伊藤光恵容疑者の顔画像facebookやバイト先は?仙台市青葉区で斎藤親人さんをひき逃げで逮捕!

伊藤光恵

6月5日の未明、宮城県仙台市青葉区の県道で会社員の斎藤親人さん(47)をひき逃げしたとして、アルバイトの伊藤光恵容疑者(29)が逮捕されました。斎藤親人さんは意識不明の重体とのことです。

この記事では

伊藤光恵容疑者によるひき逃げ事故の概要
事故現場や原因
伊藤光恵容疑者の顔画像facebook
自宅住所やアルバイト先

などネットの疑問いついてまとめました。

仙台市青葉区でひき逃げ事故 伊藤光恵容疑者逮捕

 

5日未明、仙台市青葉区の県道で、歩行者の男性が運転代行業の車にはねられ、意識不明の重体となっている事故で、警察は車を運転していた女をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、宮城県塩釜市玉川1丁目のアルバイト、伊藤光恵容疑者(29)です。
警察によりますと、伊藤容疑者は、5日午前1時40分ごろ、青葉区昭和町の県道で、運転代行業の車を運転中、歩道から車道に倒れ込んだ近くに住む、会社員、斎藤親人さん(47)をはね、そのまま現場から逃走した疑いがもたれています。
斎藤さんは頭の骨を折るなどして現在、意識不明の重体となっています。
伊藤容疑者は事故を起こした時、運転代行業の業務中で、富谷市内に客を送り届けた後、同僚に連れられ、警察に出頭しました。
調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めていて「事故の後、動揺してそのままにしてしまった」と話しているということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000005-oxv-l04より

6月5日の午後1時40分ころ、宮城県仙台市青葉区の県道で乗用車を運転するアルバイトの伊藤光恵容疑者(29)が会社員の斎藤親人さん(47)をはね、そのまま逃走したとして逮捕されました。

斎藤親人さんは意識不明の重体となっています。

事故現場や事故原因

また、今回の伊藤光恵容疑者によるひき逃げ事件の現場ですが、報道によりますと
仙台市青葉区昭和町とのことでした。

こちらが事故現場です。

県道22号線のように思われます。

また、事故原因についてですが、伊藤光恵容疑者は「事故の後、動揺してそのままにしてしてしまった」と供述しています。

伊藤光恵容疑者は同僚に連れられ警察に出頭したとのことでした。

伊藤光恵容疑者の顔画像・facebook

ひき逃げの容疑で逮捕された伊藤光恵容疑者ですが
伊藤光恵容疑者の顔画像やfacebookなどのsnsについて調べました。

伊藤光恵容疑者の顔画像

まず、伊藤光恵の顔画像についてですが

こちらは現在のところテレビニュースでは公開されていませんでした。

逮捕映像などが報道されると判明すると思われます。

伊藤光恵のfacebook

次に、伊藤光恵のfacebookについてですが

こちらは検索して調べてみたところ、伊藤光恵と同姓同名のアカウントがありましたが

伊藤光恵とは出身地が異なっていましたので違う人物でした。

現在のところ伊藤光恵のfacebookは特定できていません。

伊藤光恵容疑者の自宅住所・アルバイト先

今回、昭和町の剣道で事故を起こした伊藤光恵ですが

報道によればアルバイトだったということで、伊藤光恵のアルバイト先に注目が集まっています。

ここでは伊藤光恵の自宅住所やアルバイト先についてご紹介します。

報道によりますと、伊藤光恵は事故を起こした時は運転代行業の業務中で

富谷市内に客を送り届けていたとのことでした。

ニュース映像をみてみると自家用車が事故を起こした車として自家用車が映っていました。

伊藤光恵

運送業者ということでタクシー業者かと思っていましたが、自家用車で送迎をしているとのことなので白タクか何かなのでしょうね。

また、伊藤光恵の自宅住所は「宮城県塩釜市玉川1丁目」とのことでした。

こちらが伊藤光恵の住所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です