ひろたまさと(本郷功太郎犯人)の顔画像facebookは?母親(両親)はシングルマザー?南陵中学校殺人事件!

埼玉県所沢市南陵中学校2年生の本郷功太郎くん(13)が同級生(14)歳に殺害された事件ですが、犯人は「ひろたまさと」という人物で特定されたとの情報が入りました。

この記事では、本郷功太郎くん殺人事件の犯人「ひろたまさと」の顔画像やfacebookなどのSNSについて、本郷功太郎くんの母親などについてまとめました。

本郷功太郎くん殺害の犯人はひろたまさと君で特定?


埼玉県所沢市の南陵中学校2年生の本郷功太郎くんが同級生に殺害された事件。

あれから、犯人の生徒は本郷功太郎くんに教科書を隠されていた、20回以上つねられていた、自宅を遊び場のように使われていた、など本郷功太郎くんによるいじめを示唆するような内容が新たに判明しました。

また、同時に本郷功太郎くんの名前が公開されたことから、本郷功太郎くんを殺害した犯人は誰なのか?といったことも話題になっています。

そこで調査してみたところ、本郷功太郎くんを殺害した犯人は「ひろたまさと」という人物であるとの情報がありました。

これまでにも検索結果には「本郷功太郎 廣田」「本郷功太郎 広田」というキーワードが出てきましたので、広田という人物が怪しいとされてきたんですね。

しかし、これまでは本郷功太郎くんを殺害した犯人が「広田」または「廣田」という名前が上がっているものの下の名前までは検索結果にも出ず不明でした。

しかし、今回、本郷功太郎くんを殺害したのは「ひろた まさと」という人物であると南陵中学校の生徒がツイッター上で公開していました。

それがこちらのツイートです。

このように、本郷功太郎くん殺人事件の犯人は14歳のひろたまさと君であると述べています。

もちろん、この情報が100%正しいとは限りませんが、ひろたという苗字が一致しており、嘘ではないとはっきりと主張していることから、犯人は「ひろたまさと」である可能性は考えられます。

廣田まさとの顔画像やfacebookは?


今回、本郷功太郎くんを殺害した犯人が廣田まさと、または広田まさとという人物であることが判明しましたが、ネットではひろたまさとくんの顔画像やfacebookなどのSNSについて話題になっていました。

ここでは、本郷功太郎くんを殺害した犯人であるひろたまさと君の顔画像とSNSについてまとめました。

まず、ひろたまさと君の顔画像についてですが、こちらはニュース報道では公開されていないのはもちろんのころ、唯一の情報源である先ほどのツイートにも顔画像は掲載されていませんでした。

先ほどのツイートに対しても同様に顔画像はないのか?という声が上がっていましたが、顔画像はないと返信しており、どうやらひろたまさと君の顔画像は現在のところはなさそうです。

ひろたまさと君の顔画像がないということは、この南陵中学校の生徒はこれまでに、ひろたまさと君と同じクラスになったことがなく集合写真などで一緒には写らなかったということでしょうか。

また、ひろたまさと君のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみましたが同姓同名のアカウントは見つかりましたが、ひろたまさと君本人のアカウントは特定することができませんでした。

こちらが検索結果です。

ひろたまさとのfacebook

また、ひろたまさと君のtwitterやインスタグラムについては実名登録ではないため見つかりませんでした。

本郷功太郎くんの母親はシングルマザー?顔画像あり!


また、今回の本郷功太郎くん殺人事件ですが、本郷功太郎くんの母親が事件に関してコメントしたことで母親にも注目が寄せられています。

ここでは、本郷功太郎くんの母親についてまとめました。

まず、本郷功太郎くんの母親の顔画像がこちらです。

本郷功太郎くんの母親

また、本郷功太郎くんの母親はシングルマザーで自己破産をしていたことが週刊文春の報道で明らかになっています。

本郷くんと妹を育ててきた母親も金銭面が苦しかったようで、十年前に自己破産に追い込まれている。本郷くんは離婚を繰り返す母とひとつ屋根の下で生活しながらも、常に自分自身の居場所を探しているかのようだった。

引用:週刊文春デジタル

また、このような家庭環境のためか、本郷功太郎くんの母親は気性が荒かったとのことです。

子供を怒鳴りつける時は「テメェ!」と怒鳴っていたり、夜遅くまで酒を飲むために本郷功太郎くんを連れ回し、朝起きれなかったら怒鳴ったりしていたことが母親の知人から証言されました。

今回の本郷功太郎くん殺人事件については「信じられませんでした。功太郎は彼のことを好きだったと思うんですよ。まさか彼が本当に想像もつかないですね」とコメントされていました。

一部では犯人とされているひろたまさと君は本郷功太郎くんにいじめられていたという説があったり、南陵中学校の他の同級生の親御さんからは、本郷功太郎くんは自分の子供を遊びに誘ってくれたりと優しかったとも証言されています。

真相は謎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です