池田莉菜(札幌市)と藤原一弥の顔画像facebook・インスタ・twitter特定!店や出身地はどこ?娘の詩梨ちゃんを暴行し逮捕!

池田莉菜顔画像

6月5日、娘の詩梨ちゃんを暴行し死亡させたとして、母親の池田莉菜(21)と交際相手の藤原一弥(24)が逮捕されました。死因は衰弱死と判明しており日常的な暴力があったと見られています。

この記事では

池田莉菜による娘の詩梨ちゃん虐待事件の概要
池田莉菜の顔画像
facebook、instagram、twitter
自宅住所、出身地、勤務先キャバクラ店
藤原一弥の顔画像
facebook
自宅住所、勤務先飲食店

などネットの疑問についてまとめました。

長女の詩梨ちゃんが虐待され死亡 母親の池田莉菜と交際相手の藤原一弥が逮捕

今回、報道された事件は、札幌市中央区の自宅で池田莉菜容疑者が娘の詩梨ちゃんを暴行し死なせるという虐待事件でした。

池田莉菜は娘の不調を聞いて救急車を呼び病院に連れて行きましたが、救急車で搬送されている段階ですでに心肺停止状態だったとのことでした。

死亡解剖の結果、詩梨ちゃんの死因は衰弱死とのことでした。

詩梨ちゃんの状況から池田莉菜が自宅アパートで日常的に暴力を振るっていたとの疑いが持たれており、報道では頭部と背中に特に暴力を加えた疑いが持たれています。

というのも、詩梨ちゃんの体には複数のあざが見つかっているそうです。

これに対して池田莉菜は容疑を否認しているそうですが、流石に2歳の子供の体にあざが1つではなく複数見つかっているのであれば、それは一番身近な人物に付けられた証拠でしょう。

この虐待事件では同時に、池田莉菜と共に、交際相手の藤原一弥も逮捕されています。

藤原一弥は飲食店経営者であり、池田莉菜は別の飲食店の従業員とのことでした。
2人は5月上旬から6月5日までの間に共謀して詩梨ちゃんに暴行を加えたと見られています。

では、一体、池田莉菜と藤原一弥とはどのような人物だったのでしょうか?

池田莉菜の顔画像・自宅住所・出身地


今回、娘への虐待で逮捕された母親の池田莉菜と交際相手の藤原一弥ですが
ネットでは池田莉菜の顔画像や自宅住所、出身地などについて問題になっていましたのでここでまとめました。

池田莉菜の顔画像

まず、池田莉菜の顔画像についてですが

池田莉菜の顔画像はtwitterが特定されています。

こちらが池田莉菜の顔画像です。

池田莉菜顔画像

ちなみにこちらが池田莉菜のすっぴんです。

池田莉菜すっぴん

えええ。。。

違いすぎる。。。

おそらく高校の卒アルかなんかの写真でしょう。

池田莉菜の自宅住所

まず、池田莉菜の自宅住所についてですが

こちらは「北海道札幌市中央区南10西13」と放送されています。

また、報道では次のように池田莉菜のマンションが映っていました。

池田莉菜

ここから池田莉菜のマンションは「イルマーレ伏見」と判明しました。

こちらがイルマーレ伏見の情報です。

名称/イルマーレ伏見
所在地/札幌市中央区南10条西13丁目3番29号
交通/市電 西線11条 徒歩3分
鉄筋コンクリート造 4階建て/1階~4階 住居専用
賃料/75,000~80,000円(2LDK×12世帯)
駐車場/屋外10,000(小型)~12,000円税別(ロードH)
管理費/3,000円・1F屋外駐輪場無料
設備/オートロック・TVモニターフォン・テラスバルコニー・玄関部収納
(B・ATypeガラスフェンス)・ウォーキングクローゼット・ウォシュレット
アイランドキッチン(システムK)対面キッチン(2口コンロ・魚グリル付)
暖房:リビング・寝室(灯油FF×2台)・ウォシュレット
UT・シャンプードレッサー・ブロードバンド(光対応)・BS対応
http://www.work-estate.co.jp/traffic/shiden/nissen11/s10w13_desin/s10w13_desin.htmより

家賃は75000円から80000円、さらに設備に関しては

  • オートロック
  • TVモニターフォン
  • テラスバルコニー
  • 玄関部収納(B・ATypeガラスフェンス)
  • ウォーキングクローゼット
  • ウォシュレット
  • アイランドキッチン(システムK)対面キッチン(2口コンロ・魚グリル付)
  • 暖房:リビング・寝室(灯油FF×2台)
  • ウォシュレット
  • UT
  • シャンプードレッサー
  • ブロードバンド(光対応)
  • BS対応

と非常に快適な作りになっています。

池田莉菜の出身地

また、池田莉菜の出身地ですが、こちらは調査してみたところ

池田莉菜のtwitterのツイートにはしばしば北海道弁がみられました。

また、北海道から出たくないと言った投稿もみられます。

また、池田莉菜の詳しい出身地はツイートから

北海道札幌市東区であることが分かりました。

現在は中央区に住んでいるとのことでしたので、働くためにススキノなどに近い場所に出てきたことになります。

池田莉菜の出身地である東区から今回の事件が起きた自宅の中央区までは車で26分となっていました。

池田莉菜のfacebook・Instagram・twitter


次に、池田莉菜のSNSについてご紹介します。

facebook

次に、池田莉菜のfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみました。

池田莉菜に関しては同姓同名のアカウントが見つかりましたが

本人特定にはいたっておりません。

インスタグラム

次に、池田莉菜のインスタグラムですが、こちらは特定することができました。

こちらが池田莉菜のインスタグラムです。

加工がすごいと話題になっていますね。

twitter

続いて、池田莉菜のツイッターについてですが、こちらはすでに特定済です。

こちらが池田莉菜のツイッターです。

藤原一弥の顔画像・facebook・自宅住所


また、池田莉菜とともに詩梨ちゃんを虐待し逮捕された交際相手である藤原一弥ですが

藤原一弥の顔画像やfacebookについても話題になっていましたのでここで紹介します。

藤原一弥の顔画像

まず、こちらが藤原一弥の逮捕時の顔画像です。

藤原一弥

1つも反省していない顔つきですね。

またタトゥーも入っておりさすが虐待するだけあるなって感じです。

藤原一弥の自宅住所

次に、藤原一弥の自宅住所についてですが

こちらは報道によれば「北海道札幌市中央区南12西8」とのことでした。

2人の自宅は車で7分、歩いて約30分ほどになっています。

よって、藤原一弥は池田莉菜の自宅アパートに通いやすいということがわかります。

勤務先飲食店の場所

また、藤原一弥の勤務先飲食店についてですが

こちらは現在情報はありませんでしたが

一部では居酒屋経営者ではないか、ホストではないかと言われています。

池田莉菜はtwitterで詩梨ちゃんの画像に「かわいい」を連発していた


今回、池田詩梨ちゃんを虐待し衰弱死させたとして逮捕された池田莉菜ですが

twitterで池田莉菜は詩梨ちゃんの画像を度々あげてかわいいと言っていることがわかりました。

それがこちらです。

いっ時は、詩梨ちゃんのことを思っているような発言も見られます。

一体、なぜ今回、このような事件を起こしてしまったのでしょうか。

池田莉菜はネコ「きなこ」を飼っていた!

また、池田莉菜は猫を飼っていたことがわかりました。

猫は「きなこ」というそうです。

流石にここまで可愛がっていますのでペットには手を出してないと信じたいですね。

【最新情報6/7】池田莉菜のキャバクラ店はオーシャンスカイと判明?


また、今回の詩梨ちゃん虐待事件の犯人である池田莉菜ですが、飲食店勤務ということでキャバクラ店で働いていたと言われてきました。

そこで調査してみたところ、池田莉菜は「オーシャンスカイ」という店で「神崎マリア」として働いていたことが判明しました。

池田莉菜の勤務先についてはこちらで詳しく書きました。

池田莉菜顔画像 池田莉菜のインスタ顔画像の加工がヤバい!店はオーシャンスカイでマリア(まりあ)と判明!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です