伊神佑治の顔画像facebook!自宅住所や勤務先や妻は?愛知県弥富市鯏浦町で長男を虐待し逮捕!

伊神佑治

7月9日、愛知県弥富市鯏浦町で作業員の伊神佑治容疑者(21)が生後6ヶ月の長男を虐待したとして逮捕されました。

伊神佑治容疑者は6月10日に長男に虐待したとのことです。

この記事では、伊神佑治容疑者の長男虐待事件の概要や伊神佑治容疑者の顔画像facebookや自宅住所、勤務先などネットの疑問についてまとめました。

愛知県弥富市で生後6ヶ月の長男を虐待 伊神佑治容疑者逮捕

愛知県警蟹江署は9日、同県弥富市鯏浦町の作業員、伊神佑治容疑者(21)を傷害容疑で逮捕した。当時生後6カ月の長男の太ももをかんだほか、頭蓋骨(ずがいこつ)骨折などのけがをさせるなど虐待していたとみて調べている

逮捕容疑は6月10日午後2~5時の間、自宅で長男の太ももにかみついて全治約1週間のけがをさせたとしている。署によると、翌11日にぐったりしていたので妻(18)とともに長男を市内の病院に連れて行った。長男は入院し頭蓋骨骨折などが確認されたため14日に虐待の疑いがあるとして病院が児童相談所へ通報、17日に同署に連絡が入り捜査していた。伊神容疑者は妻と長男の3人暮らし。日常的に暴行がなかったか調べている。

https://mainichi.jp/articles/20190709/k00/00m/040/370000cより

今回報道された事件は、6月10日に愛知県弥富市鯏浦町で起きた虐待事件です。

当時生後6ヶ月だった長男を虐待したとして作業員の伊神佑治容疑者が逮捕されました。

伊神佑治容疑者は6月10日に長男の太ももに噛み付いて全治1週間の怪我を負わせたとのことです。

その他にも医師の診断によれば長男は頭蓋骨骨折などが確認されているとのことで、伊神佑治容疑者による日常的な虐待が疑われています。

これは完全に常習的な虐待でしょう。

伊神佑治容疑者の年齢は21歳、妻は18歳。

伊神佑治容疑者にとっては望まない出産だったのでしょう。

伊神佑治容疑者の顔画像プロフィールは?


今回、長男への虐待で逮捕された伊神佑治容疑者ですが、伊神佑治容疑者の顔画像やプロフィールについて話題になっていましたのでここでまとめました。

伊神佑治 (伊神佑治の顔画像)

  • 名前:伊神佑治(いがみ ゆうじ)
  • 生年月日:1998年
  • 年齢:21歳
  • 職業:作業員
  • 自宅住所:愛知県弥富市鯏浦町
  • 逮捕容疑:傷害

以上が、伊神佑治容疑者の簡単なプロフィールになります。

伊神佑治容疑者の顔画像についてですが、こちらは現在のところ報道では公開されていません。

今後のテレビニュースで公開されると思います。

伊神佑治容疑者のfacebook・twitter・インスタ

続いて、伊神佑治容疑者のフェイスブック、twitter、インスタグラムについてまとめました。

伊神佑治容疑者はSNSをやっていたのでしょうか?

まず、伊神佑治容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に調査してみたとこと、伊神佑治容疑者のfacebookアカウントとみられるものは見つかりませんでした。

こちらが伊神佑治容疑者のfacebook検索結果です。

伊神佑治のfacebook

また、伊神佑治容疑者のtwitterやインスタグラムについてですが、こちらは本名登録でないため特定はできませんでした。

伊神佑治容疑者の妻は誰?

今回の伊神佑治容疑者による長男虐待事件は伊神佑治容疑者の妻がぐったりしている長男の異変に気づき市内の病院に連れて行ったとのことでした。

そのため、伊神佑治容疑者の妻について注目されています。

そこで、伊神佑治容疑者の妻について調査してみたものの、伊神佑治容疑者の妻に関しては顔画像や名前は公開されていませんでした。

公開されている情報と言えば妻の年齢が18歳ということだけでした。

伊神佑治容疑者の自宅住所・勤務先会社

また、ネットでは伊神佑治容疑者の自宅住所や会社勤務先について話題になっていました。

伊神佑治容疑者は長男を自宅で虐待したとみられています。

一体、伊神佑治容疑者の自宅はどこなのでしょうか?

まず、報道内容の確認ですが、伊神佑治容疑者の自宅住所は「愛知県弥富市鯏浦町」

こちらが伊神佑治容疑者の自宅住所です。

報道では、伊神佑治容疑者の職業は作業員とだけ報じられました。

作業員と一口に言っても様々な職業があるので特定は困難ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です