堀尾正明アナの不倫相手50代モデル美女(福嶋綾香)は誰で特定?息子や妻とは離婚?

堀尾正明アナ不倫

TBSの情報番組「ビビット」に出演している堀尾正明アナ(64)ですが

週刊新潮の取材によって50代のモデル美女と不倫疑惑があったことが判明しました。

相手はファッション雑誌にも度々出演する美女だそうです。

この記事では
堀尾正明アナのお泊まり不倫疑惑の詳細
堀尾正明アナの不倫相手の50代モデル美女は誰?
堀尾正明アナの妻や息子は?
などについてまとめました。

堀尾正明アナが50代モデル美女の福嶋綾香さん(仮名)とお泊まり不倫疑惑!

2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。

お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。

「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、

「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」

と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」

TBSの「朝の顔」に発覚した意外な一面。6月20日発売の週刊新潮で2人の腕組みショットを掲載するほか、デイリー新潮にて堀尾アナが重ねた逢瀬の様子を動画配信中である。

デイリー新潮より

今回、週刊新潮によって不倫疑惑が報じられた堀尾正明アナですが

50代モデル美女とのお泊まり不倫疑惑に関する記事が上です。

堀尾正明アナは30歳の時に結婚して30代の子供がいます。

堀尾正明アナは不倫疑惑を否定していますが

報道では堀尾正明アナは6月に3週間余りで4回も

相手の女性の自宅に泊まっています。

現在は堀尾正明アナは妻とは別居しているとのことでしたが

これは流石に不倫ではないでしょうか。

堀尾正明アナの不倫相手の50代モデル美女は誰?顔画像や名前は?

また、堀尾正明アナの不倫相手の50代モデル美女ですが

ネットでは顔画像や名前について話題になっていました。

ここでは堀尾正明アナの不倫相手の女性についてまとめました。

堀尾正明アナの不倫相手の50代モデル女性は

「福嶋綾香さん」と仮名を使われましたが

週刊新潮の情報をまとめると以下になります。

  • 50代のモデルでファッション雑誌にもでる
  • 小学生の息子が2人いる
  • 旦那はトレーダーで2年前に他界
  • 東京都内の大豪邸に暮らす
  • 堀尾正明アナとは半年前に出会う

また、堀尾正明アナの不倫疑惑相手の50代モデル女性の顔画像がこちらです。

堀尾正明アナ不倫

堀尾正明アナ不倫

堀尾正明アナ不倫

現在のところ、この50代のモデル美女の特定には至っていません。

堀尾正明アナの妻や息子は?

また、今回不倫疑惑がでた堀尾正明アナですが

妻とは別居中だと書かれ世間では離婚した?

と話題になっていました。

また、堀尾正明アナには30代の息子もいるそうです。

ここでは堀尾正明アナの妻や息子についてまとめました。

堀尾正明さんは1955年生まれで62歳ですが

30歳の時に現在別居中の妻と結婚されたそうです。

奥さんの顔画像や名前などは全く情報はありませんでした。

また、離婚したとの情報も見つかりませんでした。

堀尾正明さんの息子さんについてですが、息子さんは

2人おられるそうで、30代だそうです。

長男は堀尾優太さんというそうで

過去には埼玉県の聖望学園の野球部で

2003年の夏の甲子園に出場しベスト8だったそうです。

すごい経歴をお持ちのようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です