稲葉秀明容疑者の顔画像facebook特定!自宅住所や家族は?小2の子供の手首を切りつけ虐待で逮捕!

6月5日、茨城県神栖市で小学2年生の長男(8)の手首を包丁で切りつけたとして父親の稲葉秀明容疑者(34)が逮捕されました。

この記事で

稲葉秀明容疑者による長男切りつけ傷害事件の概要
稲葉秀明容疑者の顔画像facebook
稲葉秀明容疑者の自宅住所
稲葉秀明容疑者へのtwitterの反応

などネットの疑問いついてまとめました。

長男の手首を包丁で切りつける 父親の稲葉秀明容疑者逮捕

小学2年の長男(8)の手首を包丁で切りつけるなどして負傷させたとして、茨城県警神栖署は5日、神栖市の無職、稲葉秀明容疑者(34)を傷害容疑で逮捕した。署によると、容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、5月5日ごろ、自宅で長男の手首を包丁で切りつけたり、指をはさみで切りつけたりし、約1週間の軽傷を負わせたとしている。

 署によると、長男が5月7日、小学校の担任に被害を申告。児童相談所を通じて、署が連絡を受けた。児相によると、事件当時、容疑者は妻と長男、三男と同居していた。

 管轄の県中央児童相談所・鹿行児童分室は、一家が引っ越してきた2年前から、容疑者の長男らに対する虐待の疑いを把握。職員が定期的に家庭訪問し、警察に情報提供していた。今年2月には、容疑者が長男に包丁を見せて脅かしたこともあったという。

https://mainichi.jp/articles/20190605/k00/00m/040/302000cより

稲葉秀明容疑者の顔画像・facebook

ここでは、今回、長男の手首を切りつけた

父親である稲葉秀明容疑者の顔画像やfacebookについてまとめました。

顔画像

まず、稲葉秀明容疑者の顔画像ですが

こちらは現在のところ公開されていませんでした。

facebook

続いて稲葉秀明容疑者のfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ稲葉秀明容疑者と思われるアカウントが見つかりました。

特徴としては

  • 8歳の子供の父
  • 茨城県神栖市在住
  • 34歳

とのことで、特徴としては報道ニュースに当てはまっています。

しかし証拠がないのでここでは掲載を控えます。

検索結果をみたい方はこちらから。

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E7%A8%B2%E8%91%89%E7%A7%80%E6%98%8E&epa=SEARCH_BOX

稲葉秀明容疑者の自宅住所は?

今回、長男を切りつけた稲葉秀明ですが

犯行は自宅にて行なったとのことでした。

ここでは稲葉秀明の自宅住所についてまとめました。

報道によれば「茨城県神栖市」とのことでした。

こちらが稲葉秀明の住所となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です