平原康夫の顔画像facebookや自宅住所は?宮崎県日南市で兄の良和さんを刺し逮捕!

5月22日午前4時頃、宮崎県日南市で兄の良和さん(52)の背中を包丁で刺して殺害しようとしたとして弟の平原康夫容疑者(50)が逮捕されました。

この記事では平原康夫による弟殺害事件の概要や平原康夫の顔画像facebookや自宅住所などネットの疑問をまとめました。

宮崎県日南市で兄を刺し殺害 弟の平原康夫逮捕

 兄を刺したとして、宮崎県警は22日、同県日南市南郷町潟上、無職平原康夫容疑者(50)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

 日南署によると、平原容疑者は22日午前4時ごろ、同町潟上の自宅で、同居する兄の良和さん(52)の背中付近を包丁のようなもので刺し、殺害しようとした疑いがある。良和さんは病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。署は殺人容疑に切り替えて捜査する見通し。

 平原容疑者は両親と良和さんとの4人暮らし。
https://www.asahi.com/articles/ASM5Q2GDWM5QTNAB001.htmlより

今回の事件ですが5月22日に宮崎県日南市で、兄の良和さんの背中を刺して殺害しようとし、弟の平原康夫が逮捕されています。

この犯行によって、兄の良和さんは病院に搬送されましたが死亡したとのことでした。

動機は現在も取り調べ中とのことでした。

平原康夫の犯行現場

また、今回の平原康夫の犯行現場ですが

報道によりますと現場は「宮崎県日南市南郷町潟上」ということでした。

こちらが宮崎県日南市南郷町潟上です。

では、平原康夫とは一体どのような人物だったのでしょうか?

平原康夫の顔画像・facebook・住所は?


今回の平原康夫による兄殺害事件ですが

ネットでは平原康夫の顔画像やfacebook、住所などについて話題になっていました。

ここでは平原康夫の顔画像・facebookとや住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

平原康夫の顔画像

まず、平原康夫の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

本人更生のためか平原康夫の顔画像を公開していませんでした。

今後のニュース報道などでは平原康夫の顔画像が公開されるかもしれません。

平原康夫facebook

次に、平原康夫のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると平原康夫と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

平原康夫の住所

また、平原康夫の住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは犯行現場である「宮崎県日南市南郷町潟上」と記載していました。

平原康夫に対するtwitterの反応

謎の聖徳太子
@gato1364
兄弟で殺人事件か、、

看護でもめてたのかな、、
こういうのは悲しいよ、、

トレポケ運営事務局
@trenders_pocket
平屋良康夫容疑者殺人容疑で逮捕!
宮崎県日南市で50歳の弟が兄を刺殺!

50代の息子がふたり、両親ふたりの田舎の4人家族。
昔だったらかなりおかしな家族構成だったけど
今だったら当たり前にあってもおかしくないって

そんな時代で良いのかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です