細池志郎の顔画像facebookは?勤務先はデイサービスクティール六角橋と特定!横浜市介護施設で入居者を殴り逮捕!

細池志郎

7月2日午前7時過ぎ、神奈川県横浜市の介護施設「デイサービスクティール六角橋」で入居者の90歳男性の顔を殴り重傷を負わせたとして細池志郎容疑者(58)が逮捕されました。

この記事では
細池志郎容疑者の入居者暴行事件の概要と犯行動機
顔画像プロフィール
SNS(facebook・twitter・Instagram)
勤務先介護施設「デイサービスクティール六角橋」
自宅住所
などネットの疑問についてまとめました。

介護士が入居者を暴行事件!犯行動機は暴言?

介護支援施設の入所者の男性(90)を殴り、けがをさせたとして、神奈川県警神奈川署は2日、傷害の疑いで横浜市緑区東本郷、職員の介護士、細池志郎容疑者(58)を逮捕した。「普段から男性の暴言を受けており、怒りが頂点に達して殴ってしまった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は2日午前7時20分ごろ、横浜市神奈川区六角橋の介護支援施設で、入所者の男性の顔を複数回殴り、顔面打撲や外傷性くも膜下出血などのけがをさせたとしている。同署によると、男性は救急搬送されて入院したが、意識はあり、命に別条はない。

細池容疑者は1~2日の夜間に別の介護士と2人で勤務。2日朝に出勤した職員が男性のけがに気付き、119番通報した。同署は、この施設で他に暴行や傷害などは把握していないとしている。
https://www.sankei.com/affairs/news/190703/afr1907030005-n1.htmlより

7月2日午前7時20分ころ、神奈川県横浜市神奈川区六角橋の介護施設「デイサービスクティール六角橋」で介護士である細池志郎容疑者(58)が入居者の90歳男性を暴行し逮捕されました。

入居者男性は顔面を複数回殴られた結果、顔面打撲、外傷性くも膜下出血などの怪我を負ったとのことです。

幸い、被害男性は命に別状は無いとのことでしたが、暴行した細池志郎容疑者には非難が集中しています。

細池志郎容疑者は犯行動機については以下のように述べました。

暴言を我慢していたが、怒りが頂点に達して殴ってしまった

以上が犯行の同期とのことで、以前よりこの入居者男性から暴言を受けていたそうです。

細池志郎容疑者の顔画像・プロフィール


続いて、細池志郎容疑者の顔画像やプロフィールは?

との声がネットで見られましたのでまとめました。

  • 名前  :細池志郎(ほそいけ しろう)
  • 生年月日:1961年
  • 年齢  :58歳
  • 出身地 :不明
  • 自宅住所:横浜市緑区東本郷
  • 職業  :介護士
  • 勤務先 :デイサービスクティール六角橋

顔画像については調べてみたものの公開されていませんでした。

細池志郎容疑者の勤務先介護施設「デイサービスクティール六角橋」


続いて、細池志郎の勤務先介護施設についてここで紹介します。

長らく細池志郎の勤務先介護施設については不明でしたがテレ朝のニュースで、細池志郎が務める介護施設は横浜市神奈川区六角橋の「デイサービスクティール六角橋」と特定されました。

細池志郎はこの施設の食堂で男性の食事の介助をしていた時に犯行に及んだとのことでした。

細池志郎容疑者のSNS(facebook・インスタグラム・twitter)


続いて、細池志郎はSNSをやっていたのでしょうか?

ここでは、細池志郎容疑者のフェイスブック、Instagram、ツイッターについてまとめました。

まず、細池志郎のインスタとツイッターは見つかりませんでした。

しかし、細池志郎のfacebookについては本人のものと思われるアカウントが見つかりました。

こちらが細池志郎のfacebookです。

細池志郎のfacebook

横浜市在住とのことで本人のものでは無いでしょうか。

細池志郎容疑者の自宅住所


最後に、細池志郎の自宅住所についてまとめたいと思います。

報道によれば、細池志郎の自宅住所は「横浜市緑区東本郷」とのことでした。

こちらが細池志郎の自宅住所である横浜市緑区東本郷です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です