株式会社Immortal(田口淳之介の事務所)の社長や所属タレントは?役員は小嶺麗奈で会社員?

田口淳之介が大麻所持で逮捕され、所属事務所・株式会社Immortalが注目を集めています。

この記事では、田口淳之介の事務所・株式会社Immortalの概要や
社長、所属タレント、役員、小嶺麗奈が会社員であることについてまとめています。

田口淳之介の事務所・株式会社Immortalとは?

まずは、田口淳之介の所属事務所である
株式会社Immortalの概要を紹介します。

株式会社Immortalは
田口淳之介がKAT-TUNを脱退し

ジャニーズ事務所を退所した
2016年に設立されました。

株式会社Immortalの公式サイトの概要をみてみると

2016年創業
歌手、俳優、ダンサー、アスリートなどが芸能活動をするための最適な環境をプレーヤー目線で整え、
マネージメント、育成するアーティスト事務所です。
『クリエイティブ』『自由な発想』『繋がり』をコンセプトに掲げています。
レコードレーベル、アパレルなども備えアーティストの活動を多岐にわたり サポートします。

引用:http://immortal-records.com/

と記載されています。

株式会社Immortalの所属タレント・芸能人は?

KAT-TUN元メンバーの田口淳之介は
1999年から2016年まで

ジャニーズ事務所に所属していましたが
KAT-TUN脱退後は

株式会社Immortalに所属していました。

この事務所の所属タレント・芸能人は
田口淳之介のみだったのですが
2017年に新たなタレントが事務所に所属しました。

現在、株式会社Immortalの所属タレントは

田口淳之介

美優梨

のみとなっています。

美優梨は大阪出身の2000年生まれで
女優・ダンサーとして活動しています。

株式会社Immortalの役員は小嶺麗奈?会社員?

続いて、株式会社Immortalの役員について。

今回の大麻所持逮捕報道で
小嶺麗奈は会社員と報道されていたことから

小嶺麗奈は株式会社Immortalの役員なのではないか?

と言われています。

しかし、株式会社Immortalの公式サイトをみたところ
小嶺麗奈の名前は掲載されていませんでした。

小嶺麗奈は表立った活動はしていないようですが

会社員と報道されていることから
株式会社Immortalの役員・会社員として働いている可能性は高そうですね。

株式会社Immortalの社長は?

続いて、株式会社Immortalの社長について。

株式会社ImmortalのHPには
社長の名前などは記載されていませんでした。

田口淳之介がジャニーズ事務所を
退所する際にできた事務所なので

田口淳之介が所属タレント兼社長を 務めていると考えられます。

また、田口淳之介が大麻所持で逮捕された際に
事務所経営と報道されていたため

株式会社Immortalの社長は田口淳之介で間違いないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です