道されました。

こちらが岩崎隆一の住所の地図になります。

岩崎隆一の顔画像・写真やfacebookは?

続いて、岩崎隆一の顔画像やfacebookについて。

岩崎隆一の顔については
スキンヘッドの男と報道されていましたが

顔画像はまだ報道されていません

岩崎隆一のfacebookについては
調べて見たところ
同姓同名の人物が発見されましたが

この人物が川崎市事件の
犯人・岩崎隆一であるという確証はありません。

facebookで岩崎隆一を検索した結果はこちらです↓

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E5%B2%A9%E5%B4%8E%20%E9%9A%86%E4%B8%80

岩崎隆一の仕事・職業・勤務先は?

続いて、岩崎隆一の仕事・職業・勤務先について。

岩崎隆一容疑者は
近年は家に引きこもりっぱなしで
長らく仕事をしていませんでした。

ということで、おそらく無職ということになります。

岩崎隆一は在日で国籍は韓国人?

続いて、岩崎隆一の国籍について。

恐ろしい犯行に及んだ極悪人・岩崎隆一は
在日朝鮮人で国籍は韓国人なのではないか

とも言われています。

しかし、岩崎隆一が在日で韓国籍であるというのは全く根拠がありません

ニュースでも岩崎隆一の国籍が韓国人だと報道しているものはありません。

”岩崎”という苗字に在日朝鮮人が多いという噂や
犯罪者は在日と考える一部の人間による憶測にすぎず

岩崎隆一容疑者が韓国人という証拠は全くありません。

噂を信じ込まないように注意すべきです。

岩崎隆一の家族と両親がヤバい!

続いて、岩崎隆一の家族と両親について。

岩崎隆一の家族と両親が
彼の起こした残酷な事件の犯行理由になっている可能性が挙げられています。

岩崎隆一の家族構成や
家族(両親・父親・母親・叔父・叔母・いとこ・従兄弟・従姉妹)

についてはこちらに詳しく記載されています↓

岩崎隆一の家族や両親は?顔写真と性格がヤバい!自宅住所や経歴は?カリタス小学校犯人

岩崎隆一の生い立ちが壮絶

岩崎隆一の生い立ちが壮絶と話題になっています。

岩崎隆一の幼少期の生い立ち 両親が離婚で虐待も?

岩崎隆一の幼少期の生い立ちは壮絶なものでした。

岩崎隆一加害者は
両親が離婚し
父方の兄夫婦の元に預けられ

父方の兄夫婦の実子2人と共に育てられました。

虐待を受けていたとの噂もありますが
その噂の真偽は不明ですが

実の父親・母親は
離婚後も岩崎隆一に会うことはなく

十分な愛情を受けて育つことができなかったのは確かで
心の虐待を受けていたことは確かなようです。

近年は父方の兄夫婦である
会社員だった伯父と
専業主婦の伯母と一緒に暮らしていたそうです。

岩崎隆一の小学・中学・高校時代

岩崎隆一の小学校時代や中学校時代については
同級生などの証言から

・一見おとなしく暗い
・突然キレたり、友人を鉛筆で刺したりと暴力的だった

といったことが明らかになっています。

しかし、高校以降は
同窓会にも参加しておらず
何をしていたか誰も知らないといいます。

岩崎隆一は精神疾患・統合失調症・発達障害・身体障害の可能性

岩崎隆一の親類が
岩崎隆一容疑者について川崎市に相談していたことが判明しました。

さらに、岩崎隆一には精神疾患・統合失調症・発達障害・身体障害などの可能性も浮上しています。

当サイトには
以下のコメントが寄せられました。

「この犯人は親から虐待された身体障害者です。
生まれつきの身体障害者です。」

現在のところ真偽は不明ですが
岩崎隆一が身体障害者であった可能性は否定しきれません。

岩崎隆一事件で飯塚幸三もみ消し?

今回の岩崎隆一の通り魔事件で
飯塚幸三の事故がもみ消されるのではないかといった声や

同じ人の命を奪っているのに
飯塚幸三はなぜすぐに逮捕されず報道されないのか

といった声が上がっています。

確かに、今回の岩崎隆一が起こした事件は大きなもので
世間の注目は岩崎隆一に集まっていますが

それでも飯塚幸三が起こした事故は
なかったことにできません。

岩崎隆一の犯行理由・動機がヤバい!?

続いて、もっとも気になる
岩崎隆一の犯行理由・動機について。

19人を無差別に刺した令和最低の通り魔・岩崎隆一。

この恐ろしい犯人の犯行動機・理由とは
一体、何だったのでしょうか?

岩崎隆一が事件を起こした現場
登戸第一公園は

カリタス小学校のスクールバスの発着場。

つまり、犯人はカリタス小学校に通う子供たちを
意図的に狙った可能性があります。

カリタス学園に恨みがあった可能性が考えられます。

岩崎龍一のいとこ兄がカリタス小学校出身だった!

岩崎隆一の犯行動機・理由に繋がる
重要なニュースが報道されました。

なんと、岩崎隆一容疑者の兄が
カリタス小学校出身だったというのです。

岩崎隆一は幼少期に両親が離婚し
父方の兄夫婦に預けられ

兄夫婦の実子2人ともに実家で暮らしていました。

兄夫婦の実子は、岩崎隆一にとっていとこ(従兄弟)に当たります。

そのいとこ兄が、カリタス小学校に通っていたというのです。

両親に見捨てられ
父方の兄夫婦に育てられたものの

実の子でないがために虐げられた岩崎隆一。

もしかすると、自分もカリタス小学校に通いたかったのに
通わせてもらえなかったのかもしれません。

カリタス小学校は学費が高額ですから
実子にだけ通わせていた

という可能性も考えられます。

犯行動機については予測にすぎませんが
兄がカリタス小学校に通っていたことが

犯行理由に関わっていた可能性は十分に考えられます。

【最新情報 5/30】バスのドライブレコーダーに岩崎隆一の犯行一部始終動画

カリタス小学校のスクールバスのドライブレコーダーに
岩崎隆一が走りながら人を刺しまくる

恐ろしい犯行の一部始終映像が写されていました。

詳細はこちら↓

【川崎市登戸事件】ドライブレコーダーに映された岩崎隆一の衝撃犯行動画 バスのドラレコに通り魔殺傷一部始終映像

恐ろしい映像が写されていたのですね。

【最新情報 5/31】岩崎隆一の自宅にゲーム機

岩崎隆一の自宅の部屋は整理され
ゲーム機があったことが判明しました。

神奈川・川崎市多摩区で、児童ら19人が殺傷された事件。

男の部屋には、テレビとゲーム機などがあったことがわかった。

警察は29日、岩崎隆一容疑者(51)の自宅に捜索に入ったが、部屋は整然と整理されていて、テレビのほか、ポータブルのゲーム機やテレビにつないで遊ぶゲーム機などもあったことが新たにわかった。

https://www.fnn.jp/posts/00418475CXより

スマホやパソコンも持たずに社会から孤立していたという岩崎隆一容疑者。

自宅に引きこもってゲームをしていたのでしょうか。

【最新情報 5/31】岩崎隆一の自宅に連続殺人事件の雑誌

岩崎隆一の自宅から
海外の狂気事件を扱った雑誌2冊が見つかりました。

岩崎隆一容疑者がこの雑誌を参考に
犯行に及んだ可能性もあると見て

警察は詳しく調べていくとのこと。

川崎市でスクールバスを待っていた小学生らが次々と包丁で刺され19人が死傷した事件で、自殺した容疑者の男の自宅から、過去に海外で起きた大量殺人に関する事例などを集めた雑誌2冊が見つかっていたことが、捜査関係者への取材でわかりました。
2冊とも発行されたのは10年以上前ということですが、古書店などで購入した可能性もあるため、警察は入手の時期など詳しい経緯を調べています。

今月28日、川崎市多摩区の路上でスクールバスを待っていた小学生や大人あわせて19人が次々と包丁で刺されるなどして、いずれも都内に住む小学6年生の栗林華子さん(11)と、外務省職員の小山智史さん(39)が死亡し、17人が重軽傷を負いました。
警察は、事件のあと自殺した岩崎隆一容疑者(51)の自宅を29日殺人の疑いで捜索し数十点を押収しましたが、その中に、過去に海外で起きた大量殺人に関する事例などを集めた雑誌2冊があったことが捜査関係者への取材でわかりました。
2冊は同じシリーズの雑誌で、猟奇的な事件についても扱っているということです。
また、いずれも10年以上前に発行されたとみられますが、古書店などで購入した可能性もあるということです。
警察は、これらの雑誌を参考にして事件を起こした疑いもあるとみて、入手した時期など詳しい経緯を調べています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20190531/1050006338.htmlより

これは岩崎隆一の犯行に関する大きな手がかりになりそうですね。

小山智史 小山智史さん(外務省)の大学や高校!ミャンマー専門家で経歴や家族は?顔画像facebookは?川崎市登戸通り魔事件 栗林華子 栗林華子ちゃんの顔画像や両親は?住所はどこ?川崎市通り魔事件でカリタス小学校6年生児童が死亡 カリタス小学校の偏差値や評判は?校長やランドセルは?記者会見の動画は?川崎登戸殺傷事件 川崎市連続殺傷事件動画 【動画】川崎市登戸事件現場!犯人岩崎隆一の自害画像がヤバすぎた(閲覧注意) 岩崎隆一の家族構成と顔写真!生年月日や経歴は?自宅住所は?カリタス小学校犯人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です