岩井利道の顔画像やfacebook・住所は?札幌市で信号無視しタクシーと衝突!

岩井利道

札幌市中央区で赤信号を無視し、タクシーと衝突する事故で無職の岩井利道容疑者(71)が逮捕されました。

この事故によって、保育士の夏見柚衣さん(23)が死亡しました。

この記事では

岩井利道の顔画像・facebook

岩井利道の住所

岩井利道が事故を起こした現場

などネットの疑問についてまとめました。

創生川通 夏見柚衣(札幌市)の顔画像やfacebookは?事故現場や勤務先保育園はどこ?タクシー軽乗用車衝突事故

信号無視で事故 運転手の岩井利道が逮捕

今回のタクシーと軽乗用車が衝突し夏見柚衣さんが死亡した事故ですが

報道によれば、岩井利道容疑者が赤信号を無視した結果事故が起きたとのことです。

こちらが岩井利道が引き起こした札幌市の事故の概要です。

29日午前3時25分ごろ、札幌市中央区北2東1の国道交差点で、同市中央区宮の森2の1、運転手宮崎晃一さん(65)のタクシーと、同市中央区宮の森4の10、無職岩井利道さん(71)の軽乗用車が出合い頭に衝突、弾みで軽乗用車が付近の横断歩道を渡っていた同市東区北17東7、保育士夏見柚衣さん(23)をはねた。夏見さんは頭などを強く打って間もなく死亡した。タクシーの乗客3人が病院に運ばれたが命に別条はないという。

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/301097より

飲酒運転なのか病気なのかはわかりませんが

信号無視によって命がなくなることは本当に残念です。

岩井利道容疑者からはさらなる事情聴取が必要となっています。

岩井利道の顔画像・facebook・住所は?


今回の札幌で信号無視をし事故を引き起こした岩井利道

ネットでは岩井利道の顔画像やfacebookや住所について話題になっていました。

ここでは、岩井利道のプロフィールについてご紹介します。

岩井利道の顔画像

まず、岩井利道の顔画像についてですが

これは現在のところ公には公表されませんでした。

現在、事故により負傷しており

取り調べ中とのことなので後に公開されると思います。

新しい情報が入り次第追記します。

岩井利道のfacebook

次に、岩井利道のfacebookについてですが

調べてみたところ、岩井利道のfacebookアカウントは

見つかりませんでした。

71歳と高齢の方なのでfacebookをやっていないのかもしれませんね。

岩井利道の住所

次に、岩井利道の住所についてですが

一連の報道によりますと

岩井利道の住所は

「札幌市中央区宮の森4の10」

と報道されました。

以下が札幌市中央区宮の森4の10の地図です。

ここのどこかが岩井利道の住所があると思います。

岩井利道が事故を起こした場所は?


今回の札幌市の事故ですが

ネットでは岩井利道が事故を起こした場所について話題になっていました。

ここでは、岩井利道が事故を引き起こした事故についてご紹介します。

まず、報道によれば事故があった場所は

「札幌市中央区北2東1の国道交差点」

ということでした。

以下が札幌市中央区北2東1の国道交差点の地図です。

この交差点の「創生通」で事故を起こしたとのことです。

詳しくはこちらで解説しています。
創生川通 夏見柚衣(札幌市)の顔画像やfacebookは?事故現場や勤務先保育園はどこ?タクシー軽乗用車衝突事故

岩井利道の顔画像やfacebook・住所は?札幌市で信号無視しタクシーと衝突!まとめ

この記事では岩井利道のプロフィールや事故現場についてまとめました。

創生川通 夏見柚衣(札幌市)の顔画像やfacebookは?事故現場や勤務先保育園はどこ?タクシー軽乗用車衝突事故

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です