本多玲奈(田中大貴妻)の高校やインスタは?実家や早稲田大学出身?読者モデル時代の画像は?離婚問題も!

本多玲奈

田中大貴アナの女子大生とのトラブルに関連して妻(嫁)の本多玲奈さんとの離婚説が出ています。

この記事では、本多玲奈さんの高校やインスタ、また早稲田大学出身であるという噂や実家に関して、そして田中大貴アナとの離婚問題に関してまとめました。

本多玲奈が田中大貴アナと離婚か?


先日、田中大貴アナが女子大学院生とトラブルになっていたことが週刊文春によって報じられました。

文春の報道によりますと、田中大貴アナは6月中旬に出張先で行われた合コンに参加。

合コンは男2女2人でそのうちの1人の女性は大学院生の女性だったそうで、この女性を巡ったトラブルが問題になりました。

8時半に終わった合コンで、この女子大生は泥酔。田中大貴アナはこの女子大生を自分のホテルに連れ込んだそうです。

そして、数日後、この女子大生の母親から娘が乱暴をされ、警察にも被害を訴えたと田中大貴アナの事務所であるオスカープロモーションに電話があったとのこと。

最終的にはオスカーは田中大貴アナを契約解除。

この問題に関連して、田中大貴アナは妻の本多玲奈さんと離婚するのではないか?という説が出ました。

当然、女子大生を連れ込んで女性問題を起こしているわけですから、妻としては最悪ですよね。

また、2017年の『週刊女性』では田中アナが「ギャラ飲み」と呼ばれる飲み会のセッティングで金銭を得ていたことが発覚しています。

この時も、田中大貴アナは後輩女子アナや読者モデルを集めていたりと副業問題と共に女性問題を度々起こしています。

本多玲奈との離婚も時間の問題ではないか?と言われています。

本多玲奈の学歴(中学・高校・大学)は?


また、ネットでは田中大貴アナの妻である本多玲奈さんについても話題になっていました。

ここでは、話題になっている本多玲奈さんの中学や高校、また大学についてまとめました。

まず、本多玲奈の大学についてですが、googleの検索結果を見てみますと「本多玲奈 早稲田」とのキーワードがありましたが、これは別人でした。

実際には本多玲奈さんは慶應義塾大学出身とのことでした。

ここで田中大貴アナと出会ったと言われています。

学生時代にすでに交際していたとの情報もありました。

また、本多玲奈さんの中学や高校について公式の情報はありませんでしたが大学が慶應義塾大学出身とのことでしたので、中学は慶應義塾中等部、高校は慶應義塾高等部に通っていたのではないかと言われています。

ちなみに、夫の田中大貴さんと本多玲奈さんには娘さんがいるそうですが、娘さんも慶應義塾幼稚舎に通われているとのことでした。

本多玲奈のインスタグラムは?


また、本多玲奈さんのインスタグラムについて話題になっていましたのでここでまとめました。

調査してみたところ、本多玲奈さんの公式ブログにInstagramを始めたとの情報がありました。

こちらが本多玲奈さんのインスタグラムのアカウントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スタイルもセンスも抜群のこの方の撮影のお手伝い(^_^)

leina_tさん(@leinatnk)がシェアした投稿 –

フォロワーは406人と意外と少なかったです。

本多玲奈の実家や両親は?


続いて、本多玲奈さんの実家や両親について話題になっていましたので、ここでまとめました。

調査してみたものの、本多玲奈さんの実家や両親についてのまとまった情報はありませんでした。

しかし、本多玲奈さんが慶應義塾大学出身で、小学生の頃から慶應義塾に通っているとの噂もあり、実家や両親は相当金持ちであるとの噂もありました。

あくまで噂程度ですが。

本多玲奈の読者モデル時代の画像


また、本多玲奈さんは過去に読者モデルをやられていたということもあって、ネットでは本多玲奈さんの読者モデル時代の画像について話題になっていました。

ここでは、本多玲奈さんの読者モデル時代についてまとめました。

まず、こちらが本多玲奈さんの読者モデル時代の画像です。

本多玲奈読者モデル

本多玲奈読者モデル

本多玲奈読者モデル

こちらは2008年頃の本多玲奈さんの読者モデル時代の画像です。

本多玲奈さんはCanCam、CLASSY、Oggi、MISS、AmebaGGの読者モデルなどを務めていたとのことでした。

また、本多玲奈さんが読者モデルを始めたきっかけでについてですが、本多玲奈さんは過去にアパレル店員として働いていた経歴がありますのでスカウトされたのではないかとの噂がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です