池田莉菜のインスタ顔画像の加工がヤバい!店はオーシャンスカイでマリア(まりあ)と判明!

池田莉菜顔画像

6月6日、2歳の長女である池田詩梨ちゃんを虐待し衰弱死させた疑いで逮捕された池田莉菜容疑者(21)と藤原一弥容疑者(24)ですが、インスタグラムやtwitterなどのsnsのアカウントや勤務先のキャバクラ店などが次々と明らかになっています。

この記事では

池田莉菜のインスタグラムの顔画像や加工について
池田莉菜の勤務先キャバクラ店のオーシャンスカイについて

などネットの疑問についてまとめました。

池田莉菜と藤原一弥が池田詩梨ちゃんを虐待


今回、取り上げるのは池田莉菜のインスタグラムの顔画像や勤務先のキャバクラ店「オーシャンスカイ」ですが、まず、池田莉菜がどのような犯行を行ったのか、最新の情報と共に振り返ってみましょう。

まず、6月6日に池田莉菜(21)と交際相手の藤原一弥(24)が逮捕されます。

逮捕容疑は池田莉菜の長女である詩梨(ことり)ちゃんを虐待し衰弱死させた容疑です。

池田莉菜は2019年5月上旬から6月5日にかけて詩梨ちゃんに暴行を加えて、頭や顔などに怪我をさせたとのことでした。

ここ数日、突発的な虐待事件が増えており、今回の池田莉菜の虐待も突発的に行われたものかと思われました。

しかし、捜査が進むにつれて、詩梨ちゃんの頭や背中には複数のあざがあったことが見つかりました。

よって、池田莉菜と藤原一弥は日常的に虐待をしていたことが判明しました。

池田莉菜とシングルマザーという立場で藤原一弥と一緒に虐待を行っていました。

そして、最新の報道によれば、池田莉菜の虐待は近所で知られていたとのことでした。

2018年9月28、そして2018年4月5日など、計3回も「子供の泣き叫ぶ声が聞こえる」など市民から児童相談所へ通告があったそうです。

9月28日の通報では育児放棄が疑われるとして通報が寄せられました。

詩梨ちゃんは衰弱死したとのことでしたが、死亡時の体重は10kgほどだったと言われています。

昨年の9月28日からすでに育児放棄による虐待が始まっていたのでしょう。

この通報を受けて児童相談所の職員が自宅を訪ねたそうですが、詩梨ちゃんと面会したにも関わらず「体にあざや傷はなかった」として済ましたそうです。

池田莉菜(池田莉菜のマンション)

さらに、今年の4月5日に「昼夜問わず、子供の泣き叫ぶ声が聞こえ心配だ」と別の住民により通報がありました。

この時、児童相談所は池田莉菜に電話で面会を申し込んだそうですが結果的に会えずに連絡が途絶えたとのことでした。

虐待というものは親はバレたくありませんから、引越しをしたり面会を断ったり居留守をしたりと様々な方法で児童相談所から回避しようとします。

それが分かっているからこそ、2018年7月からは児童相談所が通報を受けてから48時間以内に子供の安全が確認されない場合は立ち入り調査を行うよう国が命じています。

これを札幌児童相談所は無視したことになります。

さらに、5月12日の夜には「子供の泣き声がする」として児童相談所ではなく住民が110番通報したそうです。

しかし、警察は池田莉菜の自宅を訪ねましたが、池田莉菜が詩梨ちゃんが転んだと嘘を付いたところ、詩梨ちゃんの体を確認したにも関わらず、池田莉菜の説明は自然であるとして無視します。

これが一連の池田莉菜による詩梨ちゃん虐待事件の流れです。

また、最新の取り調べの情報によりますと、藤原一弥容疑者は虐待は池田莉菜が行なったことで自分は虐待に加担していないと供述しているとのことでした。

池田莉菜のプロフィール・生い立ち

では、池田莉菜はどのような人物だったのでしょうか?

ここでは、池田莉菜のプロフィールや生い立ちについて見ていきましょう。

まず、簡単に池田莉菜のプロフィールを以下にまとめました。

池田莉菜

  • 名前  :池田莉菜
  • 生年月日:1998年4月27日
  • 出身地 :北海道札幌市東区
  • 年齢  :21歳
  • 身長  :不明
  • 体重  :不明
  • 血液型 :不明
  • 中学校 :札幌市立明園中学校(中卒)
  • 家族構成:父、母、弟

以上が池田莉菜のプロフィールになります。

詳しく見ていきましょう。

まず、池田莉菜の出身についてですが、こちらは池田莉菜のtwitterで東区出身であると呟いています。

池田莉菜出身地

また、中学校に関しても池田莉菜の同級生と見られる方が池田莉菜の事件に関して週刊文春からの取材がきていると言っているツイートが見られました。

池田莉菜中学校

以上により、池田莉菜の中学校は「札幌市立明園中学」である可能性が極めて高いです。

さらに、通常、中学校というのは受験でもしない限り自宅から近い中学校に通います。

明園中学の住所は北海道札幌市東区北22条東12丁目1となります。

この付近が実家なのかもしれません。

ところで池田莉菜の親はどんな方だったのでしょうか?

池田莉菜のツイートには残念ながら父や母に関する情報はありませんでした。

しかし、気になるツイートがあります。

それがこちらのツイートです。

池田莉菜の弟

このツイートは池田莉菜には弟がいることが分かるツイートですが

加えて気になるのが、池田莉菜が弟の受験料を払っていたという事実です。

普通は、子供の受験料は両親が払うのではないでしょうか?

なぜ、池田莉菜が払っているのか?

これは、親が何らかの理由でお金が払えないことを示します。

片親なのか、両親がネグレクトなのか、貧乏なのか

真相は分かりませんが、弟がこのような環境である以上

池田莉菜の生い立ちや家庭環境も同様に問題があったと思われます。

では、池田莉菜の高校はどこだったのか?

これはツイッターの情報ではありますが、池田莉菜は高校には通っていなかったそうです。

池田莉菜高校

また、中絶していたことも分かりました。

池田莉菜は詩梨ちゃんを2016年12月頃に出産したことが分かっています。

池田莉菜

2016年ということは池田莉菜が18歳のころですから、それ以前に中絶経験があったということです。

池田莉菜は性に乱れているのはツイートからもよく分かります。

池田莉菜

さて、2016年に詩梨ちゃんを出産した池田莉菜は最初の頃は詩梨ちゃんを可愛がっていたのは今や有名です。

池田詩梨

しかし、池田莉菜は2017年頃から情緒不安定なツイートが増えます。

池田莉菜ツイート

池田莉菜ツイート

また、キャバクラ店「オーシャンスカイ」で働き始めます。

そして、2019年に入ってから飲食店経営者である藤原一弥と出会います。

それまで池田詩梨ちゃんと二人暮らしだった池田莉菜は藤原一弥との交際をきっかけに

今年の2月頃から藤原一弥の自宅近くに引っ越したそうです。

池田莉菜の住所は北海道札幌市中央区南10西13で

藤原一弥の住所は北海道札幌市中央区南12西8となります。

2人のマンションは車で7分です。

したがって、藤原一弥は容易に池田莉菜の自宅に行くことができ

詩梨ちゃんへの虐待も極めて簡単となるわけです。

そして、今年の5月に入ってから虐待が過激化し、今回の事件に発展しました。

体重は2歳の平均体重の半分以下、身長も10cm低いことからネグレクトであることも分かりました。

池田莉菜のインスタグラム顔画像とすっぴんの差がヤバい!


そんな池田莉菜ですが、池田莉菜のsnsはすでに特定されてきています。

その中で、ここでは池田莉菜のインスタグラムの顔画像加工がやばい!と話題の画像をご紹介します。

これまでの池田莉菜の顔画像については次のようなtwitterのアイコン画像が出回っていました。

池田莉菜顔画像

しかし、今回新たに、池田莉菜のインスタのアカウントが見つかり、こちらが加工がやばすぎると話題になっています。

その池田莉菜インスタ画像がこちらです。

池田莉菜インスタ加工
池田莉菜インスタ加工
池田莉菜インスタ加工

池田莉菜インスタ加工

目は目頭切開かと思うほど大きくしており、鼻筋はものすごく通っています。

さらに肌も不自然ですね。

キャバクラ嬢だったということでこのような加工をしているのでしょうが

顔に強いこだわりがあったことが分かりますね。

では、池田莉菜のすっぴんはどんな感じなのでしょうか?

こちらが池田莉菜のすっぴんです

池田莉菜すっぴん

全く違いますね。

目が4分の1くらいになっています。

では、一体池田莉菜はどこのキャバクラ店で働いていたのでしょうか。

池田莉菜はキャバクラ店「オーシャンスカイ」で神崎マリアとして働いていた!


今回、詩梨ちゃん虐待で逮捕された池田莉菜容疑者ですが

ネットでは

キャバクラ店で働いている

キャバクラ店で働いているのはデマ

とどちらも証拠のない意見が書かれてきました。

しかし、今回、池田莉菜は札幌市中央区のキャバクラ店である「オーシャンスカイ」で働いていたことが分かりました。

源氏名は「マリア(まりあ)」として勤務していたそうです。

こちらの池田莉菜のインスタグラムのプロフィール欄から判明しました。

池田莉菜キャバクラ店

どうやら、オーシャンスカイで神崎マリアとして働いていたとのことでした。

神崎マリアとインスタグラムで調べると次々と池田莉菜の顔画像が出てきます。

また、こちらが池田莉菜が勤務していたオーシャンスカイです。

池田莉菜の自宅住所からは車で約11分のところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です