いのししのくに(イノシシ牧場)の場所やアクセスは?オープンは7月20日と判明!志村どうぶつ園で話題!

いのししのくに

志村どうぶつ園で取り上げられた「いのししのくに」。

ここでは、いのししの国のオープン日や場所やアクセスについてまとめました。

東筑波ユートピアのイノシシ牧場が「いのししのくに」として7月20日にオープン!

志村どうぶつ園で取り上げられ話題になっている東筑波ユートピアのイノシシ牧場です。

この度、小川高広さんが代表を務める「いのししのくに」としてリニューアルしたことが発表されました!

気になるオープン日は7月20日(土)となっています!

いのししのくにの場所やアクセスは?

今回、いのししのくにとしてリニューアルオープンしたいのししのくにですが、ネットでは、いのししの国の場所やアクセスについて話題になっていました。

ここではいのししのくにの場所とアクセスについてまとめました。

まず、いのししのくにの場所についてですが住所は「茨城県石岡市吉生2730-3」となっています。

また、アクセス方法は以下です。

  • 車:常磐自動車道 土浦北IC筑波出口より『朝日トンネル』通過で25分、千代田石岡ICより35分
  • 電車:JR常磐線 石岡駅下車。バスで柿岡車庫バス停まで30分、柿岡車庫バス停から徒歩(ハイキングコース)で50分。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です