【動画】今岡諒平(二塁審判)がよそ見誤審!顔画像や経歴・学歴や妻・子供・家族は?

今岡諒平動画

21日の中日対ヤクルト戦がナゴヤドームで行われました。

この試合で二塁審判の今岡諒平がよそ見をし誤審する場面があり判定を巡って約5分間中断しました。

この記事では

今岡諒平二塁審判がよそ見誤審?

今岡諒平二塁審判の顔画像

今岡諒平二塁審判の学歴・経歴

今岡諒平二塁審判の家族・妻・子供

についてまとめました。

今岡諒平(二塁審判)がよそ見誤審?【動画】

今回、誤審、よそ見をしてしまった今岡諒平二塁審判ですが

当時のよそ見誤審の状況の概要がこちらです。

21日の中日―ヤクルト戦(ナゴヤドーム)で、塁審のよそ見が疑われる場面があり、判定を巡って約5分間、中断した。

ヤクルト攻撃の五回1死二塁、代打・上田の二塁後方へのフライを二塁手の堂上が好捕し、二塁走者の雄平が飛び出していたことから二塁へ送球して併殺を狙った。二塁塁審は「セーフ」と判定したが、与田監督が抗議。塁審が目を離していたことも指摘し、映像によるリプレー検証を要求した結果、判定が覆った。

映像では、塁審が問題の場面で一塁方向へ顔を向けているように見えることから、中日の加藤宏幸球団代表は「プレーを見ていない審判がなぜ判定を下したのかを問いたい」と日本野球機構に意見書を提出する意向を示した。

https://mainichi.jp/articles/20190421/k00/00m/050/162000cより

その時の今岡諒平のよそ見誤審動画がこちらです。

はい、今岡諒平二塁審判完全によそ見して誤審してますね(笑)

これは何の言い訳もできませんね。

さすがにダメです。

よそ見誤審です。

今岡諒平の顔画像・学歴・経歴は?

今回のよそ見誤審で話題になっている今岡諒平二塁審判ですが

ネットでは今岡諒平二塁審判の顔画像、経歴、学歴

について話題になっていました。

ここでは、今岡諒平二塁審判の顔や経歴、学歴についてご紹介します。

今岡諒平二塁審判の顔

まず、こちらが今回よそ見誤審をしてしまった今岡諒平二塁審判の顔です。

今岡諒平二塁審判

関西の審判ということでした。

今回のよそ見誤審はさすがにいけません。

今岡諒平二塁審判の学歴・経歴

次に、今岡諒平二塁審判の学歴ですが

出身高校は笠岡商高卒業ということでした。

経歴については

日本NPB2019年度 審判員・記録員によりますと

  • 入局日  :2013年3月1日入(7年目)
  • 出場試合数:9試合
  • 初出場日 :2018年4月25日ヤクルト-阪神 4回戦 (松山)二塁

http://npb.jp/umpires/register/51155137.htmlより

とのことでした。

また、初出場のヤクルト対阪神(松山)で二塁塁審を務め、一軍初出場を果たしたそうです。

今岡諒平の家族・妻・子供は?

今回、よそ見誤審をし大炎上批判を受けた今岡諒平ですが

ネットでは今岡諒平の家族・妻・子供について話題になっていました。

ここでは、今岡諒平の家族・妻・子供についてご紹介します。

現在、調べてみたところ今岡諒平の家族や妻、子供に関する情報はありませんでした。

今岡諒平二塁審判は1990年3月1日生れで、現在39歳ですので

結婚していてもおかしくない歳ですね。

子供をうんでいるのか

子供の名前は何なのか

妻の名前や

妻との馴れ初めや出会い

など、気になることは沢山ありますが

新しい情報が入り次第追加していきます。

今岡諒平(二塁塁審)がよそ見誤審!顔画像や経歴・学歴や妻・子供・家族は?まとめ

この記事では

今岡諒平塁審がよそ見誤審?

今岡諒平の顔画像

今岡諒平の学歴・経歴

今岡諒平の家族・妻・子供

についてまとめました。

最後にネットの声についてまとめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です