岩元正男(漁船MEGUMI/メグミ行方不明)の顔画像facebookや住所は?原因や現場はどこ?

5月19日、鹿児島県奄美市の2人乗り漁船MEGUMI(メグミ)が行方不明となっています。漁船に乗っていたのは岩元正男さん(39)と弟の宗谷さんとのことです。

この記事では岩元正男さん漁船MEGUMI(メグミ)行方不明事件の概要と岩元正男さんの顔画像やfacebookや住所などネットの疑問についてまとめました。

漁船MEGUMI(メグミ)に乗った岩元正男さんと弟 宗谷さんが行方不明 原因は?

19日午後3時ごろ、鹿児島県奄美市の2人乗り漁船「MEGUMI(メグミ)」が予定時刻を過ぎても帰港せず連絡が取れないと、乗組員の家族から奄美漁業協同組合を通じ、奄美海上保安部に届けがあった。保安部が巡視船や航空機で捜索している。

 保安部によると、奄美市笠利町の岩元正男さん(39)と、弟の宗谷さんが乗っていた。午前8時に大笠利港を出て、仲間の船と同10時ごろに交信したのを最後に連絡が取れなくなった。奄美市沖は当時、風がやや強い状態だったという。

https://this.kiji.is/502810084050814049より

今回の事件ですが、鹿児島県奄美市の漁船MEGUMI(メグミ)が予定時刻を過ぎても帰港せず
さらに連絡も取れないとのことでした。

報道によれば、午前10時頃には連絡が取れたとのことでしたが、午後3時には連絡が途絶えていたとのこと。

岩本正男さんと漁船MEGUMIはどこへ行ってしまったのでしょうか?

今回、岩本正男さんの乗る漁船MEGUMIは大笠利港を出たということでした。

こちらが大笠利港です。

また、今回の岩本正男さん漁船「MEGUMI」行方不明事件の原因ですが
報道によりますと、奄美市沖は当時風が強かったとのことでした。

どこかへ流されてしまったのでしょうか?
それとも何か事故があったのでしょうか?

岩元正男さんの顔画像やfacebookは?


今回の奄美市で起きた岩本正男さん漁船「MEGUMI」行方不明事件ですが

ネットでは岩本正男さんの顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、岩本正男さんの顔画像やfacebookなどについてまとめました。

岩元正男さんの顔画像

まず、岩本正男さんの顔画像についてですが

各報道機関やメディアを調べてみたところ現在のところ、岩元正男さんの顔画像は公開されていませんでした。

おそらく、行方不明ということでしたので、今後も見つからない状況が続けば顔画像は公開されると思います。

岩元正男さんのfacebook

次に、岩本正男さんのfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ「岩本正男」の名前のアカウントが見つかりましたが

住所や顔画像が載っていないため本人特定には至りませんでした。

岩元正男さんの住所は?


また、今回の岩本正男さんと弟の宗谷さんが行方不明になった事件ですが

ネットでは、岩本正男さんの住所について話題になっていました。

ここでは、岩本正男さんの住所についてまとめました。

報道によりますと岩元正男さんの住所は鹿児島県奄美市笠利町とのことでした。

こちらが鹿児島県奄美市笠利町です。

一刻も早く発見されることを願います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です