伊藤麻希の整形前後の比較画像は?病院(クリニック)はどこ?顔が変わった?高校時代と現在の写真!

アイドルユニットLinQとして、女子プロレスラーとして活躍する伊藤麻希さんですが

小顔整形したことを東京女子プロレス大会「YES!WONDERLAND2019〜チャンスはそこにある〜」で告白しました。

この記事では、伊藤麻希さんの整形前後の比較画像

整形を行った美容整形外科クリニック(病院)

高校時代の昔と現在の写真比較

他の整形箇所などについてご紹介します。

伊藤麻希が整形を告白!

2019年5月3日
アイドルユニットLinQの二期生で
女子プロレスラーの伊藤麻希さんが

小顔整形をしていたことを告白し
話題になりました。

日頃から顔がデカいと言われており

自身でも顔がでかくて可愛い
「デカカワ」を自称して来た伊藤麻希さんですが

実際は顔がでかいのを気にしていたようですね。

アジャコングとシングルマッチを行なった
伊藤麻希さんはリング上で整形を告白。

以下、伊藤麻希さんの実際の発言です。

「あのね、人生ってハードだなって思った。なんでかっていうと、あのね伊藤ね、小顔整形したの。80万かけて、だけど全然みんなわかってくれないし、アジャコングよりも顔がでかいなんて思ってなかった。こんなに借金まみれだけど、でも、伊藤、幸せになる。私は、絶対令和を引っ張るレスラーになる、いくら借金があろうと伊藤は絶対に生きる。絶対令和を引っ張るレスラーになるからお前らもゴールデンウィークあけて電車に飛び込むんじゃねーぞ!おい、簡単に死ぬなよ!死にたくなったら、80万の借金がある伊藤を見に来い!」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00010001-battlen-fight

衝撃告白ですね。

これはインパクト大です。

伊藤麻希の整形前後の比較画像は?高校写真に衝撃

続いて、伊藤麻希さんの
整形前後の比較画像を見ていきたいと思います。

整形しても顔がでかいままだ!

と嘆いている伊藤麻希さんですが
さすがに小顔整形すれば少しは顔が小さくなっているはず。

整形前と思われる
高校生の時の伊藤麻希さんの顔と

現在の顔を比較してみましょう。

こちらが、LinQに加入した直後の
小顔整形前の高校生の頃の伊藤麻希さんの写真です↓

確かに顔が丸いですが
かわいいですね。

続いて、小顔整形後の現在の伊藤麻希さんの顔写真↓

伊藤麻希

確かに変わってませんね…

これは、施術を行った病院に問題があるのではないでしょうか。

伊藤麻希が整形した病院(クリニック)はどこ?

伊藤麻希さんが小顔整形したという整形外科は
どこにあるのでしょうか?

調べて見ましたが
伊藤麻希さんが整形を行った病院は特定できませんでした。

伊藤麻希さんが公表したかったとしても
整形成功なら宣伝になりますが

失敗した場合は公表できないでしょうね。

伊藤麻希は目・鼻・歯も整形?

伊藤麻希さんは
目、鼻、歯など
他の箇所も整形していると言われていますが

実際はどうなのでしょうか?

確かに、画像を比較してみると
目がデビュー当時の高校生の頃と現在で違うように見えます。

整形前

整形後
伊藤麻希

確かに、現在は目が二重になっていますね。

しかし、これはおそらく整形ではなく
アイプチか何かだと思われます。

なぜなら、伊藤麻希さん自身が
今後目や鼻を整形したいと明かしているためです。

「もっと可愛くなりたいなと思ってるからこれ見てる整形の病院とかあったら、モニターでも何でもするから伊藤に声かけてきたら全部実験台になるから。伊藤もっときれいになりたい。次鼻入れたいんだよ、鼻。鼻めっちゃ低いから鼻も入れて、目を二重にしたい。あと肌とかも綺麗にしたいかな。今回はフェイスラインをちょっときれいにして、エラの筋肉がすごい発達してたからエラの筋肉を弱める手術と、あとダイエットしても絶対取れないアゴ下の脂肪をメチャメチャ取りました。今日の試合で事務所の人全員知ると思う。もう顔デカいアイドルとかで売らねーから伊藤。まだデカいけど……ねぇ、ヤバくない?80万かけて顔デカいってヤバくない?!アジャの方がちっちゃかったんだぜ?!ホントこの人生はもう、なんかもうちょっと……もう……もう……伊藤一回死んでやり直したいんだけどでも、うーん、頑張る。生きる。だからみんな頑張ろーね」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00010001-battlen-fight

「整形の病院を紹介してほしい」

といってるあたり
やはり小顔整形した美容整形外科クリニックは美容だったようですね…

伊藤麻希の整形告白に対するツイッターの反応

顔デカすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です